忍者ブログ
オタブログ。目下のはまり物でコロコロ ご注意:こちらのブログはリンクフリーではありません。 関係者(身内)発覚警戒のため、リンクを貼られる方は、相互または、 ご連絡を入れて頂いてからお願いします。
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠い。とにかく眠い。
毎日忙しすぎる。

座ってる暇が無いほどに・・・。
いつもは週の中日はヒマなのに・・・。

家に帰るとゴハン食べて、寝床で高いびきになりがちで怖い。
でもちゃんと起きてフロ入って、ネット覗いてマンガ読んでたりはするんだ。


今回のメモ
「お見舞いという名の昼寝」

堂上「笠原・・・。笠原・・・・。お前一体ここに何しにきてるんだ?」
郁 「・・・・・・んあ?あ・・・。スミマセン・・・つい・・・」
堂上「毎日訓練が厳しいのはわかるが、見舞いに来てももたないほど眠いのか?!」
郁 「だって教官が顔みせに来いっていうから・・・ふわあぁあ・・・」
堂上「確かにそうは言ったが・・・。だからって来て早々に昼寝の体勢に入らなくてもいいだろう!」
郁 「だって・・・眠いんだもん。すみません・・・・」
堂上「いい・・・・。お前の顔みたら怒る気 失せた。鏡見て帰れよ。もうすぐ面会時間終わるからな」
郁 「は~い。え?シーツのカタとかついてます?」
堂上「・・・・・・・」
郁 「ああ!!なんですか!この『肉』っての!教官!自分がヒマだからって落書きしましたね!信じらんない!」
堂上「ククっ・・・、お前無防備すぎ・・・・」
郁 「どうせなら、写楽くんみたく『第三の目』のほうがよかったのに!『肉』って!」
堂上「そっちか!」
郁 「けど漢字1文字っていうなら『鬼』でもよかったな~」
堂上「そういう問題なのか!」
郁 「ビジュアル的に言ったら『炎の紋章』とか、『水の紋章』とか・・・・紋章系でも・・・」
堂上「・・・・・スマン・・・オレが悪かった・・・・」
郁 「何謝ってるんですか?アタシが言いたいのは、『肉』っていうのは、もうありきたりすぎで・・・」
堂上「スマン!!!!」


堂上談
「あんなにネタが豊富だとは思わなかった・・・・・・。もうああいうネタでカラカウのは止めようと思った」
郁談
「まだまだ語れますよ~」

写楽君
・・・・偉大な先生のキャラ。

・・・・フシギな遊戯の彼です。
自分はおかまがすきでした。
紋章
・・・・某108人収集RPGゲーム。


iku10.jpg













拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ねむ・・・ HOME ばんがれ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
vivi00kiri@hotmail.com 何か御用の際はメールでお知らせ下さい。
HN:
ナツ
性別:
非公開
自己紹介:
都会に憧れる田舎モノ

傾向:煮詰りやすく、冷めやすい。悩みだすとぐるぐる。
好き:幻想水滸伝・図書館戦争・鋼の錬金術師・手塚先生作品全般・その他諸々。結構節操なしです。




お友達随時募集中です。


日常ブログ「rest+」はリンクより。イッツーです。
フリーエリア

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by Secret×紅葉の部屋

忍者ブログ [PR]