忍者ブログ
オタブログ。目下のはまり物でコロコロ ご注意:こちらのブログはリンクフリーではありません。 関係者(身内)発覚警戒のため、リンクを貼られる方は、相互または、 ご連絡を入れて頂いてからお願いします。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してます。
更新ない間もカウンターが回っていることに恐れつつも、私生活がいそがしくこっちが放置気味になってても、なんにも更新ができませんでした。
時間が取れたというわけではなく、ちょっとお話いただいたのでがんばって作ってみました。
今回はお友達の本の表紙扉を担当させていただきましたよ。
タイバニ(兎虎)ですよ~。
永坂はる様(user/2698052)
pixivで小説公開してます。よろしかったらどうぞう~。大きなお姉さん向けのがいっぱいあります。←うわー、殴られそう(笑)
久々にPCお絵かきしたら、感が鈍ってるもんですね~。
凄く時間がかかってしまいました。
いや、実際手際がもともと悪かったんだとは思うんだけど、予想以上に時間かかったのと、油断してた!
しかしノートパソコンって便利ですね。今まで容量の関係でデスクトップ使ってたんですが、持ち運びができるってすばらしい!
週末少し遠くまで出かけることになって、しかもホテルとって次の日帰ることにしたんだけど、その間作業ができないので、
ノパソ用にキャリーバック買ってたし、いつ使うの?!
「今でしょ!!」
という訳で、ホテル行って作業。出かけて帰ってきて作業。朝起きて作業。ご飯食べてチェックアウトの時間まで作業www
OTAKUlの鑑だって言ってくれていいのよ?!
そんなこんなでとにかく生きてます・・・。
なんとなく・・・ww
拍手ありがとうございます。
こういうところでなんですが・・・・。
励みになってますので、これからもどうぞよろしくお願いします^^

それではまた~・・・。
 kokuti02-01.jpg


 

拍手[4回]

PR

2/2はツインテールの日だったそうですが、氷野は例によって体調不良でPC付けられませんでした。
まず最初に出てきたのは源しずかさんでしたので、しずかちゃん書いてみました~。
友達に「このしずかちゃんは中学生?」と言われましたが、本人は小学生のつもり。
支部を参考に開いてたんですが、支部のしずかちゃんはちょっと成人向け思考のようで・・・・。

次に流れでタイバニに流れてきました。

誤字が多かったのでこっちに載せようか迷ったのですが、ま、いっか~ということで・・・。

ツイテはバニーちゃんがやってくれましたよ~~

詰って→結って
成解→正解

ほんまアホです・・・・。





2te.jpg
tb.jpg

拍手[1回]

マミ~!
始めは水彩で簡単に塗って、さっとアップしようと思ってた1枚。
塗り始めたら気になって仕方なくなってきて、結局アクリルで塗ってしまった(笑)
本当休日っていう休日は用事が無い限りインドアな子になってしまった。
これでも愛犬がいた時は、散歩に必ず朝晩2回は近所までですが家から出てましたもんね。
朝飯昼飯食ったら、愛犬にもおやつをあげてましたからね。
今日とか、クツもはいてませんからね!なんという・・・。
もう22時間くらい部屋に入ったっきりです(笑)
いいのか・・・?こんな生活送ってて・・・。
そんな感じです。
いいんだ。出るときは一気に500キロくらいまで遠方に行くから。
そんな感じでマミです!
需要は多分自分だけです。
80年代アニメ万歳!魔法少女万歳!確か今日まで、新宿のマミショップ!
また行けなかった。

いつかは絶対行ってやる!

mami02.jpg













拍手[0回]

emi
80年代魔法少女万歳!
自分はマミとペルシャが結構好きです。
そしてエミはOPEDが神だと思います。

また病気が出てきて、最近はCハニーとか、空モモ海モモなんかもヨダレなしでは語れません!!

80年代アニメ好きだ・・・。本当に・・・。

さて、1週間かけて書きました。エミ。
主線無しです。
コレを試したくて、エミ書き出したのはいいけど、意外と時間食ってしまいました。
もちょっと時間かけずにかけるようになりたいです・・・。う~ん・・・。

emi2..jpg















拍手[0回]


ミハエル!お誕生日おめでとう!!
2日かけて画像作ったのって、すっごく久々!
っていうか、レツゴのキャラのお誕生日画像作ったのも2年ぶりくらいじゃないのか?

ていうか、後ろ姿ですが・・・。

頑張りは認めてください・・・。
自分にしては、なかなか頑張ったほうなんです・・・。

そういえば、バレンタインですが、今年は愛犬に犬用のマカロンを購入。
朝から喜んで頬張ってます。
おいしいのかなぁ・・・?と、ちょっと気になります。

そういえば、2月3日の晩にまた発作が起きて、次の日に涎たらして、小屋で震えてたので、
仕事途中で抜けて、病院行ってから1日1粒ステロイド剤を与えていたのですが、今日から薬の量を
減らして様子見です。
ステロイド剤って、結構キツイなんいでも効く薬らしい。
痴呆と、脳の方に原因があるのでは?という医者の見方。
何も手を貸してあげられない状態に、歯がゆい思いをしていますが、投薬で落ち着いた状態に少々今は安堵しています。


そういえば、ミハさまは今一体何歳になられたんでしょうか?
ツガイはきっと婚約してます。数年前に(笑)

なんか若くして会社を立ち上げてそうな彼ですが、BDくらいは、田舎でのんびりしてくださいってイメージの絵にしてみました(笑)

mh.jpg










拍手[0回]

カテゴリ「アニメ」にしたけど、原作が一番じゃーーー!!!

しかし、映画観て書きたくなったから、アニメ分科にしといた。

今回は、作者が総指揮取ったらしく、カコエエできだったように思えます。
コスチュームも、内容も・・・。

映画は誰と観る派でしょうか?
自分は一人です。
だって、独り言言っちゃうんだもん・・・。

何年か前に、友達と見に行ってて、石がぶつかるシーンだったか、何かだ刺さるシーンだったか、すぐに迫力のあるものって、飲み込まれちゃう派なもんで、「・・・・ッイタ!!」って言っちゃったんですよね・・・。ははは・・・。
恥ずかしかったなぁ・・・。

最近は金曜に会員DAYで安くなるトコ見つけて、仕事帰りに寄ってました。
7時からのとか、8時からのとか・・・。
帰りにモスって帰る。
旅行に行かれないストレス発散。
最近は「おーしゃんず」見ました。
最初の迫力に呑まれる。波にのってる感覚になる。イリュージョン!
途中にCGが入るので、ソコのトコはなんか・・・萎えました。
技術はあっても使ったら、なんのためのドキュメントなんだよ!と・・・。
フカヒレの映像はなんか怖かったです。

話は戻って、ナミ!今回はルナミか!ドドキューン!!てきた。
なんかモエっとした。
もう1回観にいこうと思ったら終わってた!いつも始まりが遅いんだ・・・。自分・・・。もっと早く行動起こそうよ・・・。原稿然りだよ・・・。

しかし、なんか思ってるようには、なかなか書けないものです・・・。うん・・・。


nami1.jpg












拍手[0回]

幼い兄弟はかわいい。
兄さんの髪が頬に当たってくすぐったいや・・・なんて些細なことで幸せに笑ったりできる。
兄さん祭り・・。自分的には3枚しか書いてないけど、没にした下書きで結構書いてたので満足。
少しでもたのしんで貰えたらうれしいです。

土曜に福岡いってきました。(rest+参照)
朝早かったで、帰宅したら本当に「行き倒れ」風にねこけてました・・・。
気付いたら朝だった・・・。
睡眠足りなかったので、今日は1日寝て過ごしてしまった。
しまったが、まだ寝れます。

牛乳飲んで寝たら、もう少し育つだろうか・・・。


edoaru02.jpg













 

拍手[0回]

シャンバラ兄さん・・・。

身長は伸びたんでしょうか・・・?
ちなみに自分は、最近身長が伸びたこと発覚。

167はあるっぽいです。
こりゃ、コンバットブーツ履いたら、笠原に見えるわけだ・・・。
見てくれだけは笠原。顔は別物。当たり前ですが・・・。
夏の祭りが近づいてますね・・・。

ed05.jpg













拍手[0回]

兄さん・・・。
アルの声で「兄さん・・・」
身悶えるううう!(←病気)

ed04.jpg













拍手[0回]

スランプがやってきたのかと思った!よく考えたら、エドってあんまし書いたことがなかっただけだった・・・。

気合入れて帰ったのに、気がつけばこの時間・・・。
どこい?時間泥棒は・・・。

遅くなりました。
まずは第1枚目!

ed03.jpg












拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
vivi00kiri@hotmail.com 何か御用の際はメールでお知らせ下さい。
HN:
ナツ
性別:
非公開
自己紹介:
都会に憧れる田舎モノ

傾向:煮詰りやすく、冷めやすい。悩みだすとぐるぐる。
好き:幻想水滸伝・図書館戦争・鋼の錬金術師・手塚先生作品全般・その他諸々。結構節操なしです。




お友達随時募集中です。


日常ブログ「rest+」はリンクより。イッツーです。
フリーエリア

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by Secret×紅葉の部屋

忍者ブログ [PR]