忍者ブログ
オタブログ。目下のはまり物でコロコロ ご注意:こちらのブログはリンクフリーではありません。 関係者(身内)発覚警戒のため、リンクを貼られる方は、相互または、 ご連絡を入れて頂いてからお願いします。
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柴崎「笠原~、アンタいつまでその格好で居る気?そろそろ元に戻ったら?」
笠原「ん~~、もうちょっとこのままでいいや・・・」
柴崎「お風呂どーするの?・・・・そのままだったら・・・・流されるわね」
笠原「おっそろしい事言わないでよ!マジで流されたらトラウマになるわよ!」
柴崎「カップにお湯はるけど、それでいいわね?」
笠原「うん、ありがと~」
柴崎「・・・・せっかくだから、割れた茶碗にしとく?どっかのオヤジみたいに・・・・」
笠原「・・・・カップでいい・・・。現代人ぽく」
柴崎「・・・・その格好のドコが現代人なのよ・・・」


柴崎「それはそうと、笠原アンタ今日、堂上教官に何かやったわね?」
笠原「・・・・!!!な!何ってなにを!!?」
柴崎「・・・・ああ、何かあったんだ・・・」
笠原「ああ!!ハメタわね!」
柴崎「ああ!暴れないでよ!カップが返るじゃない!違うわよ、さっき擦違ったときの教官の様子がちょっといつもと違うように見えたから・・・・」
笠原「カマかけた・・・・と・・・」
柴崎「で!?何かあったの?」
笠原「そこで、何かあった矛先は何でいっつもアタシにしか向かないんだ!?」
柴崎「え・・・・・・・・・  ・・・・・・・なんとなく・・・?」
笠原「・・・・~~~なんかむかつく・・・・」
柴崎「・・・やだ、笠原。その格好で言ってもカワイイだけよ・・・。やだ、本当に可愛い。真っ赤になっちゃって・・・」
笠原「・・・・~~~うるさ~~い!!!」


拗ねても、剥れても可愛いだけ。
分かってないのは自分だけなのよね?



しかし、少しでも教官の心情を煽ったようです。
きっと柴崎と小牧教官以外は気付かないような変化だったに違いない。



is8.jpg












拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは~☆
お久しぶりですv

環境の変化についていけてない自分に涙が出る毎日ですが…

チビ郁ちゃん可愛すぎ><
もうこの郁ちゃんがグッズであったら即買いですわvvv

遠村 笑 URL 2009/05/09(Sat)22:08:56 編集
Re:こんばんは~☆
こんにちは~。
新生活(?)お疲れ様です。環境に慣れるのに大体1ヶ月はかかりますよね~。
自分、今のバイト先に入ったのが、10月だったんですが、丁度年賀の時期で、翌1月の最後まで年賀葉書売る夢を延々毎日見続けましたよ。今となってはいい思い出ならぬ悪夢の3ヶ月でした。体はいつの間にか慣れますから、精神的に参らない様にほどほどに手を抜きつつマイペースが一番ですよ~~。(なんちゅうアドバイス・・・)

ちびキャラ、お気に召して頂けて嬉しいです。
今度はコレで本作ろうかな~とか、ぼんやり考えてますよ。
あ、でもぼんやりなんで消えるかも知れない企画ですが。

少しでも笑さんの癒しになれば。
グッツですか…。
何がいいかな~。
何が作りやすいかな~~。
【2009/05/10 16:43】
罪作りなっ!!
ナツさんもうメロメロです///どのちびイラストもかわいすぎる!!!!特にたぬきな教官にちゅっ!ってする郁ちゃんがぁぁ~///ナツさんありがとうございます!って思いました。ぐるんぐるん廻るカウンターの一端を担っている(!?)結城でした☆(にしても、キリ番にあたらないのがちょっぴり悔しいです)
結城 URL 2009/05/09(Sat)23:37:06 編集
Re:罪作りなっ!!
うわ!ありがとうございます!
ちびは書きやすいので、1枚書くのに15分かからないものが多かったり…。
の割りに更新遅いねってツッコミはあえて受けましょう!(←受けるんだ…)
教官はタヌキですよ。目が疲れても、あの一瞬じゃ…寝れないですよ。ふふふ。
笠原は、ソコまで考慮することはできなかったみたいですね。
ていうか、いきなりの寝顔で動揺したのが大きいかな・・・?

もう少しチビでのネタがあるので、出尽くすまでお付き合いくださいね~~。
【2009/05/10 16:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 待受 HOME 決死の覚悟 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
vivi00kiri@hotmail.com 何か御用の際はメールでお知らせ下さい。
HN:
ナツ
性別:
非公開
自己紹介:
都会に憧れる田舎モノ

傾向:煮詰りやすく、冷めやすい。悩みだすとぐるぐる。
好き:幻想水滸伝・図書館戦争・鋼の錬金術師・手塚先生作品全般・その他諸々。結構節操なしです。




お友達随時募集中です。


日常ブログ「rest+」はリンクより。イッツーです。
フリーエリア

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by Secret×紅葉の部屋

忍者ブログ [PR]