忍者ブログ
オタブログ。目下のはまり物でコロコロ ご注意:こちらのブログはリンクフリーではありません。 関係者(身内)発覚警戒のため、リンクを貼られる方は、相互または、 ご連絡を入れて頂いてからお願いします。
[632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパコミ二日目お疲れさまでした。
自身は参加はしてないのですが、一般でりかさんとポンコさんに会いに行ってきました。

雨が降ったりで、あまり天候は良くなかったんですが、少し前のスパより人が入ってるようで、ひさびさにビックサイトを満喫しました。

with meをお手にとって頂いたみなさん、如何でしたか?
りかさんから先行で書き下ろしを読ませていただいてたんですか、良いですよねっ!
本当に。

自分としても、表紙、挿し絵、書き直したいといったらきりはありませんが、まずまず満足でした。

今回で、やってみたかった技法でどんな仕上がりになるのか分かったので、次回の本作りに生かせればいいなぁ。と考えつつ。
明日のタイバニのオンリーで売り子してから、帰ります。6日は朝からパソコンに張り付いていたい。

画像は池袋のゲーセンの柱です。
公開間近で、絶対ネタバレの漫画かきますよー!



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございましたvvv
スパコミではスペースに来て下さってありがとうございました!
「with me」は、是非ともナツさんに手渡ししたかったんですよーvvv

自分で言うのもナンですが(笑)初めてのオフセット本はナツさんの
イラストのおかげで、もうもうすっごい満足の一品に仕上がりました。
ホント、作って良かったです♪

それにしても、書き下ろしって緊張しますね。
本になる前にお見せしたのはナツさんだけでしたので、ナツさんの
感想だけが頼りでしたよー(笑)
りか URL 2012/05/06(Sun)22:33:18 編集
Re:ありがとうございましたvvv
こんにちは。先日はお疲れさまでした。お会いできてよかったです。
初めてのオフ本でしたもんね。緊張とかワクワク感とか、あって当然ですよね。
自分も、未だにオフセットの本(コピーは滅多につくりませんが)制作するときは出来上がるまでドキドキしてます。
イベントは別に緊張感ももうあんまりないのですが、新刊の開封時だけはドキドキしますよね~。
あの誤植を見つけた時のショックといったら・・・。←誤字脱字キングorn
お話できる時間があまりなくて残念でした。
空港でも渋滞であまりお話もできませんで・・・。
ふふふ、SSの書き下ろしがはりかさんの作品ですもの、間違いないですよ。
あれも参考に今回の挿絵作ってますもの!2枚目のとか・・・。

1枚目はネタバラシですが、スゥイートデビルって曲がモデルになってます。
よかったら探してみてください。

【2012/05/08 00:06】
<< 拍手お返事5 /6 HOME 告知3 >>
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
プロフィール
vivi00kiri@hotmail.com 何か御用の際はメールでお知らせ下さい。
HN:
ナツ
性別:
非公開
自己紹介:
都会に憧れる田舎モノ

傾向:煮詰りやすく、冷めやすい。悩みだすとぐるぐる。
好き:幻想水滸伝・図書館戦争・鋼の錬金術師・手塚先生作品全般・その他諸々。結構節操なしです。




お友達随時募集中です。


日常ブログ「rest+」はリンクより。イッツーです。
フリーエリア

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by Secret×紅葉の部屋

忍者ブログ [PR]