忍者ブログ
オタブログ。目下のはまり物でコロコロ ご注意:こちらのブログはリンクフリーではありません。 関係者(身内)発覚警戒のため、リンクを貼られる方は、相互または、 ご連絡を入れて頂いてからお願いします。
[573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

笠原「堂上教官まだ怒ってる・・・?」
手塚「・・・・そんな感じだな・・・」
笠原「・・・・・どうしよう・・・」
手塚「おまえ、また何かやらかしたのか?」
笠原「はじめっから何かやった前提で聞いてくんな!このプチ堂上!」
手塚「おまえが何かやらかさずに困った顔したことあったっけ・・・?」
笠原「~~~~~!!」

手塚もだいぶ笠原のことが読めるようになってきてからのワンシーン。


iku002.jpg













拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちび郁♪
どっちのコメントをつけようかと思いましたが、今回はちび郁にvvv
相変わらずかわええわ~♪
ぬいぐるみよりもペン立てよりも小さいのvvv
堂上サンが来たらどんな顔をするんだか見てみたいな~


りか URL 2011/05/24(Tue)00:11:20 編集
Re:ちび郁♪
久々に図書館記事を連続投稿してみましたよ~。
ちびも久々。
自分のイメージとして、ちびのサイズ手のひらよりちょっと大きいくらいです。ね!瓶詰め可能サイズ!(笑)
アニメでは狸の置物だっけ?そんなのが机の上にありましたよね?確か・・・。
けど、部屋には変なウサギのぬいぐるみがあったり・・・。
結構ああゆうキャラモノでもないけど、マスコット的なものが好きなようですよね・・・。 郁って。
それで、ちょっとカワイめにうさぎの普通のぬいぐるみをそばに置いてみました(笑)
郁は教官から隠れるための盾にしてますけど…(笑)
【2011/05/28 11:35】
はじめまして
いつも読み逃げです、すみません、ありままと申します。
郁ちゃんが可愛くて、くらくらしました。
こんな風に凹んでたら、堂上教官も許してくれるんではなかろうかと(笑)
可愛すぎて怒れないじゃないかと、堂上さんにはふてくされ気味に言って欲しいなぁ。
ありまま 2011/07/01(Fri)10:24:17 編集
Re:はじめまして
こんにちはー!お返事が遅くなりましてすみませんっ!
読み逃げ歓迎!
うちは9割りの方がそうですから!(笑)
寂しいんですがね…ふふふ。
あまりかまって貰えない…。ふふふ。

チビ郁は、アップしてないのが少しあるんですが、最近子犬とくらしはじめてから、忙しさに翻弄される毎日で、なかなかあげられていません。(Twitter参照)

いつかは更新しますから、気長に待ってて下さいね~(笑)

追伸
今月はヨロシクお願いします~
【2011/07/07 12:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< キスの日 HOME 夏の夕焼け >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
vivi00kiri@hotmail.com 何か御用の際はメールでお知らせ下さい。
HN:
ナツ
性別:
非公開
自己紹介:
都会に憧れる田舎モノ

傾向:煮詰りやすく、冷めやすい。悩みだすとぐるぐる。
好き:幻想水滸伝・図書館戦争・鋼の錬金術師・手塚先生作品全般・その他諸々。結構節操なしです。




お友達随時募集中です。


日常ブログ「rest+」はリンクより。イッツーです。
フリーエリア

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by Secret×紅葉の部屋

忍者ブログ [PR]