忍者ブログ
オタブログ。目下のはまり物でコロコロ ご注意:こちらのブログはリンクフリーではありません。 関係者(身内)発覚警戒のため、リンクを貼られる方は、相互または、 ご連絡を入れて頂いてからお願いします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末の企画最後の一枚。
テッド君の対で坊ちゃん書いてみたよ。

鼻の下伸びた感じになったけど、伸びてるわけじゃないよ?

拍手[0回]

PR
開放なのか、束縛までのカウントダウンなのか。来月5日でこの夏…。企画は去年の春から動き出していたんですが…。夏から必死こいてやってきたことに区切りがつきます。ここ5年はなかなか落ち着いた時間がないですね。いや、海外行けたからいっか…。今度は近場ならバリとか行きたいな…。ヨーロッパならブルガリア、スイス、イタリア、オランダ。ピンポイントではドブログニフ行きたい…。マダムジーナごっこしたい。つまり現実逃避したい…。やんでますね~、はっはっは…。
夏以来かな?久々にリハビリがてらテッドくんかいてみましたよ。
ツイッタで年末なので~って企画でアップしました。先行の2枚はアナログのシャメでした。あと2枚。

拍手[0回]

もうこれもどれくらいかけて書いたのか思い出せません。
1年近く温めてたような気がします。
そういうのがあと何個か・・・・。

テッドくんとおばばですね。
イエーイ長寿コンビ好きーー!!

これで1冊本が作れそうなくらいすきです!

なんか加工かけたらかびてる感じになっちゃったけど、いっか・・・。カビが生えるくらい温めてたんだから・・・。

ts01.jpg

拍手[1回]

ted04.jpg テッドの日、なんとか間に合った~。本当は主線消しながら塗りたかったんだけど、時間ない・・・。っていうか、ペンタブにブランク空きすぎ・・・。
もうちょっとコンスタントにつつける環境を整えなくては・・・。

テッドって夕焼けが似合うと思う。
夕焼けのあのはかない感じとか。
オレンジの空って昔はあんまり好きじゃなかったけど、最近はあの夕方の一瞬しか見れない空の色が結構すきだ。
特に雲をよく描くようになって、観察する機会も増えた気がする。

新しく子犬を迎えて、散歩はあまり行かなくなったけど、それでも帰りの車の中でとか部屋の窓からとか、夕焼け雲はよくみてしまう。

あのオレンジと青色の不思議なグラデーションがすきなんだ・・・。うん・・・。
 

拍手[0回]

元気よく描いたつもりで、元気良すぎで荒すぎる自分の絵をどうやって修正したらいいのか・・・。
難しい問題。

このアングルすきだなぁ。とつくづくしみじみ・・・。
笠原もこのアングルで何度か描いたなぁ・・・。

7/3ナナミの日おめでとう画像。
・・・・7・・・3・・・・。
あ、妹の誕生日だった・・・。

7301.jpg












拍手[0回]

ああああ!ギリギリ間に合わなかった!仕方ないよね。30分もなかったんだもの・・・。

一番書きやすい彼らだったにしても・・・!悔しい。
ted03.jpg













拍手[0回]

こちらのほうが古い。初めて日めくりに投稿した画像です。
あんまりないだろうと思ってたら、ポーズが被ってる作品をみつけてへこみました。

1069.jpg














拍手[0回]

主催の赤い狸さんから許可を頂いたので、マーキングして載せさせていただきます~。
結構時間かけて描いたから、コッチにも載せたかったんですよ~。にまにま。

ツイッターのほうでもかいてますが、今日家族が増えました。
名前は優太くん、生後1ヶ月と5日の柴犬です。

今日初めてのうちにやってきたのに、なんか落ち着いた顔して寝てます。
まだ毛が産毛なんですが、既に蚤に寄生されてます。なんつー、つわもの。

ちょっと早いけど、一緒に寝れないので軽くシャンプーしてやります!むんむん!

ted01.jpg













拍手[0回]

21
久々に幻水の記事アップ!
ツイッターで、ササライさんとか、ルックの名前を聞いてたら、なんか無性に書きたくなった21。
うちは2主=でっかいミックスワンコ
坊ちゃん=小型犬。洋犬。なイメージ。
テッドはシェパとか、ハンドとか、そんな洋犬のおっきなシュっとしたイメージ。
シエラは化け猫です。

そんな感じでいちゃいちゃ。
いや、ケリ入ってますけど。アレは愛のムチです。2主談。
坊ちゃんは本気で嫌がってます。
それが判らないのが2主のいいところ。(寛大な親心)

21.jpg












拍手[0回]

なかよし。

ナナミの襟が何色だったか思い出せなくて、ニコ動に入ったら抜け出せないマジック★
ナナミはいいよね~。
久々にアニメ塗りしてみました。
幻水のアニメがあったらいいなぁ・・・。
15周年記念とかで、ノイタミナ枠でしてくれないかな~。
マンガ化とラジオドラマ化はもうおわったんだし・・・。



2hero.jpg














 

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
vivi00kiri@hotmail.com 何か御用の際はメールでお知らせ下さい。
HN:
ナツ
性別:
非公開
自己紹介:
都会に憧れる田舎モノ

傾向:煮詰りやすく、冷めやすい。悩みだすとぐるぐる。
好き:幻想水滸伝・図書館戦争・鋼の錬金術師・手塚先生作品全般・その他諸々。結構節操なしです。




お友達随時募集中です。


日常ブログ「rest+」はリンクより。イッツーです。
フリーエリア

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by Secret×紅葉の部屋

忍者ブログ [PR]