忍者ブログ
オタブログ。目下のはまり物でコロコロ ご注意:こちらのブログはリンクフリーではありません。 関係者(身内)発覚警戒のため、リンクを貼られる方は、相互または、 ご連絡を入れて頂いてからお願いします。
[634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
スパコミから帰宅して何日か経つのに、日常の忙しさに紛れてしまって、あの日の興奮と意気込みやいづこ・・・?な状態になってますね。行く前と全然変わらない更新スピード・・・。

生きてはいるんですよ?!しぶとく・・・。

なんか画像をアップしないと更新できないような感じになってきて・・・。
以前は書き込みだけとか、始めた当初はやってましたが、最近はずっと落書きとともにアップしてたので、画像がない更新するのに「見てくれてる人に悪いよなぁ・・・」とか思うようになってしまってます。

最近はIbって無料のゲームにはまってまして。
オカマがもともと好きなので、ドツボです。
PC開くとツイッターで友達とチャットか、Ibやってます。
落書きもそのうちIbが上がってくるんじゃないかな?

ピクシブも最近はじめました。
更新はブログが一番なので、アレですが。
ツイッタは鍵かけてますので(最近チェイサーについったしてるのがバレまして、検索かけられるのを警戒して・・・。)、申請していただけましたら、つぶやきは見れるようにはなります。
なるはずです。
ピクシブはツイアカからもじってます。
お時間がありましたら探してみてください。
こちらには(チェイサーが怖くて)リンク繋げられません・・・!!

下記はスパの大まかな行動を書いてみました。
よかったらご覧ください。

参加というか、GWに上京すると決まったのが、飛行機を往復で取るには割引があまり効かなくなってしまってからだったので、仕方なく片道は新幹線か・・・と思ったら意外とこれも高額になってしまったので、夜行バスで行くことにする。
しかし狙ってた地元発のバスは満席御礼で仕方なく隣県から乗ることにする。
なので、時間が約4時間も出発が早い。

19時前の電車で隣県まで約1時間少々。
そこから20:40発の夜行バスで東京まで。
4日の朝6:30にはバスから放り出されるが、慣れたものなので到着の30分前に起床。
高速を走ってることを確認して洗顔とスキンケア。
放り出されてからはバスセンターのトイレで化粧。
それから荷物を預けに一旦ホテルへ。
その後スタバで朝食。お友達のちせたんが9時の飛行機で羽田に着くので、会場で合流の約束をしてのんびり時間を潰す。
この時点でまだ8時にもなってない状態。

ビックサイトで合流したのは・・・。何時だったかな?昼前くらいだったような・・・。
まずは入場してりかさんにご挨拶を!
スペースは大所帯で賑やかな方ばかりのなかに見知ったお顔が!
りかさん、ポンコさん、えんろはるばる~!自分もはるばるしてきました~!ってな具合で、売り子してるのに、呼び出して大話してしまいました。
キネマ倶楽部さん、ごめんなさい。売り子・・・。
優しそうな方ばかりでしたが、隠れちゃってごめんなさい。
注目され慣れてなくて・・・。(((((;^ω^)
恥ずかしい・・・・。
買い物途中のyukoさんもりかさんのナンパでお知り合いになることができました!
ええ、お名前はりかさんのブログでかねがね・・・。

それから軽く買い物を済ませて盲導犬に癒されつつ、姐御に合流。

一通りおしゃべりして、ちせたんと池袋へ。ナンジャですよナンジャ。
行ってきました並んできました!お昼食べる時間がなかったので、ナンジャでお昼にしよう!と小雨の降る中行ってきたんですが、ヒトヒトヒト!!!
混んでるってもんじゃなくて、アレで火事でも起これば確実に死亡フラグでしたね。
結局入るのに並んで、クレープ一つに約1時間。そして生クリームに胃袋やられて、それ以上は何も食べれず、いつもの飲み屋で晩御飯にするも野菜ものしか口にはいらない始末。
クリームめ・・・それが狙いかぁ!!ってな具合で健全に9時にはホテルへ帰り着きましたとさ。

2日目の5日はちせたんのスペースで売り子してました。
ギリギリに入場し、14時前くらいまで。
T&Bスペースだったんですが、コスの方々が目の保養をしてくださいました。
いいね~、コス~。数年前に郁コスしたのが夢のようですわ。
コンバットブーツ買ってね~。やったな~。身長がそれでちょうど170cmなんだ~。

14:30には会場離脱したのに、お台場がすごい人出で空港までのリムジンバスがなかなか進まず、普段は大体30分前後で着くハズなのに軽く1時間以上かかって到着。

りかさんとポンコさんに合流して、ねんりん家(行きたかったんだ~!!)のカフェで時間までお茶。
ちせたんが1番に離脱。
次に自分だったんですが、都会の空港侮るなかれ。遠いい。ねんりん家のカフェから一番離れた搭乗口だったので、途中本名呼び出し!ぎゃー!!ダッシュで搭乗口くぐって、「じゃあね!またね!また逢いましょうね!」なんて感動的な別れもできず、名前を呼び終わると同時にチケットスキャン★みたいな・・・。

りかさん、ポンコさん、またお会いしましょうね!

今回は1泊2日といつもの自分にしてはちょっと短い日程でしたが、お会いできた皆様、お話していただきありがとうございました。
またお会いできることを祈りつつ・・・。って、祈ったら次はスパーク・・・?
秋の日程はどうなるかな~~。

ってな具合で幕を閉じましたとさ。

ここまで読んでくださってありがとうございました。

次・・。次って本当いつだろう・・・?

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
プロフィール
vivi00kiri@hotmail.com 何か御用の際はメールでお知らせ下さい。
HN:
ナツ
性別:
非公開
自己紹介:
都会に憧れる田舎モノ

傾向:煮詰りやすく、冷めやすい。悩みだすとぐるぐる。
好き:幻想水滸伝・図書館戦争・鋼の錬金術師・手塚先生作品全般・その他諸々。結構節操なしです。




お友達随時募集中です。


日常ブログ「rest+」はリンクより。イッツーです。
フリーエリア

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by Secret×紅葉の部屋

忍者ブログ [PR]