忍者ブログ
オタブログ。目下のはまり物でコロコロ ご注意:こちらのブログはリンクフリーではありません。 関係者(身内)発覚警戒のため、リンクを貼られる方は、相互または、 ご連絡を入れて頂いてからお願いします。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かれこれ1年は経ってるんじゃないかと思われるもの発掘しちゃったので、ちょっと手を加えてアップしておきますね!
じゃないよ!
もう2年寝かせてるセツが居ますよ・・・。
もう途中でもアップするべきなのかなぁ・・・。



拍手[1回]

PR
信じられない!7月は1回しか更新できなかった!
予定が結構詰まってると私生活押すってことが分かりましたね。はいせんせい!(・∀・)/

今さっき月末締切予定の表紙が完成したので、こっちに現れてみました~。
お久しぶりすぎる。
通ってきてくださってる方、ありがとうございます!
本当に!更新が日を追うごとに少なくなってきててごめんなさい!8月も忙しいいので、サクサク更新はできそうにありません!宣言しとくと結構裏返るからな~~(  ̄▽ ̄)

美緒様は、写真屋さんが調子悪くなってしまったので、加工のサンプル扱いでちょっと使ったので、
うっかり出来上がってしまった。

美緒様の資料を探して先日本を入れてる箱をすべてひっくり返して探したにもかかわらずスキビの1巻から25くらいまで無くなってて、最後の箱を開けたところで友達に回したことに気づきました。
アホです。


mio01.jpg

拍手[1回]

せったん・・・。きわどい格好が好き。
しかし暑くなりましたね~。
広島は昨日・・・?一昨日から梅雨入りしたようですが、ピーカンです。
平日クーラー漬けになってるので、夏の自宅では滅多にクーラー付けません。
汗かくの好きだし。
こう、肉の間から脂肪分が汗と一緒に滲み出てくれてる感じがするので。するだけでしょうが。
そう!そんな暑い中ジムで汗かくのも大好きです。
シャツがずっしりするまで運動します!

せったんみたいな格好してたら速攻でお腹冷やしそうですね~。

そしてスキビは月間の掲載で心が折れそうです。
せったんが足りない・・・。

setu07.jpg

拍手[1回]

破廉恥画像ゆえに隠します。
苦手な方はお控え下さい。

せったんは脱がしがいがあると思う。
ナイスバデーやでー!

拍手[5回]

本日のお洋服は何にしようかな~。
これと~これと~・・・。
っていうか、最上さんなのでヤッパリ洗面所で着替えてそうだが、真のセツならベッドに服を散らかして選んでいそう・・・。しかもマッパに近い感じで・・・。
そして兄さんは背後でみのむし・・・。

近頃片付けをして以来自分の部屋があんまり汚れてません。
すごい!
マンガはヤッパリ多いけど、けど一定の場所にチョコンと鎮座してる程度・・・。
そして捨て癖が付いてしまった。
以前大掃除したときに使わない化粧品類をどっと捨てたんだけど、それでもまだ使わないものを、昨日一気に捨てました。そしたら、ちょっとしたトコに収まって、床に直置きしてたDVDボックスが押入れに納まったりテレビラックにちょっとしたものが収まったりで、また部屋が広くなった感じでホクホクします。
PC置いてる机の上も花なんか飾れる余裕まで出来て、以前から考えたら本当に夢のよう・・・。
いや、別に片付け術の本とか買ったわけじゃないんですがね・・・。

買ったのは幸運になれる方法の載ってる本です(笑)
使わないものは、一定期間使わなかったらもう絶対に使わないそうなので・・・。
考えてみたら、よく洋服買って貰うあのショップ袋。
シッカリしてるし、見目もキレイだし「なんかのとき(主にマンガの貸し借りw)に使うかも!」のかも!は一生こないそうです。
掘り返したら、5~8年くらい前に購入したときのショップ袋が大量に出てきて、ソレを処分しただけで押入れの一角にDVD群が収まりました。
・・・・なるほど・・・。5~8年つかわなかったら、もう二度と日の目を浴びないのは納得・・・。
そんな感じで、1年半~2年袖を通してなかった洋服は処分。
3年読まなかったマンガか処分。
1年使わなかった化粧品は処分。
2年使わなかったボディケア用品は処分。
5年聞いてないCDは処分。
3年開かなかった同人誌は処分。
・・と、結構大掛かりな大掃除を9月~10月に行い、部屋で優太が走り回っても怪我をしない程度までになりました。
けど、コレといって「捨てるんじゃなかったあああぁぁぁぁぁ!!」ってものが無いので、本当に溜め込んでたんでしょうね・・・、要らないものと悪運を・・・。

あ、画像について全然触れてない。
本当週末だけの更新で申し訳ない・・・。
はじめは前回みたいにチャラ書きでアップしようと思ってたんだけど、ぬりだしたら・・・ね・・。
例によって例のごとくです・・・。



え?それだけ・・・?



あ~、ちょっと露出多いので続きに入れときます・・・

・・・・それだけ?

それだけ!















拍手[3回]

だんだんスキビの記事が増えていってますね~。
今日も突発の落書きがなかなか上がらなくて、途中でジムに行ってみたり・・・。

タイトル帰り道です。ちびセツとカイン兄さん。
本誌をおくればせながら、本日ゲット。
萌えました。、もれなく萌えました。
最上んさんレンレンにダイブ気持ち動いてきてるよね・・・。
普通に心配っていうか、もう世話焼き女房な感覚もちょっと入ってきてるよね?

本誌といえば、最初はスキビメインで購入を始めたんですが、元々作者が好きで
高尾滋作品と、途中からはまったラブソラとなかとばしか読んでませんでしたが、
最終回と休載で、いよいよ読むものが無い・・・。
コミック派だったので、途中からは読む気になれなくてなんか勿体無いというか、
じゃ、我慢してコミック出るまでじっとしてなよって感じですが、気になって仕方ないんだようううう。

そして今日もヒール兄妹に思いをはせるのです・・・。
でっかいセツもそろそろ描きたくなってきた・・・。


hb10.jpg












拍手[0回]

すきすき兄さん!チュってしてあげるね。













拍手[0回]

アメブロをスキビっていうか、はなゆめ(少女マンガ用)にして、こっちとはちょっとコメントを変えて載せてたりするんですが、今回アメブロの方でSSをいただきまして、こちらへのリンクの了承をいただきましたので、バナーを貼らせていただきました~~。
SSのほうはリンクを貼った記事でお読みになって見てください。

自分の記事へもリンクを辿ったら行き着けるようにはなっております。

ってか、自分も堂郁みたくセリフの遣り取りをアップしてます。(こちらにはアップしてません)
良かったらこちらも読んで見てください。
・・・・・あ~。でもちょっと恥ずかしいから、やっぱりスルーしてください(笑)



CIMG0003.JPG

拍手[0回]

兄さんは何かにおびえている様子。それに苛立つセツカ。
だって、なんでも兄さんについて知らないことなんてないはずなのに、
なのに兄さんはセツの知らない何かにおびえているみたい・・・・。

なのでセツは少し怒ってます。
怒ってみても兄さんは理由を教えてはくれません・・・・。
逃げないようにロックオンしてから理由を聞いてみようと捕まえてみたものの・・・・。


ヒール兄妹はラ~ブラブ!
人目はばからずにラ~ブラブ!

HB8.jpg













拍手[0回]

は~い!兄は役者ばか、シッカリしてるっていつも言われるほう、セツカでっす!(pkり)
うん、ピクシブ回ってたらちょっと気になりだしたよ。

今週のはなゆめでちょっとまたスキビ熱が上がってきましたよ~。節約週間に入ったので、
本誌の購入もそろそろ控えようかな~って思ってたところの爆撃に耐えられませんでした。
また休日2日使ってPCに向ってしまった・・・。目に悪いわ!本当。

本誌では当分見られそうにない画像を作ってみましたよ。
仲良しっていうか、もういちゃいちゃ兄妹だよね・・・。
うん、そのままベットインしちゃなよ。あ、本誌ではしちゃったね。
ん、じゃ、スッポンポンでインしちゃいなよ。

それでスキビクラスタは結構満足すると思うよ!
背景に合成したのは近所の港です。
数年前に「なんかの資料に!」と取り貯めたものから使用。

はじめは背景にカラシ色を置いて塗りこぼしがないか見てたんだけど、
だんだんからし色に合わせて衣類や陰まで着色しだして、「最終的には、
自分はこれをどんな感じの絵にしたいのか・・・?」って自問自答してました。
集中力が切れてたので、一気にぬれずに今日もジムには行かれそうに
ありません・・・。
あ~あ・・・。


hb7.jpg














拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
vivi00kiri@hotmail.com 何か御用の際はメールでお知らせ下さい。
HN:
ナツ
性別:
非公開
自己紹介:
都会に憧れる田舎モノ

傾向:煮詰りやすく、冷めやすい。悩みだすとぐるぐる。
好き:幻想水滸伝・図書館戦争・鋼の錬金術師・手塚先生作品全般・その他諸々。結構節操なしです。




お友達随時募集中です。


日常ブログ「rest+」はリンクより。イッツーです。
フリーエリア

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by Secret×紅葉の部屋

忍者ブログ [PR]