忍者ブログ
オタブログ。目下のはまり物でコロコロ ご注意:こちらのブログはリンクフリーではありません。 関係者(身内)発覚警戒のため、リンクを貼られる方は、相互または、 ご連絡を入れて頂いてからお願いします。
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

や~~。描きたかったんだ~~。
冴子さん。
好きだ!てかCHのキャラはみんな好きだ。
PCへの取り込みが終わったから、レンタル返しに行こうとしたら止められた。
てか、阻止された。
どうも行ったらまた次のレンタルを持って帰るからだろうと・・・

当たり前じゃないか!!

続きがきになるんだから仕方がない!劇場版もDVDになんないかな~~。
あの昭和感がたまらん・・・。

てか1日PCの前にいたから、目が痛い・・・。
しみる・・・。何かがしみる・・・。


saeko.jpg











画像処理をしてみたら、なんか面白くなったので、コレもたたんでのせてみるよ。

saeko2.jpg










モノクロの冴子さん。

エンジェルハートを買おうか・・・。悩む・・・。
イタキスの文庫版を集め始めたばっかなのに・・・。
いつか、自宅の床が抜けると信じてます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こばわーv
CHお好きですか!!
私も大好きですvv
中学の頃、ジャンプ切り取って漫画を真似して描いてました^^
実家に全巻揃ってるんですけど、今住んでるところには持ってこられないので…狭くて;

冴子さん、美人ーーvv
私は香が一番好きですけど、他の女性キャラでは冴子さんがダントツですよー^^

あぁ、無性にCHのコミックが読みたくなってきた…


リンクありがとうゴザイマスv
早速リンク飛んできて下さってる方がいらっしゃいます~^^

これからもどうぞよろしくですvv
遠村 笑 URL 2009/01/10(Sat)21:46:31 編集
大好きです
もう、睡眠時間削ってみてます!ははは。
香の100tハンマーが昔すごく欲しかったのを覚えてますよ・・・。
香も好きです!ただ、書くのは難しい人です(笑)
獠ちゃんも好きだ!いかんいかんと思いつつ、バイト先に美人が来ると
「お・・・もっこり美人・・・」
とか考えてしまう自分が・・・・バカーーー!!香が背後に!的な・・・。 
仕事があと10分で終わる・・・くらいかな~とか、考えるとEDが頭のなかで流れてきますしね!もう病気じゃなかったらなんなんだ!的なですよ。
本当今更コミックが欲しいです。
笑さん、切り抜きがあるなんて・・・チョーレアですね!
カラーページとか、ハァハァしそうです(笑)
【2009/01/10 22:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< THANKS HOME その期待 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
vivi00kiri@hotmail.com 何か御用の際はメールでお知らせ下さい。
HN:
ナツ
性別:
非公開
自己紹介:
都会に憧れる田舎モノ

傾向:煮詰りやすく、冷めやすい。悩みだすとぐるぐる。
好き:幻想水滸伝・図書館戦争・鋼の錬金術師・手塚先生作品全般・その他諸々。結構節操なしです。




お友達随時募集中です。


日常ブログ「rest+」はリンクより。イッツーです。
フリーエリア

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by Secret×紅葉の部屋

忍者ブログ [PR]