忍者ブログ
オタブログ。目下のはまり物でコロコロ ご注意:こちらのブログはリンクフリーではありません。 関係者(身内)発覚警戒のため、リンクを貼られる方は、相互または、 ご連絡を入れて頂いてからお願いします。
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恵方マキ食べました?
自分は仕事の付き合いで、昼食時に頂きました。
いつも昼飯はミカン1個とお茶で済ましてたので、
久々にガッツリ食うと、午後は、腹に石を詰められた狼のように、苦しかったです。

今回のメモ
節分にちなんで
「タスクフォースの節分」

郁 「手塚!そっち!!」
手塚「了解!射程圏内に入ったらこっちに任せろ!」
郁 「オッケー!ぬかるんじゃないわよ!」
手塚「ぬかせ!」
小牧「笠原さん、K地点まで移動!パターン3を想定に入れて!」
郁 「了解!」
玄田「小牧!笠原をバックアップ!J地点で待機だ!」
小牧「了解!」
手塚「小牧2正!鬼はH地点を回避、P地点へ向かった模様!」
郁 「今年の鬼って、結構キレモノね!手塚に勘付いたなんて!」
小牧「・・・・笠原さん、今日ここであと一人足りないことにまだ気付かない?」
郁 「え?進藤1正はP地点から遠距離射撃でしたよね・・・?」
玄田「・・・・堂上もここまでくれば哀れだな・・・・」
小牧「・・・・ですね~」
進藤「こちらP地点進藤!隊長!鬼を威嚇射撃でK地点付近まで誘導!」
郁 「あ!あれ?堂上教官・・・・?」
小牧「今年の鬼は堂上だって、笠原さん気付いてなかったの?よ~く狙ってね!」
郁 「はい!日ごろの恨みを込めて!でしたよね!小牧教官!」
小牧「そうそう!」
堂上「そうそう!じゃない!小牧!SM(改造)だと豆でも痛いんだぞ!誘導するな!」
小牧「え~・・だって、豆を撒かなきゃ福がこないしねぇ・・・~」
郁 「そうですよ!教官!大人しく撃たれてください!」
堂上「誰が撒く行為を『撃つ』といか言ってんだ!完全に射撃だろうが!!」
玄田「笠原~『鬼は外』って撃つんだぞ!」
郁 「了解!」
堂上「う!っわ!小牧!イテ!!」
小牧「鬼は~外~~!ほらほら、笠原さんも!」
郁 「恒例行事ですから!教官!恨まないでください!『鬼は~そと~~』!」
堂上「何が恒例行事だ!笠原!顔が笑ってるぞ!イッテ!!お前覚えてろよ!」



iku11.JPG










っちょっと長くなった。
タスクフォースの豆まきはSM(改造)に豆詰めて、乱射に決まってる。
発案はG隊長に決まってる。
結構みんなノリノリに決まってる。
進藤とか、木の上から狙撃に決まってる。
郁が持ってるのはSIG2200だった。
SMの資料がすぐになかった。
チャラ書きでスミマセン。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
vivi00kiri@hotmail.com 何か御用の際はメールでお知らせ下さい。
HN:
ナツ
性別:
非公開
自己紹介:
都会に憧れる田舎モノ

傾向:煮詰りやすく、冷めやすい。悩みだすとぐるぐる。
好き:幻想水滸伝・図書館戦争・鋼の錬金術師・手塚先生作品全般・その他諸々。結構節操なしです。




お友達随時募集中です。


日常ブログ「rest+」はリンクより。イッツーです。
フリーエリア

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by Secret×紅葉の部屋

忍者ブログ [PR]