忍者ブログ
オタブログ。目下のはまり物でコロコロ ご注意:こちらのブログはリンクフリーではありません。 関係者(身内)発覚警戒のため、リンクを貼られる方は、相互または、 ご連絡を入れて頂いてからお願いします。
[373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゅうにこくき・・・。

ちなみに、アニメ~同人~原作の順に読みました(笑)

やっぱり慶がすきだ。

りかさんとお話してて(ブログのコメントでですが)、やたらと書きたくなった。

けど、今日はなんだかばたばたしてて、昼過ぎからかきはじめたのに、こんな時間になってしまいました。
津波警報がだされたり、なんか疲れてるのに、色々してしまった。

そうそう、先日の弱音は吐いた記事は消してしまいました。
自分だしくないと思って。

近況はやっぱり、日常ブログのrest+で吐くことにします。
ついったー登録したけど、まだ使ってないっす。


たまに、セーラーの夏服を着たくなったりすればいいと思う。
陽子はきっと似合うと思う。
そんで、すそもちょっと短く出来ない?と鈴にもとかけ、良いわよ~と言った横で、ショウケイが「ちょっと足出しすぎよ?」と返してみる。
そしたら、気付いた慶麒が「そんな恥も恥じらいもないような!一国の主のする格好ではありません!しまってください!!」とかいって飛んでくればいいと思う。

1201.jpg













拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
十二国記vvv
私は、原作→アニメ→CDドラマ そして(近いうち)同人に行く予定!(笑)ですvvv
CDドラマ「夢三章」の第三章「地に獣」はね、楽俊ファンが泣いて喜ぶ逸品です!
天然陽子にオモシロ景麒!(笑)めっちゃイイです!
ナツさんって、描こうと思ったらどの作品でも描けそうですねー スゴイなあvvv
私もちょっと気が惹かれるのですが、あの世界観でSSを書くのは難しそうかなー
りか URL 2010/03/02(Tue)21:12:44 編集
Re:十二国記vvv
十二国記じつは初めてかきましたよ(笑)りかさんとお話してたらムズムズしてきて……(笑)
ドラマCDは聞いたことないんですが、にゃんと!楽俊ファンの喜ぶ内容が収録!?実は、中の人も好きで……ゲフゲフ。声優さんから見るアニメを選んだりします。かくゆう図書館はマリナちゃんファンが故に…はい。その前に井上さん、グレンラガンに出演されてたのですが、ナイスな役でとてもハマり……なんですよね~なんか運命感じます。りかさん……本お貸ししましょうか?こっそり。

貸し借りのお話がお互いのブログに出た辺り、夢を見まして、りかさん(本人さん会ったこともないのに)がウチまで本の貸し借りにお出でになり、和気あいあいと趣味について語りました。夢の中で(笑)

いかがでしょう?



十二国SS 楽しみにしてます…!(ハードルあげました?)コミカルなSSになりそうですか?慶あたりはいつも楽しそうですよね。
【2010/03/05 12:20】
私も慶が好きvvv
おおー 初めて描かれたとは思えないですよー
十二国記の楽しい雰囲気が出てますネvvv

「地に獣」はねー、楽俊と桓魋の初対面のオハナシです。
ホントはね、この二人が会ったらどんなだろうってずっと想像してたんです。
私の期待以上のステキなお話でした♪

私も!私もね、中の人、好きなんですよ~
最近でいうなら「獣の奏者エリン」のイアルvvv
もうね、萌えが萌え萌え!(笑)

「グレンラガン」は見てはいませんが面白そうですね。
ガイナックスならハズレはナイでしょうしね。

ナツさんてば、何てステキな夢を!!!(笑)
私も是非ドラマCDを聴いて頂きたいです。

ほほほ!こっそり行きましょう。こっそり!(笑)

十二国記はねー、二次創作を知らない頃からいろんな想像してました。
書くならモチロン慶です! あの3人娘はハズせませんわ。(笑)

ウチは元々「べた甘お笑い系」ですからー(笑)きっと何を書いても
そんなカンジになると思います。

えへへ~ ハードル走に参加してみようかなvvv
りか URL 2010/03/06(Sat)23:58:57 編集
Re:私も慶が好きvvv
……このコメント、スッゴク長文うったのに、返信されてない上に全部消滅してましたぁ!!(泣)
しかもそれに気付くの遅すぎ!!ずみ゛まぜんでしだあ゛!!

内容としては、マジ会いたいっす……!!ウス!的な感じな文面と、慶のかしまし三人娘のキャイキャイしたSSがチョー楽しみです!!

的な内容でした⊃Д;)

りかさん!期待して待っててもいいですか?SS!
【2010/03/15 22:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
vivi00kiri@hotmail.com 何か御用の際はメールでお知らせ下さい。
HN:
ナツ
性別:
非公開
自己紹介:
都会に憧れる田舎モノ

傾向:煮詰りやすく、冷めやすい。悩みだすとぐるぐる。
好き:幻想水滸伝・図書館戦争・鋼の錬金術師・手塚先生作品全般・その他諸々。結構節操なしです。




お友達随時募集中です。


日常ブログ「rest+」はリンクより。イッツーです。
フリーエリア

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by Secret×紅葉の部屋

忍者ブログ [PR]