忍者ブログ
オタブログ。目下のはまり物でコロコロ ご注意:こちらのブログはリンクフリーではありません。 関係者(身内)発覚警戒のため、リンクを貼られる方は、相互または、 ご連絡を入れて頂いてからお願いします。
[663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

yuko さま

お返事が遅くなりました。すみません!
こちらこそ差し入れありがとうございました。
スパーク後も体調の変化なくって良かったです!(´▽`)
私も月曜の祝日は休みで、午前中に用事を済ませて、午後からはイベント後の片付けをてました。
出がけに部屋が「泥棒に入ったけど、これが女子の部屋?!ちょっと片付けてた方がよくない?」と泥棒さんが思うような具合で荒らして行ったので、片付けをしとかねば・・・・。

地元も先月末に映画がやっと始まって、原稿してたので観にもいけず、2週間しかない上映期間のギリギリに滑り込みでみにいけました。これで私もやっと3回目。
やっぱりまえぬはいいですね!
そしてOPに刺激を受けます。
映画DVDも発売時期の発表がありましたし、1月以降は当分プレイヤーは毎日上映会ですよ~。

あ。笠原の衣装。ありがとうございます。
長身の悩みはあまり着たい服が期待通りできれないという。なので何となく衣装が固定されちゃうんですが、絵の中なので、うちの笠原には、(おしゃれ着に関しては)私の着たい服を着させてます。(笑)
with meの表紙は衣装が決まらなくて、実はショッピングモールのマネキンを相当みて歩きました。
実は私、身長165cmで、先日ヒールを履いた状態は+5cmで、身長170cmなんですよ。
まさに、脱げば堂上履けば笠原。
実際165cmでもいいなぁと思ったスカートは合わせるとミニスカートになったり、丈がぴたったり丈だけどどうかな?
と思ったものは屈めば背中が丸見えと、長身ならではの悩みを笠原の衣装にはぶつけさせてもらってます(笑)
衣装に関して褒めてもらったので、気合入れて書かないといけないですね~( ´▽`)

それではまた!
拍手ありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
vivi00kiri@hotmail.com 何か御用の際はメールでお知らせ下さい。
HN:
ナツ
性別:
非公開
自己紹介:
都会に憧れる田舎モノ

傾向:煮詰りやすく、冷めやすい。悩みだすとぐるぐる。
好き:幻想水滸伝・図書館戦争・鋼の錬金術師・手塚先生作品全般・その他諸々。結構節操なしです。




お友達随時募集中です。


日常ブログ「rest+」はリンクより。イッツーです。
フリーエリア

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by Secret×紅葉の部屋

忍者ブログ [PR]