忍者ブログ
オタブログ。目下のはまり物でコロコロ ご注意:こちらのブログはリンクフリーではありません。 関係者(身内)発覚警戒のため、リンクを貼られる方は、相互または、 ご連絡を入れて頂いてからお願いします。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

信じられない!7月は1回しか更新できなかった!
予定が結構詰まってると私生活押すってことが分かりましたね。はいせんせい!(・∀・)/

今さっき月末締切予定の表紙が完成したので、こっちに現れてみました~。
お久しぶりすぎる。
通ってきてくださってる方、ありがとうございます!
本当に!更新が日を追うごとに少なくなってきててごめんなさい!8月も忙しいいので、サクサク更新はできそうにありません!宣言しとくと結構裏返るからな~~(  ̄▽ ̄)

美緒様は、写真屋さんが調子悪くなってしまったので、加工のサンプル扱いでちょっと使ったので、
うっかり出来上がってしまった。

美緒様の資料を探して先日本を入れてる箱をすべてひっくり返して探したにもかかわらずスキビの1巻から25くらいまで無くなってて、最後の箱を開けたところで友達に回したことに気づきました。
アホです。


mio01.jpg

拍手[1回]

PR
笠原の髪型いじってるの可愛かったな~と・・・。
あーでもないこーでもない。服は決まらない。
最後には柴崎に怒られて飛び出して・・・。って感じですかね~。
しかし、最後のアクション(しつこい)の笠原はちびでかくの楽しそう・・・。
実際笠原が隊服来てるのは最後のワンシーンというのかな?2カットしかなかったよね~。
残念。

si16.jpg

拍手[5回]

もしもメガネを買ったのが堂上教官だったら・・・?
こんな感じ?
黒のセルフレーム希望!スッキリとシンプルに!

どうも違和感が拭えないようです。

dj01.jpg

拍手[4回]

公開から4日。やっと時間がとれて見てきました。
うちの近くの(仕事帰りに寄って帰れる範囲)では上映されないので、
高速飛ばして隣の県までいって見る羽目になります。
今回が初めてではないので、行くのは結構慣れたものですが、今日は
愛犬タン太くんの18回目の我が家に来た記念日でしたので、朝一番で花屋さんで花束を作ってもらって、それを山の中腹にあるペット霊園まで届けてから高速に乗り、着いたのは1回目の上映が始まって40分すぎたところでした。
もともと2回は見る気でいたので、残りの上映時間を聞いて(1:50だそうなので)半分以上残ってるし、もともとラスト30分でないなら入るつもりだったので途中から入館してみました。
そうだな~。当麻センセに「もしかして、それは堂上くんですか?」ってあたりからです。

それから最後まで見て、ダッシュで出て同じカウンターのお姉さんに「と・・図書館戦争・・。もう1回!」ってチケット買って、軽く胃に物を入れときたかったんですが、時間的にかなわず。お茶だけを共にすごすご入館。

はじめからみると予告にうっすら泣きますよね?
泣きませんか?
おおかみこどもは見に行こうと決めました。
タイバニは前売り購入済み笑

OPがヨカッタですね。
音楽だけで、歌じゃないの。音声だけで動画作ってあるんですが、ゲームのような。原色使って、画像に覇気があってよかったです。

原作からは程よく端折ってあって、内容は初見の人でも何となくわかる作りになってたと思います。
パンフレットも「アニメー!!!」って感じではなく、人物はあるけど隠せばアニメのパンフだとはあまり気づかない作りになってます。
弓センセの書き下ろしがあるかと期待したんですが、残念でした。
鋼がそうだったんで、遊んでくれるかな~と思ったんですがね・・・・。
残念。

中の人萌なので、自分は声重視で見てましたが、まえぬ。よかったですね。
息セリフもちょっとした間も飲み物をすするときの音とか、消え入りそうな「ん?」ってとことか。
映画館音量大きいから分かりやすかったし、なんといってもあの声ですから!
イケメン声でした。
みゆきちも相変わらずツヤとのび、シナのある声で、これぞSIBASAKI!
まりなちゃんは、なんか、ちょっともごもごするシーンで幼くなってるのが自分的にきになりました。
言いにくいところだけど、そこは笠原ならもちょっと口ごもるゴモリ方、なんかもう!こう!ちょっと・・・的な。
たつにいは流石でしたね~。手塚はちょっと表情砕けてきた感じだっので、つり目の笑い顔が新鮮でした。

ここで終わりなのかな~。別冊は流石に・・・・?

後半は笠原のアクションがもう、時間押してます!って感じのアニメ的のりで、うん、アニメだからいいよね。
当麻センセお姫様だっこが個人的に。


iku02.jpg

拍手[3回]

Ib、イヴに続きギャリーさん!
イケネェ!イケメンにしすぎた!
もうちょっとアイメイク入れればよかったかな?
何本か4コマ漫画的なものをかいてるんだけど、落書きの方がさっさと上がるので・・・。

モデルのポーズが姐御とかぶっちゃった。
ごめんなさい。けど、何か持ってたら口元とか鼻に持って行きたくなる・・・。

ib03.jpg

拍手[1回]

入った形跡を残さなかったらいいんだし!
入って覗いてすぐに出ればなんの問題もないわよ!そうよ!
なんの問題もない(はず)!
元はと言えば堂上教官が宝石箱なんか持ってるのが悪いのよ!
そうよ!窓も開いてるし!そう!それが悪いんだから!


be6d0d87.jpeg

拍手[6回]

せったん・・・。きわどい格好が好き。
しかし暑くなりましたね~。
広島は昨日・・・?一昨日から梅雨入りしたようですが、ピーカンです。
平日クーラー漬けになってるので、夏の自宅では滅多にクーラー付けません。
汗かくの好きだし。
こう、肉の間から脂肪分が汗と一緒に滲み出てくれてる感じがするので。するだけでしょうが。
そう!そんな暑い中ジムで汗かくのも大好きです。
シャツがずっしりするまで運動します!

せったんみたいな格好してたら速攻でお腹冷やしそうですね~。

そしてスキビは月間の掲載で心が折れそうです。
せったんが足りない・・・。

setu07.jpg

拍手[1回]

意外にも少女漫画風Ibが自分的にお気に入りだった模様。
また書いてしまった。
今日はテキスト開いてないんだが・・・・。なんかやばいよ・・・?
試験まで1ヶ月切りました。
来月の10日が試験日です。
えっと・・・。うん。
ま、いっか。2、3回目で受かる予定だし。

ギャリー正真正銘の初描きwww

背景に蛾みたいなのが写ってますが、わざとキモくしてみました~。
そしてワカメが加工かけたら黒く変色しました。
はじめは濃い紫だったのに・・。

ib02.jpg

拍手[2回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
vivi00kiri@hotmail.com 何か御用の際はメールでお知らせ下さい。
HN:
ナツ
性別:
非公開
自己紹介:
都会に憧れる田舎モノ

傾向:煮詰りやすく、冷めやすい。悩みだすとぐるぐる。
好き:幻想水滸伝・図書館戦争・鋼の錬金術師・手塚先生作品全般・その他諸々。結構節操なしです。




お友達随時募集中です。


日常ブログ「rest+」はリンクより。イッツーです。
フリーエリア

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by Secret×紅葉の部屋

忍者ブログ [PR]