忍者ブログ
オタブログ。目下のはまり物でコロコロ ご注意:こちらのブログはリンクフリーではありません。 関係者(身内)発覚警戒のため、リンクを貼られる方は、相互または、 ご連絡を入れて頂いてからお願いします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一時的に鍵外してます。気まぐれにすぐかけなおすかもです。
今日はコミケ1日目でしたね。
参加された皆様お疲れ様です。熱中症になっていませんか?
残りの日程も参加される方は、体調管理に気をつけてくださいね。
話は変わりますが、今年の夏はいろんな意味で忙しくやってます。
が、インテは参加したい所存。
難しいかな~。どうだろう・・・。
お友達の付き添いくらいで・・・。
そうそう、こないだのお友達のお仕事関係で、新記事流したいって思ってるんだけど、なかなかそこまで手が回りません。
自分も、今年をちゃんと乗り切れるのかは不安も大きいところです。
体調管理といえば、最近回りで調子が悪い人は続出。
年齢的なものもあるし、急になってしまったりとか悪化とか。
人間ドックとかマジ怖いんで、なるべく避けてる部類なのに・・・。なんかみんな「行ってきなよ」とオセオセ・・・。
病気でもないのに、初診料払って安心を買いに行くというのがまた「医者の思う壺」ぽくて・・・。
いや、単にチキンだって話なんですがね・・・。
チキン故にいつ鍵をかけるかわかりませんが、ツイッターの鍵を外してる期間は(普段あまりつぶやきませんが)動向が探れますので、生存確認くらいに見てやってくださいませ・・・・。

それでは皆様よい盆休みを・・・・


拍手[1回]

PR
ご無沙汰してます。
更新ない間もカウンターが回っていることに恐れつつも、私生活がいそがしくこっちが放置気味になってても、なんにも更新ができませんでした。
時間が取れたというわけではなく、ちょっとお話いただいたのでがんばって作ってみました。
今回はお友達の本の表紙扉を担当させていただきましたよ。
タイバニ(兎虎)ですよ~。
永坂はる様(user/2698052)
pixivで小説公開してます。よろしかったらどうぞう~。大きなお姉さん向けのがいっぱいあります。←うわー、殴られそう(笑)
久々にPCお絵かきしたら、感が鈍ってるもんですね~。
凄く時間がかかってしまいました。
いや、実際手際がもともと悪かったんだとは思うんだけど、予想以上に時間かかったのと、油断してた!
しかしノートパソコンって便利ですね。今まで容量の関係でデスクトップ使ってたんですが、持ち運びができるってすばらしい!
週末少し遠くまで出かけることになって、しかもホテルとって次の日帰ることにしたんだけど、その間作業ができないので、
ノパソ用にキャリーバック買ってたし、いつ使うの?!
「今でしょ!!」
という訳で、ホテル行って作業。出かけて帰ってきて作業。朝起きて作業。ご飯食べてチェックアウトの時間まで作業www
OTAKUlの鑑だって言ってくれていいのよ?!
そんなこんなでとにかく生きてます・・・。
なんとなく・・・ww
拍手ありがとうございます。
こういうところでなんですが・・・・。
励みになってますので、これからもどうぞよろしくお願いします^^

それではまた~・・・。
 kokuti02-01.jpg


 

拍手[4回]

滅多にカテゴリの数が増えない夏目ですが、今日はTLに夏目のあんまん情報が回ってきてから、フォロワさんがにゃんこ先生でウフフ(´∀`*)されてたので、便乗。

ちなみに今日は、お仕事が早めに終わったのでお気に入りの花屋さんで、お友達の新築祝いの観葉植物でも見繕って贈ろうと、まっすぐ花屋さんに向かったのに、定休日であえなく直帰の途に着きました。
家の近くにも、通勤途中でもファミマがあるので寄ろうと思えば寄れたんだけど、いかんせん自分芋栗南瓜が苦手でして・・・。
あんまんよりにくまん派です・・・。ピザまんよりにくまん派でござる。
なにを隠そう肉食系でござす!←隠してない。←誰も別に知りたがってない。←ショボン(・ω・`)←イマココ

機会があれば1回は食してみたいですが・・・。お茶がないと芋栗南瓜って食べれない派です。←しつこい

そして、夏目・・・難しいよね・・・。
似てない。うえに着色さぼりました。ごめんなさい。

dc31684b.jpeg
 

拍手[3回]

手塚「笠原のやつ、どうしたんだ?」
柴崎「あんた知らないの?」
手塚「・・・・?」
柴崎「バレンタインに笠原が堂上教官に個人的にチョコ渡したのは知ってる?」
手塚「ああ・・」
柴崎「どうも、堂上教官が前日にその包み紙を破ったらしくて、」
手塚「あ、俺、その場にいたわ・・・」
柴崎「な!あんた、なんてオイシイ場に居合わせたのよ!羨ましい!」
手塚「・・・・・」
柴崎「で、!それで、自分用だとは思わなかった堂上教官が、笠原より女子力の高いチョコを笠原に『お詫びの品』で、あげたらしいのよ!!バレンタインに!」
手塚「・・・・逆チョコ・・・・になるのか?」
柴崎「違うわよ!その気がないなら逆チョコとは言わないの!ま、その気はあるんでしょうけど…」
柴崎「笠原が凹んでるのは、堂上教官が笠原より女子力の高いチョコを買ってきたってとこに落ち込んでるの!」
手塚「・・・そうなのか・・・・」
柴崎「・・・あんたも本当女心読めないヤツよね~・・・」
手塚「・・・・」

iku009.jpg

拍手[10回]

笠原「ま!待って!今のなし!」
堂上「無しなのか?」
笠原「・・・・~~~~なし・・・じゃ・・・ない・・・・」
笠原「・・・です・・・」
堂上「悪かったな・・・本命の包装破ってしまって・・・」
笠原「・・・・堂上教官がアレでもいいなら、もういいです・・・」
堂上「拗ねるな(笑)」
笠原「すねてなんていません~~」
堂上「スネてるじゃないか・・・・」
笠原「すねてなんていませんてば!」



エンドレス(笑)

柴崎「手塚・・・アレ、止めてきてよ・・・」
手塚「・・・・オレには荷が重すぎる・・・他をあたってくれ・・・」
柴崎「あれを公衆の面前でできるなんて・・・さすが笠原・・・恐ろしい子・・・」
手塚「小牧二正か玄田隊長で無ければ止められないと思う・・・」

小牧「なになに~?呼んだ~?」
小牧「ああ、笠原さん?面白いからもう少し見てようよ~」

小牧教官が一番恐ろしいかもしれない・・・・という事が判明したバレンタインデーのお話・・・・・

ac59a12c.jpeg

拍手[10回]

笠原「・・・・あ・・・!!」
2721caa7.jpeg

拍手[3回]

堂上「・・・・ありがとうな・・・」
笠原「いえ・・・」
堂上「・・・・・義理か・・・・包装破れてるし・・・・」
笠原「本命です!ってか誰が破ったんですか!」
76a83e3c.jpeg

拍手[4回]

笠原「・・・いえ、別に・・・それは・・・その・・・」
笠原「・・・・こ、これは教官にあげます!」
堂上「・・・・・」
笠原「・・・・・」
堂上「・・・・・」
笠原(何?!この沈黙!!何か言ってくださいよう!教官!)
1d25b6d2.jpeg

拍手[2回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
vivi00kiri@hotmail.com 何か御用の際はメールでお知らせ下さい。
HN:
ナツ
性別:
非公開
自己紹介:
都会に憧れる田舎モノ

傾向:煮詰りやすく、冷めやすい。悩みだすとぐるぐる。
好き:幻想水滸伝・図書館戦争・鋼の錬金術師・手塚先生作品全般・その他諸々。結構節操なしです。




お友達随時募集中です。


日常ブログ「rest+」はリンクより。イッツーです。
フリーエリア

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by Secret×紅葉の部屋

忍者ブログ [PR]