忍者ブログ
オタブログ。目下のはまり物でコロコロ ご注意:こちらのブログはリンクフリーではありません。 関係者(身内)発覚警戒のため、リンクを貼られる方は、相互または、 ご連絡を入れて頂いてからお願いします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夕焼けを見ると、君の横顔が浮かぶ。
夕日に照らされて、オレンジ色にそまる頬。
瞳も夕日に照らされて、笑った顔がいっそう優しく見える。
ねぇ、今何してる?
逢いたい。
夢でもいいから、逢いたい。
ずっと思ってるよ。
忘れない。
君の最後の言葉
「僕を忘れないで」
いつでも、いつまでも思ってる。
体が朽ちても、世界が滅んでも、
忘れない。
ねぇ、逢いたい。
今。何してる?
夢でもいいから・・・。

t11.jpg














拍手[0回]

PR
ちったいぼったん!!ちょっと色塗りは置いといて、躍動感のある絵を描きたいなぁ・・・。と思う。
パラパラ踊ってるんですよ。かわいい。

b14.jpg












拍手[0回]

て感じかな?ニコ動に触発されて・・・。
あまりにも神な手書きMADがあったので、おばばかきたくなった・・・。
まだ足りん・・。おばば・・・はぁはぁ・・・。
そして、テッド~!
ナイスなシム動画を見つけて、ガン見してしまった。
なんたってパーンが最高。そして4様・・。素敵な無人島ライフ。ふんどしはどうなのよ・・・。いや、イケてましたよ。さすが4様。
母の日にちなんだシムが最高。テオ様とパーンがオススメ。
そして解放軍。地下でなにやってんだ~い!と、久々に時間を忘れた。
アレ見てるときって、本当脳みそ空っぽにして笑ってられると思う。

さて、画像は触発のオババですが。あんまし書いたことの無いアングルのためか、
ちょっと自分でもいけてないと思う。
もう少し頑張りましょうって感じだ。
練習しなきゃな・・。
しかし、今日の動画はなかなかナイスだったなぁ・・・。

siera3.jpg












拍手[0回]

テッド!ゲットだぜ!
でしょうか・・・?坊ちゃん・・・・(笑)
久しぶりにかいた・・・。
夕焼けの雲って不思議じゃないですか?
影の部分は青色で、明るいところは白で、その中間部分は赤味ががった
オレンジなんですよね?
青色とオレンジ色って反対色じゃないの?けど、キレイにグラデーションしてたら、
そういう色の変わり目ってそんなに気にならないんですよね?
オレンジと青の間は結局何色なんだろう?ていうのが、
夏の夕暮れ時にいつも浮かぶ疑問です(笑)

ああ、早く夏にならないかなぁ。
愛犬が旅に出て、時間が経つのがとてもゆっくりな気がしてなりません。
給料日までが長いってのは、あんまり嬉しくないことです。


b9.jpg













拍手[0回]

なんかオババがホラーになった。


4cf9ef63.jpg













拍手[0回]

ブルーバードさんを書こうとおもったんだが、加工してたら、青い鳥だったのに、何故か金鳥・・・。
夏にはまだ早いようです。
ていうか、さっき外でたけど、寒い!!
未だにトレーナーのごつめなのを着てじゃないと出られん!
うっかり明け方はマフまでしたくなる!

b12.jpg















拍手[0回]

今日は1日PCに噛り付いて痛かったんだけど、やっぱりアレコレやることって、ありますよね。
けど、拍手4枚更新できたし、幻水も1枚かけたので、なかなか満足。

休日は大体寝HP回復に努めますが、平日の楽しみはワイドショーだったりする・・・。おっさんくさいですが、普段ニュースをなかなか見ない見れないので、こういうときにニュースをガッツリ見る。

あと、昼間の本屋とかぶらつく。コレkなりかいかん・・・。

ああ、そういえば!スキビ読みました。
実は初見で、友達に「あんたスキビの主人公に似てる。あのオーラが出てる!」といわれ、「?」だったのですが、ヒロインでなく、主人公てトコがポイント。
ペンギンウォークの、りかさんとその話で盛り上がったのですが、今日早速レンタルで5巻まで借りてみました・・・・・・・・・。

・・・・・・・・なんていうのかな?コレ・・・・怨キョとはよく言ったものです。
なんていうの・・・・?

共感できるところがKOWAI!!!

ていうか、アレ出てるの?!マジで?!
ていうか、無意識!
嫌いなヤツ、獲物、敵・・・ロックオンしたら、容赦なく攻撃・・・!!やべぇ・・!身に覚えがありまくる・・・・

すんません、でもあれほど人相悪くはないです。可愛くもないです。
似てるのはオーラだけです。
ていうか、殺気立ってる・・・?普段から・・・(汗)

ちょ、しかし、続きが気になるので、早々に最新刊、DVDまでコンプしそうです。はい。


メモは坊ちゃんとテッド。
もうちょっと絡んだ絵がかきたいんだけど、まだスランプ抜けてないらしい・・・。


bt02.jpg











拍手[0回]


旅に出よう!
まずは東に向かって、そのあとは南へ・・・。
海を渡り、地を駆け、時に空を仰ごう。

アテは無く、向かう地も無く、戻る場所も無く・・・。

いこう、ドコまでも!
いこう、いつまでも!

t10.jpg











拍手[0回]

サーチに登録したので、少しはメモ画像も増やしておこう!ということで、例にもよってテと坊。

おじいちゃん、すきだ!
消えないで!
なのである。

シークの谷あたりのつもりで、なんか背景ピンクですが・・・。

友達のサイトをみると、なんかちゃんと着色してあって、自分はメンドクサガリなので、いつも単色でかいてますが、なんか「・・・・サーセンでした・・・」て気になったので、がむばって着色もしてみる・・・。

1時間ちょっとくらいでかけた・・・。単色なら3枚はイケル!とか思ってるあたり欲を出すもんじゃない・・・。

じいちゃんといえば、また犬の話で、申し訳ないが、この2月に入って散歩の量がパネェ・・・。

ドンくらい凄いかってと、本日21日までで、3ヶ月半分は行ってるくらい凄い・・・。
2月、3分の2過ぎて、向こう5月イッパイは散歩に行かなくてもいい!ってくらい行ってる・・・。
1日2回の散歩が1日5~6回に。しかも深夜早朝問答無用!
今朝は1:50と5:50に起こされ、行ってきました。
爪引っ掛けて割れるし。
なんだかんだで、恋は盲目!そんなジジイも可愛いから許す!
あ、結局ノロケでした!
サーセン!

今日・・・。なんかカウンターがカラカラ回ってますね!
ビビリました。チキンなんで・・・。
けど、励みになるので、また絵書こう!てきになります!
どうぞ拍手で一言入れてください!
頑張る力になります!


bt.jpg













拍手[0回]

1月は、いぬる。
2月は、逃げる。
3月は、去る。

今年の目標は「ちょっとやる気を出す」なのです。
ちょっとやる気を出して。片付けを始めたが、再読に入ってしまい、まだ片せません。

今日おばばの色塗りしてたら、親に「いい加減出しっぱなしの本を片せ!」と言われた。

人様のサイトで主坊に少し燃えてしまったけど、途中で飽きて、色塗りが雑になってます。

あとから、気が向いたらちゃんと書きなおします。
気が向いたら・・・。
12.jpg












拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
vivi00kiri@hotmail.com 何か御用の際はメールでお知らせ下さい。
HN:
ナツ
性別:
非公開
自己紹介:
都会に憧れる田舎モノ

傾向:煮詰りやすく、冷めやすい。悩みだすとぐるぐる。
好き:幻想水滸伝・図書館戦争・鋼の錬金術師・手塚先生作品全般・その他諸々。結構節操なしです。




お友達随時募集中です。


日常ブログ「rest+」はリンクより。イッツーです。
フリーエリア

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by Secret×紅葉の部屋

忍者ブログ [PR]