忍者ブログ
オタブログ。目下のはまり物でコロコロ ご注意:こちらのブログはリンクフリーではありません。 関係者(身内)発覚警戒のため、リンクを貼られる方は、相互または、 ご連絡を入れて頂いてからお願いします。
[697]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いってきました。
先月末ね。
買い物メインでだったので、ワックワックしていったんですが、出発の2週間前から調子悪くて、ハッキリ言って風邪引いてましたね。
微風邪くらいの

咳とまらないしってことあったりするから、治さなきゃなぁ~とか
思いながら当日むかえましたねー。

関西国際空港を夜出て、深夜グアム島到着だったんだけど、まず出発するのに雪がひどくて羽の雪を溶かす作業とか初めて見ましたよ。

消防車のクレーンみたいなので近くまで寄って、放水機みたいなので照準合わせて発射!みたいな。
着いてからは、スーツケースが機械のトラブルで降りてこなくて、荷物受け渡し場で2時間足止め。
その後朝5時前くらいにホテルに入れましたが、もう眠いのしんどいのでフラフラ。

結局4時間睡眠で買い物に繰り出す羽目になりましたが、妙に頭が冴えてクールになってるから「買うぞー!ヽ(^0^)ノ」って気分で出てきたのに「……こんなもの絶対に使わない。必要ない。要らない(`・ω・´)」といつもの倹約振りが遺憾なく発揮され、あんまし旅行ならでわのハッチャケタ買い物が出来なかったのが残念。


グアム島の観光ガイド本ではアチコチいけると思ってたんだけど、意外と1つのショップが小さくて、実質2日ほどしか滞在しなかったけど、なんとか回れる感じでしたね。

スパとか、エステとかマリンスポーツとかしてたら時間あっという間なんでしょうが、残念なことに風邪ひきさんは海に入れず、帰りの飛行機では更に風邪が悪化し吐き気まで催す始末。

旅行の前にちゃんと体力作りして、風邪治しとくべきでした。

残念なので、今年のメインの試験に受かったらリベンジします。
そして英語覚えようと思った(ノД`)


写真は浜辺を歩いてる時の1枚。
撮るつもりはなかったんだけど、なかなか絵になる一枚になりました。


拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 詰めてみました HOME 進路 >>
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
プロフィール
vivi00kiri@hotmail.com 何か御用の際はメールでお知らせ下さい。
HN:
ナツ
性別:
非公開
自己紹介:
都会に憧れる田舎モノ

傾向:煮詰りやすく、冷めやすい。悩みだすとぐるぐる。
好き:幻想水滸伝・図書館戦争・鋼の錬金術師・手塚先生作品全般・その他諸々。結構節操なしです。




お友達随時募集中です。


日常ブログ「rest+」はリンクより。イッツーです。
フリーエリア

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by Secret×紅葉の部屋

忍者ブログ [PR]