忍者ブログ
オタブログ。目下のはまり物でコロコロ ご注意:こちらのブログはリンクフリーではありません。 関係者(身内)発覚警戒のため、リンクを貼られる方は、相互または、 ご連絡を入れて頂いてからお願いします。
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。かなりお久しぶりです。
オフでかなり瀕死でした。
や、別に事故ッたワケじゃなくて・・。

新入社員が入ってきたんですよ。
もう、見て分かりますね。先月のいつから入ってきたか・・・。
笠原みたく、直行型の子ではなく、柴崎見たく賢い子なんですが、面倒見てるのか、見てもらってるのか・・・既に立場の危うい存在に成り下がってます。

いっそ転職でもしようか・・・という気分です。転職って言うか、引きこもってたい・・・・。(←駄目な大人)

毎日帰宅したらHP0で、MPもなんのアビリティもスキルも持ってないので、睡眠で体力回復しか、手がありません・・・。

ていうか、今日の更新は凄い時間ですな・・・。
いえいえ、愛犬に朝の5時から起こされてしまって・・・。もう近所を散歩してきた後です。
普段はこんな時間には起きられない・・・・。夜は無理なので、朝の更新。
体が生活に慣れて、余裕ができたらブログの更新ももう少しまめにできそうなんですが、もう少し、虫食い状態の更新が続きそうです。
もうしわけありません・・・。ほぼ毎日チェックしていただいてる方には本当に申し訳ありません。

またフラリと回復するとは思いますので、気長に生暖かい目で見ていてください。


ペンギンウォークのりかさんと、太陽の笑さんからバトン頂いてます。
落ち着いたら回答しますね~~。
ありがとうございます~。

iku30.jpg













拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こばわv
ご無沙汰です~^^ブログの方にコメント貰ってて返事もせずに失礼しました><
ナツさん、具合が悪かったんじゃないかって心配したんですよー。頻繁に更新していたのが止まってたので、コメント書いていいのか、携帯にメール送ってもいいのか、とか…。
でも、体調不良とかでなくてよかったです^^

あ、一つご報告が…。
実は、夏コミ落ちまして…(泣
受かってたら、図書館本も作ろうと思ってたので、原稿依頼できたらなぁ…なんて思ってたんですよね…。

私もなんだかんだ言って仕事始めて自分のサイクルが作れてなかったんで、サイトの更新もままならず…。
これからも通いますからねーvv

遠村 笑 URL 2009/06/09(Tue)21:52:31 編集
Re:こばわv
こんにちは~。お返事遅くなってしまってすみません。
更新止まって初めの方は、体調不良というか、体力不足でした。後半はお犬様です。原因はお前か!ってくらい、愛犬騒動です。ご心配おかけしました。
メール?ケータイオケオケですよ。ただ、たまにメールも返せないときもありますが、お時間頂けましたらお返事はしますよ~。
夏コミは残念でしたね…。ゲストくらいいつでもしますので、お気軽におっしゃってくださいね!
ちなみに自分も、笑さんのブログは毎日拝見してますよ。
日常ブログの方だけでも、ネタがあれば毎日更新しようと・・・。毎日思ってるんですがね…ははは、なかなか・・・。
自分はダイブサイクルになれて来ました。
あとは、夏の暑さに負けないだけ!笑さんも頑張ってくださいね~!
【2009/06/28 18:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 消失 HOME 拍手お返事5/18 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
vivi00kiri@hotmail.com 何か御用の際はメールでお知らせ下さい。
HN:
ナツ
性別:
非公開
自己紹介:
都会に憧れる田舎モノ

傾向:煮詰りやすく、冷めやすい。悩みだすとぐるぐる。
好き:幻想水滸伝・図書館戦争・鋼の錬金術師・手塚先生作品全般・その他諸々。結構節操なしです。




お友達随時募集中です。


日常ブログ「rest+」はリンクより。イッツーです。
フリーエリア

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by Secret×紅葉の部屋

忍者ブログ [PR]