忍者ブログ
オタブログ。目下のはまり物でコロコロ ご注意:こちらのブログはリンクフリーではありません。 関係者(身内)発覚警戒のため、リンクを貼られる方は、相互または、 ご連絡を入れて頂いてからお願いします。
[522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜の終業1時間前になって、それまで順調だったのに、やたらと腹の立つ客が来たことで、その日1日が台無しである。
振込みは時間が決まってるから、って言ってるのに毎回そいつは時間過ぎてやってきては、何か一言言って帰る。
ATMなら時間過ぎてもできるからと促すと、それじゃあいけない。
じゃあ時間までに来いよ!あんた何回目だよ!それ言わすの!ってヤツだ。
自分もどっちかっていうと、好戦的な方だし、売られた喧嘩はためらわず買うタイプなので、よくカチンカチンと来る。
いつか倍にして返してやるって思ってる。
いかんなぁ・・・と思うんだけど、血だから仕方が無い。
ハイル曰く、「カルシウムが足りないんだよ」
なんだが。
今日も朝からそのことを思い出して、イライラしてました。
そんな衝動で書いた1枚。
カチンときたり、すっごくしょげてしまったりしまった時は、結構トコトン考えて、自分が納得できないといつまでも頭にそのことが残ってて、不完全燃焼そてると気になって仕方がない性分なんですよね。
考えて、「あれはこっちのこ言い方が悪かったな」とか、「なんか煮えきってないって思うのは、アヤツが理不尽にあんなこと言ったからだ!」とか、「じゃあアレは自分が悪いんじゃない」とか、「あそこで大人気なくあんな態度取ったのがわるかったな・・・」とか、最後まで納得がいくまで考えないと気がすまない。

今日は理不尽なことを、時間過ぎてきて、自分の非をさもコッチが悪いように言い捨てて帰っていったアイツが悪いと、納得するまで考えた。
なので、そろそろ機嫌は直るはず。
ハイルに会えるし。
つーわけで、今日はこれからハイルとデートに行ってきます!
13時からの予定なのに何もしてないや!やべ!

kyouko11.jpg












拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
vivi00kiri@hotmail.com 何か御用の際はメールでお知らせ下さい。
HN:
ナツ
性別:
非公開
自己紹介:
都会に憧れる田舎モノ

傾向:煮詰りやすく、冷めやすい。悩みだすとぐるぐる。
好き:幻想水滸伝・図書館戦争・鋼の錬金術師・手塚先生作品全般・その他諸々。結構節操なしです。




お友達随時募集中です。


日常ブログ「rest+」はリンクより。イッツーです。
フリーエリア

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by Secret×紅葉の部屋

忍者ブログ [PR]