忍者ブログ
オタブログ。目下のはまり物でコロコロ ご注意:こちらのブログはリンクフリーではありません。 関係者(身内)発覚警戒のため、リンクを貼られる方は、相互または、 ご連絡を入れて頂いてからお願いします。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年5月2日
SCC19 にて開催されます「トランの湖城であいましょう」プチオンチーのリンクを追加しました。

幻水1のオンリーって久々なんで、参加はしたいんですが、


したいんですが・・・・。


参加見合わせしてる間に、締め切りがきて、出られない率が高い気がするのは・・・。

普通のオンリーなんかだと、委託って手もあるけど、SCCの中のプチなんかは、委託って手が無いのが痛い・・・。

参加したいなぁ・・。
リンクだけは貼って(遅いけど)、おーえんだけはメいっぱい!!

主催さ~ん!頑張ってください!

拍手[1回]

PR

クマ次元旅行記さま追加いたします。

クマ次元が日本全国を目標に行脚するらしいです!

みなさんの地元にもいつかお邪魔するかも・・・・?


banakuma.jpg



拍手[0回]

止さんを追加いたしました~

リンクの件では、身勝手を申しました!雑食性の強いサイトですが、
どうぞこれからもよろしくお願いしますね~~!ニコ。

拍手[0回]

絶賛おうえん!
1&4テッドオンリー!
やっほう!待ってました!
新刊は作ります!
この日のために!
データ入稿もマスタァできたし、
バナーの大きさのつつき方もわかったし!(チョー素人です)

3年くらい前から暖めてた話書くぞ!長編だぞ!少数発行だぞ!
・・・ねぇ一生のお願いだよ・・・。長期休暇ください・・・。

すきすき!テッドぉ!!

拍手[0回]

既存リンクですが、ペンギンウォークのバナーを付けました。

自分のPCで作ったから、アップもらくだ~~。

りかさん、これからもよろしくお願いします!

昼間の記事はエイプリールフールですよ。

・・・・けど、あんま引き止められなかった・・・。
ちょっと寂しい・・・。
それはそれで・・・ハハハハハハ・・・・。

今日も冴羽さんに癒してもらいます。(ほぼ毎晩見てます。もう病気・・・。)

拍手[0回]

遅ればせながら、自宅通販の詳細ページアップしました~~。
リブレット様のほうは来週半ばくらいからのスタートな予感です。まだ送ってない・・・。
来週には!!

通販で、判らないところは、メールでお問い合わせ下さい。
毎日メールのチェックをするように心がけていますので、なるべく早い回答ができると
思います。
間違えて、送金して違うとこいってもアレですし・・・。
何回も送金すると手数料もかかっちゃうしね・・・。


つう訳で、バナーも作ってみましたよ。
自分とこのバナーもまだ無いくせに・・・。

通販だけのためのページです。
HPはまだ出来てません・・・。
変に勘ぐって、つついてみてもヒットはしませんので、悪しからず~~(笑)




b07.jpg


拍手[0回]

オンリでお話させていただいた都さんのサイト、「旅人に聴かせる。」様をリンクにお迎え~~。
都さん、美人でした。
自分どきどきしてて、お話した内容を殆ど覚えてません。
新刊とか、チョ、ブットクて感動!イッキに読むとすぐに終わってしまうので、ちびちび読みます。
・・・・なんか上等の酒みたいな味わい方ですね。

キラキラと清楚で、美しい文章を綴られる都さんのサイトはリンクからとべますよ~~。

拍手[0回]

ぼちぼちと・・・。
初参加する図書館のリンクを貼ってみたり・・・。
ご無沙汰してます。
風邪が大分落ち着いてきたとこに、模様替えをしてまして・・・・・
ベットが無くなってしまった・・・。
もうカレコレ10年以上使ってたので、そろそろ・・・ということで粗大ごみにしてやりました。

普通のシングルのパイプベットだったんですがね・・・。
ははは・・・。螺子が錆付いてきていて動かなかったので、力任せに
「ふんぬうぅぅうう!!」
ってしたら、引きちぎれた・・・。

あはははははははは・・・・。調子こいて、足の部分全てを
素手で引きちぎってやりました。

箪笥を2つ2Fから1Fへ下ろし、3つ目の箪笥を移動させ、
部屋のカーペットを交換し、ベットを破壊し・・・・
そんなことしてたら、抜けきってなかった風邪が飛んでいきました。

う~~ん、自分にこんなに力が有り余っていたなんて・・・。

ビックリです。はははは。

拍手[0回]

リンクの追加をしました。
結城さんのところの「琥珀の瞳」は、SSもイラストも揃ってます。

図書館で初めてできたお友達です。

いや~~、SS書けない自分としては、両刀・・・二刀流な結城さんが
羨ましい。
というか、二刀流な人って本当に尊敬する。
字書きさんも・・・。
てか、自分はもっと自分に出来ないことを出来るように努力するべきだ!
(↑その結論か!)

結城さん、これからもヨロシクお願いします。

拍手[0回]

太陽の遠村 笑さんの許可を頂いて、リンク追加しました~。
笑さ~ん、ネストありがとうございます!(え?)

これからもどうぞヨロシクお願いします~~。
リンク追加を頂いたからかな・・・。
なんか、カウンターがえらい勢いで回ってますね・・・。

なんかちびりそうなんですが・・・。

あ。サイトのほうもヘタレらしくしょぼしょぼつついてます。

ブログの方でUPしたものた、前のサイトのほうのものとか。
新旧入り乱れだったり・・・。
なんかいろいろ・・・。ざっくり作っておいて、手直しはオイオイ・・・な予定が、
ミョーな凝り性が出て、アレもこれもと・・・
だからナカナカ終わらない・・・。
決して冴羽さんに夢中になってるからというわけではなく・・・あは・・・あはははは・・・。

りかさんに「更新が早い」とお褒め頂き、調子に乗ってたら、案の定
寝不足で更新にムラが出てしまった。

姐御のようには・・・なかなかいかないものです。

幻水のソフトが出たらしいので、DSを買おうか迷い中なんですが、
在庫不足に伴い、DS-iにしようか・・・・。なんて財政難な自分の首をさらに締め上げてます。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
vivi00kiri@hotmail.com 何か御用の際はメールでお知らせ下さい。
HN:
ナツ
性別:
非公開
自己紹介:
都会に憧れる田舎モノ

傾向:煮詰りやすく、冷めやすい。悩みだすとぐるぐる。
好き:幻想水滸伝・図書館戦争・鋼の錬金術師・手塚先生作品全般・その他諸々。結構節操なしです。




お友達随時募集中です。


日常ブログ「rest+」はリンクより。イッツーです。
フリーエリア

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by Secret×紅葉の部屋

忍者ブログ [PR]