忍者ブログ
オタブログ。目下のはまり物でコロコロ ご注意:こちらのブログはリンクフリーではありません。 関係者(身内)発覚警戒のため、リンクを貼られる方は、相互または、 ご連絡を入れて頂いてからお願いします。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠い旅。管理人、おと。さまを追加させていただきました。
相互リンクとなっております。おと。さま、宜しくお願いします~~(*´∀`*)

拍手[1回]

PR
netshopping how toを一旦削除します。
ご利用頂ける準備ができましたらまたリンクを貼り直します。
現在通販をご利用頂ける在庫は iku with funny frendsと便箋5種のみとなっております。

拍手[0回]

先日までかかっていた締め切りの企画HPが出来上がったそうなので、早速リンク貼らせていただきました。
エイプリール企画なので、PN変えてあります。ていうか、ピクシブの方はこの名前で投稿てますが・・・。

RPG幻想水滸伝シリーズ(コナミ)のアンソロジーです。

ご興味がある方はリンクから概要をご覧下さい。

拍手[1回]

先日スキビの画像にSSをつけてくださった山崎由布子さまのサイト「スゥイート・ムーン」をリンク貼らせていただく許可をいただきました。
リンクから飛べるのはHPサイトのほうになります。
今回SSをいただきましたのは、ブログになっております。

アメブロの方へは、サイトの下部にリンクを貼っていらっしゃいますので、そちらからいけるようになっております。

山崎さ~ん、これからも宜しくお願いしますね~~。

拍手[0回]

スキビの記事が増えてきたので、サーチにやっと登録しました。
なんかちょっと気恥ずかしいですよね。

サーチに登録とか・・。
なんか慣れない。いつまで経っても・・・。だからネット出不精なんだよね・・・。
社交的でないというか・・・。

拍手[0回]

赤い狸さん宅「宇玄堂」をリンクにお迎えしました~。
渋い叔父様からワンワンまで、オリジナルにも渋さが滲み出る赤いワールドはリンクからどうぞ~。
え?渋さばっかりでもないですよ?(笑)

拍手[0回]


リンクになるのか・・・?とか思いつつ・・・。
少し前からツイートしてます。
主には以前もかきましたが、rset+の記事にもならない些細なこと。愛犬のことを主に綴ってます。
仕事の合間のグチもあったりなので、たまには黒く・・・。プロヒはクマ次元氏の画像拝借・・・。

拍手[0回]

「旅人に聴かせる。」様がサイト閉鎖となりましたので、それにともないましてリンクを解除させていただきます。
都さん、お疲れ様です!
ガラス細工のようなキラキラとした繊細な文章がとても印象的なサイトさんでした。
短い間でしたが、楽しい時間をありがとうございました!

拍手[0回]


2月末で閉鎖されます、テッドオンリーのリンクを削除しました。
イベント本当にお疲れ様でした。

またの機会があれば、是非参加させて頂きたいと思います!

ありがとうございました!

拍手[0回]

テッドサーチさまを追加しました。
いちお、オフでは幻水サークルの肩書きで活動してるし、ブログ作って、1年は経ったし、
テッド率高くなってきたし、5月のプチ参加できないし・・・・。
なんか、理由つけてみた。

幻水では結構長く活動してますが、ネット参入はおそくって、大体オンとオフで名前も活動名も変えてるので、気付いてくださる方が何人いらっしゃることか知れませんが、やっと幻水のサーチ登録ができました!結構念願の・・・!!だったりする・・・。

これからも、続く限り、よろしくお願いします!

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
vivi00kiri@hotmail.com 何か御用の際はメールでお知らせ下さい。
HN:
ナツ
性別:
非公開
自己紹介:
都会に憧れる田舎モノ

傾向:煮詰りやすく、冷めやすい。悩みだすとぐるぐる。
好き:幻想水滸伝・図書館戦争・鋼の錬金術師・手塚先生作品全般・その他諸々。結構節操なしです。




お友達随時募集中です。


日常ブログ「rest+」はリンクより。イッツーです。
フリーエリア

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by Secret×紅葉の部屋

忍者ブログ [PR]