忍者ブログ
オタブログ。目下のはまり物でコロコロ ご注意:こちらのブログはリンクフリーではありません。 関係者(身内)発覚警戒のため、リンクを貼られる方は、相互または、 ご連絡を入れて頂いてからお願いします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑中お見舞い申し上げます。

ハガキでの没案のリサイクル。一時間仕上げです。

すでに夏ばて気味の私が言うのもなんですが、
夏ばてなどなさいませんよう、ご自愛頂き、盛夏をお過ごしください。です!





拍手[7回]

ツイッタで、スマホに閉じ込められた待ち受け画面がはやった時に突発で書いたやつ公開
忘れてた。
下から手塚←見ればわかる
奥が芝崎←言わずもがな
手前が笠原←…

閉じ込められてる危機感というよりも手塚圧死の危険性のある画像。

拍手[3回]

秋ごろにもらった企画だったんだけど、忙しくしてたら締切を勘違いして覚えてて、大遅刻して寄稿させてもらったにも関わらず、たくさんコメント頂けて「無理してでも参加してよかった~」と思いました。
スケジュール的に、前倒しで始めれば問題なかったんですが、こないだのお友達の表紙の方と締切が1週間しか違わなくて、平日は仕事してて休み貰えるほど余裕はないし、帰宅したらご飯食べて就寝とかしかする余裕はなくて・・・なんで人間寝なきゃ体も精神も壊してしまうとか、そんな軟弱にできてるんだろうか・・・。寝なくてもいい肉体を手に入れたい・・・。そして遊びまくりたい・・・。
そんな年末年始でした。今年は秋に図書館のプチオンリーがありますね・・。参加したいけど、そのころまでに自分にいろんな余裕ができているんだろうか・・・。そこが心配です。
知ってる方はご存知でしょうが、先月末で10年とちょっと勤めてた会社を退職しまして、その上の試験を去年夏から半年かけて受験し、合格を頂き、今は来年度からの再出発に向けての研修を広島にある研修所で受講してます。週末は帰宅して家のことしたり犬充したりなんですが、毎週帰ってる金はいろんな意味でありませんので、帰れる週末だけ帰ってます。
今日も夕方には広島へ戻らなければ・・・。やだなぁ・・・。
ハッキリ言って

そんな心境です。
これからお得意さんに向けて、退職の挨拶状と身の回りの物少し携えて戻る準備です、が、その前に先月の頑張りを貼っておきますね。

少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
コメントお気軽にどうぞ。頂けたら今後の生きる糧になります。MAJIDE。

「落し物はなんですか?」

脚本:小牧
提供:手塚
演出:柴崎
出演:堂上 笠原 柴崎

で、お送りいたします。





 

拍手[9回]

かっこいい胸が描きたい(HENTAI)と思って描いてたようなきがします。
アレです、だんなに揉まれて少々育っているようです。
これも年末のお題で描いたものです。背景はなんか近所の海岸からの画像を
加工して合成したかったんですが、ちょっと急いでアップしちゃいました。

拍手[2回]

季節的な感じでロンパンも良いけど、ショートパンツも可愛いよね~と・・・。
そんでロンブでカバー。
かわいかったですよね~。15日の笠原・・・。

拍手[3回]

逃げろ逃げろ!

拍手[9回]

そのままで行くのか?
それとも元に戻るのか?
どうするんだ?

そんなまくし立てないでくださいよ・・・。
もうちょと・・・
教官の私服姿、心臓に悪いんだから・・・。
あ、あの・・その・・・
そんな優しく覗き込まないでくださ・・・

心臓。やばい・・・ほんと・・・・

拍手[9回]

動揺のあまりに縮んでしまいました。
なんで縮んだのか、そこのとこ聞くの反則ですから・・・。
ほんと、カンベンしてください、教官・・・。

息、落ち着かないから・・・。
も少し、このままで居させてください・・・。

拍手[7回]

ヤッベー!教官ヤッベー!
なんだあの天然タラシっぷりは!!
笠原じゃなくても読者はもれなく萌えはげてるって!
しかし、残念なのはナツさんの頭でした・・・。
こんなギャグにしか転用できないなんて・・・・。
先ほどエチャに参加させてもらってきたんですが、うまくかけなかったので、あとでこっちにリベンジじゃぁ!!

拍手[4回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
vivi00kiri@hotmail.com 何か御用の際はメールでお知らせ下さい。
HN:
ナツ
性別:
非公開
自己紹介:
都会に憧れる田舎モノ

傾向:煮詰りやすく、冷めやすい。悩みだすとぐるぐる。
好き:幻想水滸伝・図書館戦争・鋼の錬金術師・手塚先生作品全般・その他諸々。結構節操なしです。




お友達随時募集中です。


日常ブログ「rest+」はリンクより。イッツーです。
フリーエリア

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by Secret×紅葉の部屋

忍者ブログ [PR]