忍者ブログ
オタブログ。目下のはまり物でコロコロ ご注意:こちらのブログはリンクフリーではありません。 関係者(身内)発覚警戒のため、リンクを貼られる方は、相互または、 ご連絡を入れて頂いてからお願いします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おばばです。
今日は朝から、いつもと違った塗り方をしてみようよいう衝動に駆られて、1枚を何時間かかけていました。
時間はかかるけど、こういう塗り方も嫌いじゃない。
主線をつぶしながらぬっていく・・・。
うん。嫌いじゃない・・・。
けど時間くうなぁ・・・。

衝動に駆られたら、やっぱりバ!っとかいて、バ!とアップして!それがいい・・・。


1枚は加工そこそこに・・・。畳んどいた方はもっと加工を施してみた。

また味が違う。
けど、やりたいようにはまだ出来てないってのは、腕のなさ・・・。

siera2.jpg














拍手[0回]

PR
きょうだいでじゃれてるのが似合う二人。

でっかいリボンをナナミにつけてあげたのはいいけど、結び終わってから
からかいたい衝動に駆られる。

弟にじゃれてもらって、ナナミも嫌ではない様子。

久々に2主書いた気がする・・・。

ちょっと1日かけたわりに、枚数が少なかったのでなんか残念・・・。


nakayosi.jpg












拍手[0回]


ちょっと時間が空いてしまった・・・。
この間にメシやら散歩やら、犬小屋の掃除改築なんかをしてしまった。
あと買い物と郵便物の発送とか・・・。
ラフに書いてたのに、いつの間にやら本気になってた。
けど着色の段階で誘惑にまけて(まんが)、ちょとのつもりがこんな時間に・・・?


洗濯洗濯。
ナナミねえちゃんの洗濯・・・。
料理はアレだけど、洗濯くらいはできるのよ!

2主談「だって、水につけて、ジャブジャブして、干しとくだけだもんね・・・」

そういえば、いつの間にやら40000HITですか・・・?
ありがとうございます・・・。もぐってる間に・・・。


nanami1.jpg













拍手[0回]


テッドが風邪をひいたときいて飛んでくればいい。
「朝食、作るのがたいへんでしょうから・・・。」
と、朝飯を作って持っていこうとしたグレミオより早起きしてテッドの家を訪ねればいい。

テッドは厚めの肩掛けを羽織って、窓から挨拶すれば良い。
熱なのか、照れくささからか、少し赤くなって出迎えればいい!


b11.jpg












拍手[0回]

もう少しはやく、PCの前にかじりついとけばよかった・・・。

がーねっとくろーの曲をきいてると、無性に坊&テが書きたくなる・・・。
ゆめをみたとでとか・・。なける。


ゆめから覚めたら、君はもういなくて、ほほを伝う涙が、なにかを語ってた。
ゆめで会う君の笑顔をみてたら、無性に悔しくて、嬉しくて、暖かで胸が苦しくなる。
触れた頬は熱いのに、僕の手に重ねた手も熱いのに、ゆめから覚めたら、君はもういない・・・。

b10.jpg













拍手[0回]


はっきり1年ももたないだろうと思っていたのに・・・、いや、ただダラダラと置いていたというべきか・・・。
そこんとこは幻水と一緒かな・・・。
えと、10日で1周年です。

毎日かいてないけど、メモ画像も結構たまったと思う。
結構な容量食ってるって話を姐御にしたら、「消せばいいのに」
っていわれましたが、未だに「消したら、アップしたものも消える!」と信じて疑わないので、容量がなくなってくる圧迫した生活を送ってます。

そろそろマジで原稿にかからないと・・・。今回もデータ処理する気なら・・・。
アナログなら1週間仕上げが可能なんだが・・・。
またギリギリライフを送りたいらしいです・・・。あはは。

久々におばばとテッドくん・・・。

ライクであって、ラブに満たない二人。
どんな関係なんですか?
テッドA「おかあさんというか、隣ンちのおばちゃんって感じかな・・・?」
シエラA「・・・・捨てられた子犬・・・かの?」


te10.jpg












拍手[0回]

去年のブログの記事を引っ張り出してきて読んでみた。
なにかしらキレている。
氷野の方はまだ始まってない。
しかし図書館にはまってたのは明らかだ。

監察官に切れた記事になってるが、未だに鮮明に思い出せる。
相当キレてた証拠だね。
未だに米田に復讐を狙ってる。


cfa78fec.jpg









拍手[0回]

やさしく触れて。
あつくはさせないで。
離れてはダメ。
そっと目を閉じて。
涙がこぼれてしまうから・・・。

おばばのクセに柔らかい唇。
テッドを思って泣いてくれる人です。



siera.jpg













ぬり途中なんでなくて、塗るのに飽きただけ・・・。


拍手[0回]

手をだして・・・。
怖がらないで・・・。
星をあげよう。
今しがた空から降ってきた星さ・・・。
逃がさないように・・・。
大切に・・・。
大切にしまっておいて・・・。

テッドにとっての星は坊ちゃんだと思う。


no.jpg













拍手[0回]

それは後悔だったのだろうか・・・。
僕は悔いているから涙を流しているのだろうか・・・。
その手をとったことを・・・。
その暖かさにふれたことを・・・。

後悔の数だけ涙があふれるのだろうか・・・。


t08.jpg












 

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
vivi00kiri@hotmail.com 何か御用の際はメールでお知らせ下さい。
HN:
ナツ
性別:
非公開
自己紹介:
都会に憧れる田舎モノ

傾向:煮詰りやすく、冷めやすい。悩みだすとぐるぐる。
好き:幻想水滸伝・図書館戦争・鋼の錬金術師・手塚先生作品全般・その他諸々。結構節操なしです。




お友達随時募集中です。


日常ブログ「rest+」はリンクより。イッツーです。
フリーエリア

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by Secret×紅葉の部屋

忍者ブログ [PR]