忍者ブログ
オタブログ。目下のはまり物でコロコロ ご注意:こちらのブログはリンクフリーではありません。 関係者(身内)発覚警戒のため、リンクを貼られる方は、相互または、 ご連絡を入れて頂いてからお願いします。
[649]  [648]  [647]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

yukoさま

こんにちは~お返事遅くなってしまって申し訳ありません。
コメントの返事はすぐにできるんですが、拍手の方だとケータイから返信するのがちょっと難しくて・・・。

この2週間ほど、日々の忙しさと試験勉強に忙殺されてました。
落ちたんで、また忙殺地獄に落ないといけないんですが・・・(ノ∀`)

見てきましたよ!さすがに試験が控えてたので、2週間にわたってとか、平日の仕事帰りに~とかまではできなかったんですが、始まった翌週だったかな?2回ほど。続けて・・・。

DVDが待ち遠しいです!
開始の40分ほどは1回しか見てないので・・・。結構イイシーン入ってましよね!
「ケーキ食べるんですね!」とか
私的には「草食動物じゃないんだから、食べますよ・・・」とか突っ込んで見てましたww
図書館は結構ツッコミを入れながら見てしまってて、灯油缶を投げるシーンとか、一斗缶って記載があったにもかかわらず、自分ドラム缶を念頭に読んでたんで「あれ?小さい・・・?あれくらいでなら『大丈夫か?』なんて聞かないよね~」とか思ってしまってたんですが、女の子って普通あれくらいもてますよね?投げれますよね・・・?
あれ・・・・?
普通の基準よどこへ行った・・・?ヽ(´ー`)ノ

そう、中の人好きなので、どうもそっち重視で映画も見てしまいました。
前野さんの息ゼリフはさすがにもう・・・悶えましたね。
ビールを口につけた瞬間のあの息といっしょに液体が入ったときの感じとか。
広報部の方だったかな?みゆきちが「手塚兄と出かけた郁を迎えに行った時の『俺の部下だ。返してもらう』の俺の前の少し息を飲んだ時のがカッコよかった!」って言ってたのを聞いて、大音量で見返してみたりとか。
確かに少し息を呑むんですが、そこがまたカッコイイんですよ!
ちなみにイッセーさんは声だけを聞いたら「どっから出てるんだ?」って感じでぎこちなさが拭えなかったですね。
まぁ、それくらいインパクトはある方が記憶に残っていいのかなぁとか思ってみたり・・・。

yukoさんはもう2回目とか行かれました?

うさドロの時、地元で上映しなかったので隣の県まで出向いて見てきたのですが、なんと2ヶ月後に地元で公開が始まり、とても悔しかったので、自分はもう少し待ったら(今ちょうど忙しいし)地元でも公開するんじゃないかな?と踏んで待機中です( ´▽`)

お返事遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
また良かったらコメント寄せてやってください。それではまた!

拍手ありがとうございました!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 美緒さま HOME はよいけ! >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
vivi00kiri@hotmail.com 何か御用の際はメールでお知らせ下さい。
HN:
ナツ
性別:
非公開
自己紹介:
都会に憧れる田舎モノ

傾向:煮詰りやすく、冷めやすい。悩みだすとぐるぐる。
好き:幻想水滸伝・図書館戦争・鋼の錬金術師・手塚先生作品全般・その他諸々。結構節操なしです。




お友達随時募集中です。


日常ブログ「rest+」はリンクより。イッツーです。
フリーエリア

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by Secret×紅葉の部屋

忍者ブログ [PR]