忍者ブログ
オタブログ。目下のはまり物でコロコロ ご注意:こちらのブログはリンクフリーではありません。 関係者(身内)発覚警戒のため、リンクを貼られる方は、相互または、 ご連絡を入れて頂いてからお願いします。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVD特典の関東図書基地広報課のラジオCD。笑わせていただきました。
最近時間があるときはまえぬのブログチェックしてます。
なんか可愛い。あいつ・・・。書き方がなんか女の子みたいで可愛い。
写真をアップしてるのは少ないのですが、たまにいろんなものを写メってアップしてあります。
でも自分撮りはあまりしないみたい。
しょこたんはすごい。
中のひとなので、基本あんまし表には出ないよね。
うん。
ラジオCDなのだが、テレビで見る。しか聞きようがないCD。
石田さんも来てたね。
あの人本当にマイペースだ・・・。というか、あの噂は本当に本当なんだろうか。
いや~、本当愛されてるわ~
で、まえぬですが、あの人黒好きだよね~。
だいたい黒着用のイメージ。
それから黒のセルフレームのメガネね!
たまにメガネじゃない時もあるけど、特典の中ではメガネしてました。

黒のセルフレームいいよね~。

前に手塚にはつけさせた。笠原は原作でつけたので、今回は教官に付けてもらいました。
そしたら服もなんかまえぬっぽくしてみたくなって、書いてたら違う人になりました。

一応、なんかちょっとかけ慣れない感じで眉間に皺書いてたんだけど、髪の毛で隠れた上に影つけたら消えてなくなりました。はい。

しかし、教官はこういう格好似合わないね~。書いててシミジミしちゃった~(:3 」∠)


dj03.jpg

拍手[4回]

PR

DVDの特典ですが、実は密林さんで予約してからあるところではポスカが付くって知ったんですが、そのうち予約を取り消そうと思っていたら、そのまま発売日になって発送されてしまったというパターンで、特典のポスカは手にしておりません。

ペンギンウォークの、りかさんが画像をアップするまでどんな絵柄かも確認もあやふやな感じでした。
ファンの風上にもおけないやろうです。

作中ではお姫様がだっこを拝見しましたので、当サイトではちびお姫様をだっこを提供させていただきます。
というかだっこじゃない。テイクって感じ。on 姫って感じ?

笠原が動揺してるので、手(撮影協力)は堂上教官でしょうね~。

iku005.jpg
 

 

拍手[5回]

どこだっけ・・・。教科書とか作ってるとこだったかな。そこらへんの線引きによると、24歳までを女子というらしい。はい、教官アウト~~。男子ではなく、男性の枠にはまりますね~。

コンスタントに更新できたのはやはり3日。
昨日も書く余裕はあったんですが、荷造りとDVD見てたので、1日終わってました~。
PCはつけたんだけどね・・・。
ちょっとうたた寝して、起きたら書こうと思ってたんだけど、起きるときに咳がとまらなくなって、こりゃいかんと布団に潜り込んだ次第です。
せっかく立ち上げたのに、すぐにシャットダウン。
はい、電気代のむだ~

結構あの洗い物のシーン好きです。
銃を持ってる教官じゃなくて、洗い物の茶碗を持つ教官・・・。
腕まくりよい。
よいよ~。ハスハス。

td09.jpg

拍手[8回]

稲嶺指令の誘拐事件のときにすでにラブが進んでるとこんなシーンもあったかもしれない・・・。
書いてるときは800で書いてたんだけど、アップの関係で500に画像サイズを落としてるので、細かく書いたところが潰れてるのが気に入らない。

そういえば図書館のDVDが昨日届きましたが、こんなことやってるのでまだ開封してません。

6887077e.jpeg

拍手[6回]

iku04.jpg






















































カウンターが123456を回ってて、自爆しなかったので良かったと思うべきなんでしょうが、ちょっと見てみたかった・・・。

そんなわけで、遅筆なブログですがありがとうございます!

昨日今日と続けて更新できるのって久しぶり!
ジムサボってる甲斐があるってもんです~。
いやいやいやいや。

そもそも体力あるつもりだったのに、いつの間にか衰えてたというか、意外とへばるのが早かったので、基礎体力の向上と、筋力をもう少しいろんな箇所につけたかったのがジムに通い始めた理由であって・・・・。

久しぶりにでっかい笠原書いてみました。
昨日の読書堂上に引っ掛けて、読書笠原です。
読んでるのは絵本の類ですね・・・。
見るからに・・・・。

Ib書きたい・・・。ぼんやり・・・。
ピンクギャリー可愛かったなぁ・・・。

拍手[5回]

dj02.jpg






















































学園ものも悪くないとか思ってかいてたからなんか心なしかいつもの教官と違う。
スーツはいいよね~。スウツはいい!
はい!大切なことなので2回言いました~~!!

拍手[5回]

e0e617da.jpeg























































笠原的「遅刻遅刻ゥ~~」

前方に教官発見!行くとこはおんなじだし、ズボンのはしに捕まらせてもらおうと思って飛びつくって感じですかね・・・。

久々のアップ~。
年始からご無沙汰してます。

何枚か下書きで止まってるものをさっさと仕上げたいですが、こういうものって
気分が乗らないとさらさら書けないですよね~。

もう3年越しとかになってきてるせったんとかいるですよ・・・。

そうそう。最近通勤で使ってる道が全面通行止めになりましてね。
大回りをして出勤してると、いつもの時間+10~15分かかってしまい、毎朝遅刻との戦いですよ。
いや、厳密に言ったら余裕はあるんだけど、自分の中でこの時間過ぎたら遅刻って時間ギリギリ。

笠原は自分の中でこの時間までに絶対に!てのは無さそうですよね~。
逆に教官は班長だし、班の誰よりも早く出勤してそうな感じがします。

次は小牧教官と手塚がどっこいどっこいで、笠原はすんごく早いか、だいたいドベっちぽい。

そんなギリギリならでっかくなって走れって感じですよね~。

拍手[3回]

みなさま、あけましておめでとうございます。

大変ご無沙汰しておりました。
といってもまだ忙しい日が続くわけなのですが・・・。

ひとまずお正月休みでえを書く暇が・・・・ある訳もなく・・・。

年賀はがきを最近はお気に入りの写真で作って、2次創作で知り合ってオッケがいただけた方のみ、そういう年賀はがきを作るのが通年なんですが、そういう年賀はがきは大体正月休みを利用して作るので、ほかのえを書く暇はそんなに時間的に取れず、ちゃらっと書きくらいしか・・・。


そうそう、私生活ではツイッタでもつぶやいたんですが、夏に時間不足で勉強不足のために落ちてた資格試験に冬、やっと受かってっていうのが12月始めのできごとです。
あと去年は初夏から夏にかけてお友達の本の表紙とかいろいろ書いたな~。
ええ、これが勉強不足の原因です!ヽ(*´∀`)ノアホダヨー
ちなみにスパークの時も試験一つかかえて原稿やってた馬鹿です。
時間配分がヘタなんだね。昔取った杵柄じゃないんだから、ここまでできるはず!って変な自信は早めに捨てておかなくちゃいけなかったね。


いやいや、新年そうそうこんな去年の残念会はやめておきましょう。

今年もどういう年になるかわかりませんが、ほどほどに趣味の方も頑張って行きたいですね~(*´ω`*)
ある意味ストレス発散の場所なんだし。

PCが調子悪くて、買い替えしてたらお金がかかるからっていうので、今時間かかる書き方してるのも良くないね。
そう、景気よくぱーんって複合機からソフトから買い換えちゃえばいいんだよね~。
宝くじ買っとけば良かったのか・・・・?

さて、さて、そんな感じで見切り発車で始まった2013年、今年の目標ですが、体脂肪率20%切る!が目標です。
早速正月の餅トラップで1.5キロ増ですからね!コンチクショウ!/(-_-)\



iku03.gif

拍手[6回]


その後も笠原BOTと堂上BOTはなかなかいい仕事をしてくれます。




拍手[2回]



Twitterの笠原BOTと堂上BOTがいい仕事してます。
昨日晩ちょっとカッとして書いてしまった。ので、ちょっと写メでは見難いかも。






拍手[2回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
vivi00kiri@hotmail.com 何か御用の際はメールでお知らせ下さい。
HN:
ナツ
性別:
非公開
自己紹介:
都会に憧れる田舎モノ

傾向:煮詰りやすく、冷めやすい。悩みだすとぐるぐる。
好き:幻想水滸伝・図書館戦争・鋼の錬金術師・手塚先生作品全般・その他諸々。結構節操なしです。




お友達随時募集中です。


日常ブログ「rest+」はリンクより。イッツーです。
フリーエリア

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by Secret×紅葉の部屋

忍者ブログ [PR]