忍者ブログ
オタブログ。目下のはまり物でコロコロ ご注意:こちらのブログはリンクフリーではありません。 関係者(身内)発覚警戒のため、リンクを貼られる方は、相互または、 ご連絡を入れて頂いてからお願いします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

滅多にカテゴリの数が増えない夏目ですが、今日はTLに夏目のあんまん情報が回ってきてから、フォロワさんがにゃんこ先生でウフフ(´∀`*)されてたので、便乗。

ちなみに今日は、お仕事が早めに終わったのでお気に入りの花屋さんで、お友達の新築祝いの観葉植物でも見繕って贈ろうと、まっすぐ花屋さんに向かったのに、定休日であえなく直帰の途に着きました。
家の近くにも、通勤途中でもファミマがあるので寄ろうと思えば寄れたんだけど、いかんせん自分芋栗南瓜が苦手でして・・・。
あんまんよりにくまん派です・・・。ピザまんよりにくまん派でござる。
なにを隠そう肉食系でござす!←隠してない。←誰も別に知りたがってない。←ショボン(・ω・`)←イマココ

機会があれば1回は食してみたいですが・・・。お茶がないと芋栗南瓜って食べれない派です。←しつこい

そして、夏目・・・難しいよね・・・。
似てない。うえに着色さぼりました。ごめんなさい。

dc31684b.jpeg
 

拍手[3回]

PR

つづきまして、夏目。
これも待ちうけサイズにしてます。
480*800です。

この週末、こんなことしてたんで、ちょっと寝不足です。

犬も寝てるし、このすきに自分も少し睡眠時間稼いでおこうと、寝床にもぐりこむとキュンキュン泣き出す声がする・・・。といった具合で、珍しく昼寝をしなかった週末・・・。
木曜が祝日なんで、ここで稼げるかな?と踏んでます。

ここのとこ、薬の副作用で散歩の回数がパネェっす。
まず、早朝2:00~4:00の間に1回。
朝通常の時間6:00~7:00に1回。
昼間寝ている時は夕方まで行かないけど、泣き出したら
9:00~10:00に1回。
夕方4:00~5:00に1回。
自分が仕事終わって帰ってきてから、
6:30~7:30に1回。
深夜寝る前に9:30~11:00に1回。

多くて6回、少なくて5回。
それでもやっぱり犬が好き。
ニャンコてんてーは、猫なのに、斑になると、系統が狐か犬だと思う。
依り代に影響されての姿にしても、基の姿のって・・・犬?狐?
妖怪なんで、区別はつけられないんだということなのか・・・・?


そういえば、ニコ動でナイスな動画をハケンしたよ。
もう涎の垂れる思い。
「rest+」の方にはってあります。
ワンコ好きな人はどうぞ寄ってみてください。

natume08-2.jpg












拍手[0回]

してるかのようですね・・・。
おはようございます・・・。

目がむすかです。

土曜は屍。日曜はゾンビ。

朝起きて、散歩とご飯を済ませて、そそくさと布団にもぐりこみました。
起きたら昼で、昼飯食って、昼寝したら、夕方でした。
散歩に行って晩飯食ってゲームしてたら、ドコまで進んでたか、ドコにいくのか・・・。完全に主人公が痴呆で困った。
結局ドコにいくか分かったのは今日の昼。
夜中の3時に一旦切り上げ、また朝の散歩に出かける。
朝飯食ってライダー見たらゲーム再開。
昼までいける範囲をぐるぐる・・・・。
途中、中ボスが倒せずに半無き。
だって4時間分セーブせずに徘徊してたんだもん・・・。
アホである。
昼飯食って攻略サイトに頼るが、肝心な倒し方がどこにも載ってない・・・・。そんなに雑魚なの?
3時間の格闘の末なんとか倒したが、「おおお!!」てきなアイテムはいただけなかった・・・。
なんなの?

結局サブイベなんかこなしたら、文章にして1ページほども進まず、なんなの?この週末・・・。せっかく原稿もせず(どういう理由だ?)、やりかけのゲームかたそうとしたのに・・・・。

ていうか、自分、クリアしたゲームを紹介したほうが早いほどに、クリアできないヤツです・・・。


natume07.jpg













拍手[0回]


画像は紅緒です。
しかし、最近よく思う、よく間違えるのは、
「紅芋」を「紫芋」と読み間違えること・・・。

確かに「紅」という文字を見て、シッカリ「紫芋」と読んでいる・・・。

うーん・・・ミステリィ・・・・。


natume06.jpg














拍手[0回]

鳥居のある風景はかこよい。
朱塗りの鳥居はかこよい。
うちの近くの神社は石の鳥居です。
朝からPCに張り付いていて、このざまです。
笑ってください・・・。未だにレイコは描けません・・・。
アホです。




natume05.jpg













拍手[0回]

この組み合わせははまる!

ニャンコてんてーと夏目。

先生だけ高いとこにいるのは、なんとかの高上がりではなくて、
「先生なので、敬え!」
なのです。

夕食で本日の敬い加減が現れます。

natume04.jpg












拍手[0回]

のラクガキをしたかったのに、ヒートアップしてしまった・・・。
レイコ忘れた・・・。
結論として、ヒノエはオスでいいんだよね・・・?


natume03.jpg













拍手[0回]


ビックサイズの獣はいい・・・。しかし対象と比較して、画面からはみ出るのが・・・。

やっと背景に和柄を使うジャンルにやってきました!やほー!

夏目ってアニメ2期が始まってるんでしょうか?いや、始まるのでしょうか・・・?
地元ではやってなくて、DVDレンタルが早いんですが・・・。

ヒノエの声がなんか・・・。不思議な感じです。
なんというか・・。あれ男(妖怪に性別つけるのもアレですが)なんですよね・・・?

natume02.jpg













拍手[0回]

先日、オンリーで狸さんに背中を押されて帰宅して早々に大人買いした夏目が、早くもカテゴリに追加されました。

昨日耳元で蚊(まだ生存している田舎の奇跡)が嫌な音をさせるので、「仕留めるまで寝んぞ!」と意気込み、明け方3時4時まで格闘してました。
余波をくらって、本日は眠いはず・・・はずなのに・・・。もうこんな時間か!!

夏目はDVDから入ったほうなんですが、原作もいいですね・・・。
もともと妖怪ものが好きなほうなんで、楽しく読めましたね~。
井上さんのあの先生ボイスが耳につういて離れません・・・。ナイスキャスティング!
そして、1期最終話のあの夏目と田沼のモエっぷりはなんですか!幻水の坊ちゃんとテッドくんばりのモエを感じましたよ・・・。


ざっとで、申し訳ないのですが、記事の画像は勧めてくださった狸さんと、いつもモエをくださるりかさんに贈ります・・・。


natume01.jpg














 

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
vivi00kiri@hotmail.com 何か御用の際はメールでお知らせ下さい。
HN:
ナツ
性別:
非公開
自己紹介:
都会に憧れる田舎モノ

傾向:煮詰りやすく、冷めやすい。悩みだすとぐるぐる。
好き:幻想水滸伝・図書館戦争・鋼の錬金術師・手塚先生作品全般・その他諸々。結構節操なしです。




お友達随時募集中です。


日常ブログ「rest+」はリンクより。イッツーです。
フリーエリア

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by Secret×紅葉の部屋

忍者ブログ [PR]