忍者ブログ
オタブログ。目下のはまり物でコロコロ ご注意:こちらのブログはリンクフリーではありません。 関係者(身内)発覚警戒のため、リンクを貼られる方は、相互または、 ご連絡を入れて頂いてからお願いします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人の企画に乗る企画。

赤井さんのトコと、小城さんのところで、面識はないけど、某ある方の絵を真似て、「色っぽく書く」
てメモを発見。

原稿中に発見して、のりたくてのりたくてタマランかった!

のを、やっとこさ・・・。
うん。色っぽいのは難しいですね。
3時間ねばってこの程度・・・。しかも加工して、原画の見えなくしてしまうという・・・。

今日は、ペーパーと値札と、ポップを作る予定だったのに・・・。
気がつけばこんな時間・・・。
それから、コピ本の下書き・・・。
今自室には計3つ机があります。

PC置いてる長机と、折りたたみ式の机と座卓。
普段は折りたたみで下書きしてるんですが、ちょいと部屋にスペースが無くなってきたので、折りたたみよりも小さい座卓投入。

コピ本は前日まで粘って作ります。
前日・・・ぱんぴの友達の家に泊まるのだが・・・・。ん、まあ許してくれるだろう!




b4.jpg













拍手[0回]

PR
うわーい!久々の更新って気がする。
今まで落書きのヒマすらなかったモンで・・・・はぁ。
原稿ひと段落したんで、修羅場中に落として、そのままになってたサイさんを
使ってみまんた。
ううん・・・。
ペインタで慣れてたら、なんか複雑・・・。
でも悪かないなぁ・・・。て感じ。

筆圧調整とか、にじみの感じとかは、ペインタの方が好みなところもあるし・・・。
これから弄り回して、スミからスミまで使い込んでやる!

て感じですかね・・・。
久々の更新だが、書いたのは坊ちゃん。

これから洗車しなきゃいかんので、少々急いで書いたから、なんか・・・。

うん。なんかです。

折角サイさん使ったのに、写真屋で加工したら、複雑・・・。
いいの。加工好きだから・・・。
素材も沢山作るぞ!
でへへへ。


b3.jpg
















拍手[0回]

そういえば、拍手を付けてみたはいいが、拍手絵を書いてない。
何がいいかな~・・・。まず図書館と幻水と・・・CH(調子に乗ってる)・・・とか?
ああ~、BASARAもいいな~~。
オリジナルとか・・・。みゅしゃチックなのとか、シリーズに・・・。んんん~。

そういえば、サイトよりこっちがメインになりそう・・・。
いつになったら、同盟に参加表明できるのか・・・。
もうしてもいいものなのか?

今日のメモ
「グレミオさん・・・探してたぞ」

テッド「いいのか?戻らなくて・・・」
カジカ「ん・・・。グレミオは心配してるのが仕事みたいなもんだから・・・。」
テッド「そ・・・か・・・。お前何してたんだ?こんなところで。」
カジカ「本読んでた」
テッド「昼から・・ずっとか?」
カジカ「・・・そう・・・だね」
テッド「そうだねって、おまえなぁ」
カジカ「集中してると時間ってあっという間じゃない?」
テッド「・・・・・・まあ・・・な・・・・(集中して無くても、オレの中じゃ1日なんてあっという間・・・だけどな)」
カジカ「テッドは何か用があったの?」
テッド「うんにゃ。ただの暇つぶしさ」
カジカ「そう。夕日がきれいだよ。テッド」
テッド「そうだな・・・。こんな時間の使い方ってのも・・・悪くはないよな」
カジカ「・・・・ん?」
テッド「・・・うん。なんでも・・・」

ほのぼの・・・・幻水はほのぼの!マッタリ!!
グレミオさんはずっと帰りを心配してればいい!
結局坊ちゃんはテッドのトコにお泊りすればいい!
グレミオは朝まで心配してればいい!
チョー平和だ!!

tb02.jpg










拍手[0回]

昨日の笑さんとこの絵チャに参加できませんでした・・。

何度か行こうとしたんですが・・・・「ここで絵チャに入ったらきっと出れない!」
と思いとどまり、なんとか我慢。

後悔するくらいなら入ればよかった・・・・のか?



t03.jpg













拍手[0回]

いかん・・・・こんなことしてる場合じゃないよ?
びればんで衝動買いしたCDがナイス過ぎる・・・。
い・・・いかんよ・・・。
本当CDには財布の紐はダラダラです・・・。

聞きたい欲が・・・辛抱たまらん!

てか、びればんにはつぼ過ぎるCDが多すぎる・・・。

今日のメモ。
続好きな二人。
けどなんか失敗ぽい。
シエラも大概テッドくんのことが好きなんじゃないかと思う。
そうであって欲しい。
時間が出来たらゆっくり二人の話を書きたい。
シエラはすごく可愛いと思う・・・。のは・・・自分だけかも知れない・・・。


ts02.JPG













 

拍手[0回]

実は先週の週末からへこんでます。

原稿のテンションは高いものの(ヨキコトナリ)、バイト先でのテンションが上がらない。

原稿に影響が無ければ、体力温存ってことでヨシ!
かな・・・?


今日のメモ
久しぶりに好きな組み合わせ。

テッドとシエラの組み合わせはすき。
人生の先輩シエラについていきたいテッド氏。
シエラは生きていくなら強くあれ!獅子はわが子を・・・・なスパルタ気質なかたなので、
幼いテッド氏を放置プレイなんです。
しかし健気にも、谷から落とされても落とされても上がってくるテッド。

テッド→シエラなんです。
健気~~。

テッド「なぁ、シエラ、熱があったらどうやって計る?」
シエラ「・・・・熱なぞはからん」
テッド「シエラって風邪ひかないんだ!・・・・もしかしてバ・・・・」
シエラ「おんし、わしに喧嘩でもうっとんのか?こうてやらんことも無いぞ?」
テッド「ウソウソ!」
シエラ「なんじゃ?おんし、熱でもあるのか?のそのそと、夜中にこんなところに出てきよって・・・」
テッド「・・・・・」
シエラ「アホウじゃろ・・・・ククク」
テッド「いいよ!アホで。フン。たまたま窓から、シエラの姿が見えたんだ・・・・だから・・・・」
シエラ「・・・・やはりアホウじゃな!」
テッド「・・・・ほっとけよ!」
シエラ「熱なぞ、最後に出したのも、とおに昔の話よ・・・・あの時・・・・」
テッド「・・・・!」
シエラ「母上は額をワシの額にあててたような・・・」
テッド「・・・・いつもイキナリなんだよ・・・シエラは・・・・」
シエラ「なんじゃ、テッド。おんし熱があるぞ?」
テッド「・・・・ほっとけっての!」



ほのぼの・・・・だね。

こういうテッドとシエラが好きだ。

すきだ!

原稿しよう。



ts.JPG













拍手[0回]

昨日も、メールのチェックだけで、寝床にもそもそと入り込んでしまった。
バイト先のおっちゃまから、フロンチアのサントラを貰った。
「息子が作ったらしいんだが、聞くか?」
とのコト。
ヲがばれてますので、隠しもしない。
「いただきます!」(即答)

うんうん。かんのさんの局は可愛いなぁ・・・。
オマケで入れてくれてたCD(3枚入りだった)も兄ソンのオンパで、耳なじみばかり・・・。

CD聞きながら寝てたら、やっぱりコンポの電源が朝まで入りっぱなしだったというオチ。


昨日、線画までは書いたのよ~~。
な1枚。
大分テクスチャとか使うのに慣れてきたよ。姐御!

っていうか、もう何年も(ブランクはそれなりに)デジタル使っていて、テクスチャを去年の暮れくらいから使い始めた。
遅いっての。
ちなみに発行物は全てアナログ。
いいんだ。どうせ昭和の産物。



t02.jpg












拍手[0回]

昨日、頑張ってたんだけど、・・・・気付いたらペンタブのスクリーンにヨダレ垂らして寝てました。
はッって気付いたら、テッドの顔にそばかすがいっぱい出来てた・・・。

・・・・・あ・・・・あれ・・・・?的な・・・。

折角テド坊書いたのに・・・。

影をつけてたとこまで記憶にあるんだけど、・・・保存せずにPC切ったみたいで・・・・。
なんと情けなし・・・・。

あわわ。

なので、アップが今日になってしまいました。



tb.JPG












拍手[0回]

久々の坊ちゃん。
久々にカッコよく・・・。

棍をぶんぶんと振り回す坊ちゃんはカッコイイ。

更新が出来なかった分を取り戻すべく・・・。
書くべし書くべし書くべし!
ただチャラ書き・・・。
書いてはアップし・・・。書いてはアップし・・・。

明日もきっと起きれまい・・・。

坊ちゃんとテッドくんの2ショットをかきたい・・・。
けど目が死んできた・・・。


b2.JPG












拍手[0回]

ケーキ屋やってたり、平日は当然のように仕事だったり・・・。
BDがクリスマス近いおかげで、あんまし良い思い出が無い。
今日も今日とて、日計が合わないと・・・散々だったよ・・・。
飲食業界、の合言葉クリスマスは苦しみます・・・。

自分が悪かったわけではないけど、昨日BDだったので、局長が
BD会してくれたよ。
なんつう職場・・・。
年に職員の数だけBDケーキにありつけます。
BD会のおかげで、職員さんの帰宅が遅くなってしまった。

代理テッドさん。
テッドさんはこういう謝り方ができる人だと思う。
逆に坊ちゃんはムリだろう。

ted1.jpg











 

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
vivi00kiri@hotmail.com 何か御用の際はメールでお知らせ下さい。
HN:
ナツ
性別:
非公開
自己紹介:
都会に憧れる田舎モノ

傾向:煮詰りやすく、冷めやすい。悩みだすとぐるぐる。
好き:幻想水滸伝・図書館戦争・鋼の錬金術師・手塚先生作品全般・その他諸々。結構節操なしです。




お友達随時募集中です。


日常ブログ「rest+」はリンクより。イッツーです。
フリーエリア

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by Secret×紅葉の部屋

忍者ブログ [PR]