忍者ブログ
オタブログ。目下のはまり物でコロコロ ご注意:こちらのブログはリンクフリーではありません。 関係者(身内)発覚警戒のため、リンクを貼られる方は、相互または、 ご連絡を入れて頂いてからお願いします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悲しい夜は、雨が降ればいい。
なみだは、雨粒と一緒に頬を伝い、流れて落ちればいい。
熱い想いを冷ますように、疲れた心を慰めるように、雨に打たれるといい。

b8.jpg












拍手[0回]

PR
月の光だけを反射して輝く海。
船底に響く、水の音。
夜を行く鳥の声。
魚たちのささやき。

夜にやさしい夢が見れますように・・・。

まだ見ぬ君へ。




t07.jpg












拍手[0回]

夏コミの当落が先日発表になりましたね。
今回、ゲームでも小説でも申し込みをしてないので、ウチのサークルは存在すらしません。
「落ちた」んじゃなくて「居なかった」ってやつです。

紅輝さん、ごめんなさい。

10月のテッドオンリーには新刊引っさげて参加します。新刊はできれば2冊は作りたい所存!(言った!言い切った!)
どうぞお待ちください!

小説といえば、ちびの本を作りましょう!と決心したとたんに忙しくなってしまって、マジで放置しっぱなしなんですが、言った手前作りますよ(笑)
・・・・そこで問題。
委託先探さなきゃ!!
図書館では友人知人が少ないんで、この際に作りたい!お友達を!・・・・ああ、なんて根暗な子なんだろうね・・・。
大阪も参加の予定が立ってないんだが、もし参加するならゲームスペに居ます~。になりそう・・・。


どうせなら、夏合わせに作りたいし・・・。

・・・そしたら委託先考えたほうがいいのかな?あ、コレって心の中でする葛藤?

ま、いいや、今心の中は心配事でいっぱいだから、葛藤ぐらい外に漏らしたれ!


b7.jpg











拍手[0回]

は~い、待てども暮らせど、キリ番の報告がありませんでしたので、
今回もリクエスト募集にしようかと思います。
リクエストもなければ、またフリー絵にしようかな・・・。

ジャンル織り交ぜで、かけるものなら何でも・・・なんて、いかにも雑食系ぽい募集の仕方・・・・。

早い者勝ちで・・・。
よろしくお願いします~。

最近本当篭りがちだったなぁ。と反省。
新人入って、約1ヶ月。
だんだんなれてきました。
新人も、自分も・・・。ていうか、新人に畏まることになれました。
・・・・それもどーよ・・・。

週末は本当病人のように寝て過ごす。
もう寝なきゃ体力回復しない・・・。

そんなこんなときに、愛犬が鼻血たらしました・・・。
なんかエライ大事になってしまって、てんてこ舞いしてました。
3月に溝にダイブして、顎を打ってから鼻血が出始め、なかなか完治しないので、3ヶ月経って重い腰を上げたのはいいが、「歯からきてるか、腫瘍からきてるかは、判断できない」とのことで、とりあえず、消炎剤と抗生物質で対応。反応がないので、「歯磨きでもしてやっか・・・」と磨き始めたはいいが、嫌がる口を押さえてゴシゴシしてたら、膝に鼻をぶつけて、そこから血が止まらない・・・。
収まったかと思ったら、くしゃみをして再び流血。ソレが木曜の話。
金曜は仕事を休もうかと思うくらい、小屋の中も庭もくしゃみで飛び散った鼻血で・・・・もうなんつーか、「殺害現場はここですね!ルミノール反応出まくりですよ!!」ってな具合でした。
仕事中
「ね~、今日暇そうだし、もう帰っても良いですか?」
が口癖に・・・。
結局最後までいたんですが、退社の台詞は
「定時なんで、お先っす!」
でしたね・・・。
帰宅しても、まだとまらなかったので、速攻で動物病院に電話入れてみてもらいました。
検査結果、採取した鼻水からは腫瘍の細胞は発見されなかったのですが、検査ってもあまり当てにはなりませんとのこと。鼻の奥に綿棒突っ込んで採取したわけじゃないので。
今回もらってきたのは「止血剤と抗生物質」。
前回の薬よりレベルアップしてます。
金曜の晩から飲ませ始めて、今日の昼になってやっと鼻血自体が治まりました。
外でくしゃみが聞こえるたびにヒヤヒヤします。
小屋の中なんで、天井まで飛び散ってますからね・・・。マジでほらーですよ・・・。

今日の午後からは、育ったチビを見に行こうと思ってたのですが、駄目でしたね~。
もうシンドイ・・・。というか、もう家でじっとしていたい・・・。的な。
化粧したくない。散歩以外で外には出たくない・・・。
先週から本当鼻血で病院いってから、家に帰っても気が気じゃない生活してましたからね・・・。

久々に落書きしました。
今朝も5時から起こされて、なんか逆に目が冴えちゃってます。

今日こそは夜9時に寝てやる!!(ええ!!?)



401.jpg













4主久々に書いた。
アンソロの練習・・・・!


拍手[0回]

10月のテッドオンリーにむけて、テッドの衣装を復習してるのですが・・・。
書いてると・・・・どーも「すかーさん」の衣装になってしまう・・・。
襟のはじが長いだけなんだが・・・。そこに丸いワッカを別につけなくてもいいだろう!
と・・・思うのですが・・・。襟の部分だけ「すかーさん」になってしまう・・・・。


ボスケテ・・・。


いろんな格好の坊を書くのは楽しい。

360度ぐるぐるまわして書きたい・・・。
ティアはまだクリアできません・・・・。

こないだ2時間の旅をセーブせずに寝落ちしてしまっていた・・・。
朝 泣きました。




b6.jpg















拍手[0回]

灰は海に流してください。
ためらうことはありません。
それが僕の望みなのですから・・・。
戸惑ってはいけません。
それが僕の夢なのですから・・・。
悲しみは灰と共に流してください。
涙は流さないでください。
あなたの流した涙の数だけ、僕も涙が出てしまうから。
お別れはとても寂しいけれど、
僕はこの海とともにある。
どうか、悲しまないでください。
僕はこの海に吹く風とともにある。
だから、ねぇ。
どうか。

笑っていてください。
いつまでも。
あなたの胸の中で、僕に笑いかけていてください。
こころ穏やかに。
寂しくはありません・・・と・・・・。

テッド「・・・・・」
4主「やめッ!やめて!テッド!!」
テッド「・・・・」
4主「やめろってば!」
テッド「やめない」
4主「・・・・・ッ!!」
テッド「・・・だってこれがアイツの望みだろ?」
4主「・・・・・・わ・・・!!分かってる!!分かってるよ!」
テッド「生きてるのもが、死んだ者の望みを叶えてやらなくて・・・・・どーすんだよ」
4主「分かってるよ!!」
4主「頭では分かってる!けど、納得できないトコロだって!!なぁ!あるだろ!!」
テッド「言いたいことは分かる。はい。これ」
4主「・・・・!!」
テッド「わかってやれるけどな!こいつは死んだんだ!死んで、俺たちで灰にしてやっただろう?!」
テッド「それを!ただの灰で置いといてやったってなッ!ヤツが生き返ったりはしねぇんだよ!」
テッド「分かれよ!ソレくらい!」
4主「・・・・・ッ!」
テッド「お前が撒いてやるのが・・・一番の弔いなんだ・・・」
4主「・・・・・・」
テッド「しっかりしろ。この船のアタマはお前なんだ。ほかのやつらに、そんな弱ってるとこ見せんな」
4主「・・・・うん」
テッド「しっかり持てよ?人一人分の命の重さだ!」
4主「・・・・うん」
テッド「弔ってやれ。風も出てきた。ヤツのご希望通り、この海のずーっと先まで送ってやれるってもんだ」
4主「・・・・そうだね」


赤井さんのところの企画に参加するために、4テッドの資料探しに出かけて、ニコ動の魔力にとらわれてしまいましたが、なんとか脱出してきました。
しかし、ぜんぜん勉強できませんでした。ざ~~んねん。

4主もなんか違うし・・・。ま・・・いいか。
そのうち書けるようになるだろう・・・。
GWは4三昧しようかと考えてます。

クールテッドかくぞ~~。

なのです。
クールっていうか、醒めてるっていうか・・・。


t06.jpg













拍手[0回]

やっぱり味を占めたらしい・・・。
あっという間に拍手絵が3枚になりました。

これで氷野の主なメモ画像のキャラがそろいました!

ランダム設定なんで、なかなか出てこないかも知れませんが、良かったらポチポチしてください。

ああ眠い・・・。
今日は年金の日だったんで、水曜中日のくせに客足が途絶えずしかばねと化しました。


本日のメモ
拍手の加工済みのものです。

コスモスを重ねたけど、あんましクッキリしてしまったので、何の花か分からなくなるまでぼかしてしまいました。

そういえば、ティアがなかなか進みません。
喋るゲームなんで好きなはずなのに・・・。



b05.jpg












拍手[0回]

テッドアンソロに参加表明しました!
マイエンジェル!
しかし設定が4なんだけど・・・。
初めて書くんだけど・・・。

なんとかなるかな・・・・?なんとかさるさ!
だってテッドなんだもんな!うん!!


t05.jpg













拍手[0回]

幻水1&4テッド祭りが開催なので、テッド祭りもやりたいなぁ・・・・。
同人活動の基はここにある。
レツゴから流れて、テッドにはまり、現在の主な活動は幻水の坊&テッドの組み合わせになってます。

突発で、図書館にはまったのでブログは図書館が多いですが、同人活動の大半はテッドが中心でした。
10月にオンリーね!!しかもWリーダーの時と同じ会場!
赤井さん・・・いくかな?
かるなさんもいくかな?
みんなにお会いできるなら新刊携えていくぞ!いや、申し込んでやる!仕事忙しくてもいくぞ!

いい加減テッドのお題30と、100題もやりたい・・・。
あ、テッドのお題30は本にします。
告知告知~~

あとテオテッド本と、坊テ本・・・もやもや・・・。
ハイルにゲストを頼もう!モミーにもたのもう!

いや~~、しかし同人続けててよかった~~。
やったね!テッド!



t04.jpg












拍手[0回]

AF

かなり現実味を帯びたエイプリールフールでした!
え?続行しますよ!(笑)

なんか、各方面ご心配をおかけししました。
4月1発目は幻水ですが、実は前に書き溜めてたもので・・・。

なんかスランプに引っかかった!アウチ。


80年代ブーム未だに冷めず・・・。
今日はらむちゃん書こうとして、進まなかった・・。スンマセン。


え~と、こんなヤツですが、どうぞよろしくお願いします~~。

忌引きも1週間といいますし、元気出して頑張っていきます~~。



b5.jpg















 

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
vivi00kiri@hotmail.com 何か御用の際はメールでお知らせ下さい。
HN:
ナツ
性別:
非公開
自己紹介:
都会に憧れる田舎モノ

傾向:煮詰りやすく、冷めやすい。悩みだすとぐるぐる。
好き:幻想水滸伝・図書館戦争・鋼の錬金術師・手塚先生作品全般・その他諸々。結構節操なしです。




お友達随時募集中です。


日常ブログ「rest+」はリンクより。イッツーです。
フリーエリア

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by Secret×紅葉の部屋

忍者ブログ [PR]