忍者ブログ
オタブログ。目下のはまり物でコロコロ ご注意:こちらのブログはリンクフリーではありません。 関係者(身内)発覚警戒のため、リンクを貼られる方は、相互または、 ご連絡を入れて頂いてからお願いします。
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

は~い、待てども暮らせど、キリ番の報告がありませんでしたので、
今回もリクエスト募集にしようかと思います。
リクエストもなければ、またフリー絵にしようかな・・・。

ジャンル織り交ぜで、かけるものなら何でも・・・なんて、いかにも雑食系ぽい募集の仕方・・・・。

早い者勝ちで・・・。
よろしくお願いします~。

最近本当篭りがちだったなぁ。と反省。
新人入って、約1ヶ月。
だんだんなれてきました。
新人も、自分も・・・。ていうか、新人に畏まることになれました。
・・・・それもどーよ・・・。

週末は本当病人のように寝て過ごす。
もう寝なきゃ体力回復しない・・・。

そんなこんなときに、愛犬が鼻血たらしました・・・。
なんかエライ大事になってしまって、てんてこ舞いしてました。
3月に溝にダイブして、顎を打ってから鼻血が出始め、なかなか完治しないので、3ヶ月経って重い腰を上げたのはいいが、「歯からきてるか、腫瘍からきてるかは、判断できない」とのことで、とりあえず、消炎剤と抗生物質で対応。反応がないので、「歯磨きでもしてやっか・・・」と磨き始めたはいいが、嫌がる口を押さえてゴシゴシしてたら、膝に鼻をぶつけて、そこから血が止まらない・・・。
収まったかと思ったら、くしゃみをして再び流血。ソレが木曜の話。
金曜は仕事を休もうかと思うくらい、小屋の中も庭もくしゃみで飛び散った鼻血で・・・・もうなんつーか、「殺害現場はここですね!ルミノール反応出まくりですよ!!」ってな具合でした。
仕事中
「ね~、今日暇そうだし、もう帰っても良いですか?」
が口癖に・・・。
結局最後までいたんですが、退社の台詞は
「定時なんで、お先っす!」
でしたね・・・。
帰宅しても、まだとまらなかったので、速攻で動物病院に電話入れてみてもらいました。
検査結果、採取した鼻水からは腫瘍の細胞は発見されなかったのですが、検査ってもあまり当てにはなりませんとのこと。鼻の奥に綿棒突っ込んで採取したわけじゃないので。
今回もらってきたのは「止血剤と抗生物質」。
前回の薬よりレベルアップしてます。
金曜の晩から飲ませ始めて、今日の昼になってやっと鼻血自体が治まりました。
外でくしゃみが聞こえるたびにヒヤヒヤします。
小屋の中なんで、天井まで飛び散ってますからね・・・。マジでほらーですよ・・・。

今日の午後からは、育ったチビを見に行こうと思ってたのですが、駄目でしたね~。
もうシンドイ・・・。というか、もう家でじっとしていたい・・・。的な。
化粧したくない。散歩以外で外には出たくない・・・。
先週から本当鼻血で病院いってから、家に帰っても気が気じゃない生活してましたからね・・・。

久々に落書きしました。
今朝も5時から起こされて、なんか逆に目が冴えちゃってます。

今日こそは夜9時に寝てやる!!(ええ!!?)



401.jpg













4主久々に書いた。
アンソロの練習・・・・!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
悩みまくった…!!
私がまだリクエストをこなしてないのにするのは失礼よね、うん。でも、見たいな…悩む…でも…とモヤモヤする数日を過ごしました…!!
いや、申し訳ないから…その、スルーOKどんと恋と言うか…えと、ナツさんの夏な感じの図書館おなご絵見たいなー…とか思って…スルーして下さい…。
本当ゴメンなんか本気で数日間悩んでしまって最近メールの文章可笑しかったと思う、ごめん!!
奈々 2009/07/01(Wed)23:25:11 編集
Re:悩みまくった…!!
わはははは!!いや、失礼。
桶っ!結城さんのと一緒にこなしましょい!

おなご絵か………昨日魔法少女4人混在編を書いてたんだが、途中で寝オチしてた……どんだけ……

7月は忙しいので、時間ができたらフリー画像にかかります。お待ちください~

コメントありがとう!姐御!
【2009/07/02 12:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
vivi00kiri@hotmail.com 何か御用の際はメールでお知らせ下さい。
HN:
ナツ
性別:
非公開
自己紹介:
都会に憧れる田舎モノ

傾向:煮詰りやすく、冷めやすい。悩みだすとぐるぐる。
好き:幻想水滸伝・図書館戦争・鋼の錬金術師・手塚先生作品全般・その他諸々。結構節操なしです。




お友達随時募集中です。


日常ブログ「rest+」はリンクより。イッツーです。
フリーエリア

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by Secret×紅葉の部屋

忍者ブログ [PR]