忍者ブログ
オタブログ。目下のはまり物でコロコロ ご注意:こちらのブログはリンクフリーではありません。 関係者(身内)発覚警戒のため、リンクを貼られる方は、相互または、 ご連絡を入れて頂いてからお願いします。
[533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近セツがよくくっついてくるのが、実は悩みだ。無防備すぎる格好で、密着してくるものだから、心穏やかではいられない・・・。
そんな兄さんかいてみました~!!

最近ポルノエンドレスにしてるんですが、ネオドラマティックがお気に入りです。
ノリのいい曲はいいよね!
こういう曲聴いてたら、スピード感あるマンガが書きたくなる。
ここんとこ、本当にPCで落書きばっかりで、アナログで原稿とかつついてないから、きっと書いても違う絵になっちゃうんだろうな~。

自分、結構音楽にのって、お話つくったりするやつです。
なんで、結構かかってる、かけてる音楽って重要です。
コブクロとか、結構坊&テは書いたな~。
しみじみ・・・。最近ニコ動のお陰でまた幻水熱が再燃してるので、今がチャンス的な感じもします。
三都にまたお邪魔したいな~。
50回記念は、看病してたからいけなかったし・・・。後悔はしてないけど・・・。
は・・・。今回はスキビカテゴリ!

はい、そんな感じで、無防備に兄さんにからむセツです!
結構チャラ書きです。
2時間(片手間)仕上げなんで・・・。

単色はやっぱイイねぇ・・・。
本当気軽にアップできます。

hb3.jpg












拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
好き好き兄さんvvv
ふふふ~
ちっこい頃は良いけれど、やっぱお年頃になったセッちゃんに
くっつかれると落ち着かないのね。おにーちゃんはvvv

ホント、ナツさんちもスキビの記事増えましたねー
ウチも単独カテゴリーにしようかなあ~(これからも増えそうだし)
やるんなら早くやんないと後がタイヘンですもんねー(笑)

りか URL 2011/03/07(Mon)00:40:44 編集
Re:好き好き兄さんvvv
カテゴリーは5つあるならもう分けるべきだと思いました。5つ書いたら、絶対になた増える!ってのが判りました。
今回新刊の波に乗って、夏目も書いてましたから(アップはしてませんが)、こりゃ増えるなって痛感しました。
そして、結構スキビ書いてた(笑)

つるぺたのセツもいいけど、成長の過程でどきどきする兄さんにも萌えます。
「ちょ・・・離れて・・・・」
とか、直に何が当たるか言えない兄さんがまたヨシ!
ソレを乗り越えれば、もっと黒くなれるはず!黒くてカマンな兄さんもいいけど、少年時代の純粋な兄さんもイイ!

は・・・いかんいかん・・・。また何かにとらわれてしまった・・・。←きっとオタク魂です。

最近記事の更新が早いのは、帰宅してもすることがないからでーす。
去年は完全看護で、付きっ切りだったのが、ある日を境に何も出来なくなってしまったからです~。
健康だった頃も、帰宅して、散歩にゴハンに、食後のスキンシップなんかしてて、PC購入した頃は毎日つつきたくてもそれは叶わなくて、体力も結構使って仕事行ってたんで落ちる時間が早かったですからね~。

でも、帰宅して癒しってのがないと、帰宅する気にも早く帰りたいって気にもならないですね~。
行くとこ無いから帰る。することないからPCつける。
そんな感じですから、帰っても心からほっとすることが最近ありません。
なんかグチっぽくなってきたんで、この辺にしとこ。

今のところ、はまってるものを自分の好きな形で表現するってことくらいしか、できることないんでこんなことしてます。
良かったら暫くおつきあい下さいね~
【2011/03/07 21:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 紫ー HOME JUMP★ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
vivi00kiri@hotmail.com 何か御用の際はメールでお知らせ下さい。
HN:
ナツ
性別:
非公開
自己紹介:
都会に憧れる田舎モノ

傾向:煮詰りやすく、冷めやすい。悩みだすとぐるぐる。
好き:幻想水滸伝・図書館戦争・鋼の錬金術師・手塚先生作品全般・その他諸々。結構節操なしです。




お友達随時募集中です。


日常ブログ「rest+」はリンクより。イッツーです。
フリーエリア

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by Secret×紅葉の部屋

忍者ブログ [PR]