忍者ブログ
オタブログ。目下のはまり物でコロコロ ご注意:こちらのブログはリンクフリーではありません。 関係者(身内)発覚警戒のため、リンクを貼られる方は、相互または、 ご連絡を入れて頂いてからお願いします。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あああああああ!!80年代!良いよ!!
クリミマミ見てます。
キュンキュン!最終回とかマジ泣けます。
あのEDって・・・。くはぁ!
なんでこう昔のアニメのEDってかっこいいんだろう!

つーわけで、判る人と判らない人に別れるんじゃないかな?

書いてみました。

ん~~、マミに見えん・・・。
優もなんか違うなぁ・・・。
マジカルえみもかわいい。
けどエミは、1話と最終話じゃ声の感じが違う。ような気がする・・・・。

今ペルシャを探してます。
DVDBOXは出てるみたいだけど、レンタルではない・・・。
パステルゆ~みは実は見たことが無い。
ファンシーララはBOXをカゴに入れてしまった。

クリミマミは是非サントラがほしい・・・。
うう~~ん、最近CHから80年代にはまりっぱなし・・・。
抜けられん・・・。

わわわ~
加工が楽しかったので、自己満足ってことで・・・。

マミはキラキラがいいと思うよ。うん。






cm.jpg














拍手[0回]

PR
続、調子に乗ってみる。
香が好きだ。
くせ毛を書くのは結構存外楽しかった。

背景とか、まともに手を加えてみる。
やれば出来るじゃんか!自分。

毎日1枚でも書いてると上達するよという、姐御のありがたいお言葉。

・・・・・画力は一向に上がりませんが・・・・?
まぁ、そこはおいおい。
まだ3ヶ月じゃ・・・てことなんでしょう(笑)

CHを読んで、AHを読んだ。
CH好きな人は「終わり方がよかったから、AHはとても辛かった」
とか「香が好きだから、AHは読めない」とか・・・。
いろんな意見を貰ったけど、自分は結局制止を振り切るかのように
1週間もたたないうちに揃えきってしまった。
何回かイラっとしたり、のたうちまわったり・・・・。
そのなかで、何回かリアルに泣いてしまった。
恥ずかしいはなし。
けど、その涙っていうのは、こういうストーリーだからこそ出てくるものであって、
きっと違う設定だったら、絶対に出てこない涙だとおもうんだ。
「香が好き。だから、こういう設定ってとってもイタイ。」
その好きっていう、大きな感情が涙を出させてると思うんだよね。
イタイって思うほど、香が好きなんだよ。きっと。

最近読み返せば読み返すほどに、CHとAHが本当にパラレルなんだ・・・って
実感を持ち出した。
絵が違うから・・・かな。
それを実感として感じ始めたのはAHのDVDを見てからだ。
AHのDVDはCHほどの躍動感を感じない。上に、キャラデザから担当が違うだけに
もう冴羽さんすら別人に見えてくる。

本当に全く違う話を見ているかのようだ・・・。

人の意見に左右されないといえば、「人の意見をあんまし聞いていない」
ように思われるかもしれなういが、自分は意見も聞くけど、最終的には自分で
考えた答えを出すタイプのようだ・・・。ということに最近気付きました。
・・・という、話がしたかった。


k03.jpg













拍手[0回]

調子にのってみる。
CHを見だして、久々に輪郭の伸びた絵をかいてみた。
結構楽しい。
いつもは少年少女なので、輪郭が結構プックリした丸みのある
感じのものばかり書いてたけど、たまに気分が違うのもいい。

けど、やっぱり冴羽さんは書けないのでた~~・・・。

がくし・・。

パチンコやらないけど、ちょっと気になる・・・。
ニコ動に出るのをまとうか・・・。
入りにくいし・・・・。気になる・・・。
ああ、ホンマにBGM集・・・いいわぁ・・・。
買ってよかった・・・・。
普通に聞ける・・・。10年以上前のサントラとは思えんわ・・。
最近エンドレスで聞いてます。


kr.jpg










拍手[0回]

姐御にのせられたので、書いてみた。
どうだろう・・・。ムリだ・・・。絶対にオリジにしかみえんて・・・。
ゴメンナサイ。
ほんっとうごめんなさい。

DVDとCDが出来たお祝いに、好きなもの書いてみたってかんじで許してください。

加工したら、面白かったので、これはたたんでみる。

ね・・・姐御、自分にはムリだったっす。


k.jpg










拍手[0回]

や~~。描きたかったんだ~~。
冴子さん。
好きだ!てかCHのキャラはみんな好きだ。
PCへの取り込みが終わったから、レンタル返しに行こうとしたら止められた。
てか、阻止された。
どうも行ったらまた次のレンタルを持って帰るからだろうと・・・

当たり前じゃないか!!

続きがきになるんだから仕方がない!劇場版もDVDになんないかな~~。
あの昭和感がたまらん・・・。

てか1日PCの前にいたから、目が痛い・・・。
しみる・・・。何かがしみる・・・。


saeko.jpg











画像処理をしてみたら、なんか面白くなったので、コレもたたんでのせてみるよ。

拍手[0回]

おめ~~!!てか、何日ずれたよ!ゴメンねエーリッヒ!
昨日アップできなかったのは、睡魔が悪い!
同人を始めたのは、あなたの(魅力の)お陰です!


e.jpg











拍手[0回]

ギアースの最終話を見てたら、ヤッパリ感動に鼻水が出た。

挿入歌とかもう涙を誘う誘う・・・。や~め~て~!

次作はない、あってほしくはないと思う反面、毎週かかっていた
あの伏線だらけのアニメの面白さをまた、求めてしまう。

cc.jpg











 

拍手[0回]

行ってきました~。WITH キモコ。
久々の帰省だったので、ヤツの希望関係なく連れまわしました。

こんなとき、車持ってるってチョーべんり~って思う。

メモはお蔵入りになってたアル。
チョー久しぶり。
コレ、誰かのために描いたやつじゃないよね・・・・?
映画のアルは、久々に人間の姿なので、ウルっとします。
中の人もそうだったみたいですね。
けど、女の人の少年声ってすごく萌ます。(HENTAI)

aru.jpg









 

拍手[0回]

年賀状描こうとして、今まで遊んでしまった!
初メモはナナちゃんとスザーク。
チビはいい・・・。
書きやすい・・・。ルルが居ない間に二人でお昼寝。
まさか、あんな結末が待ってるなんて思いもよらない頃の
日常。

それはそうと、東京でアームウォーマーを買ったんだが、これ!PCで
落書きするのに丁度いいよ!
いや、その用途のために購入したんだが・・・。
前はシュシュつかったり、ヘアバンドつかったり・・・。
あったかいし、すべりもいい。手も痛くないよ!

sn.jpg











拍手[0回]

まるで泥棒にでも入られたかのような部屋からこんにちは。
先日は久々の飲み会(腐女子友の会)で、楽しくはじけてきました。
てか、自分車だったので、脳内エンドルヒンだけで酔ってきました。
チョー安上がりです。雰囲気だけで酔える!
そろそろ年賀状の時期で、自分もなんかやんなきゃなぁ・・・的にペインタやらホトショやら
立ち上げてみたんですが、やっぱり落書きに転じてしまう・・・。

いかん・・・いかんなぁ・・・・。
ブリチ再燃で、オリヒメたんがかわいい・・・。ねるもいい・・・。ブリチの女の子はいい


acea226e.jpg












拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
vivi00kiri@hotmail.com 何か御用の際はメールでお知らせ下さい。
HN:
ナツ
性別:
非公開
自己紹介:
都会に憧れる田舎モノ

傾向:煮詰りやすく、冷めやすい。悩みだすとぐるぐる。
好き:幻想水滸伝・図書館戦争・鋼の錬金術師・手塚先生作品全般・その他諸々。結構節操なしです。




お友達随時募集中です。


日常ブログ「rest+」はリンクより。イッツーです。
フリーエリア

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by Secret×紅葉の部屋

忍者ブログ [PR]