忍者ブログ
オタブログ。目下のはまり物でコロコロ ご注意:こちらのブログはリンクフリーではありません。 関係者(身内)発覚警戒のため、リンクを貼られる方は、相互または、 ご連絡を入れて頂いてからお願いします。
[601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

は~い!兄は役者ばか、シッカリしてるっていつも言われるほう、セツカでっす!(pkり)
うん、ピクシブ回ってたらちょっと気になりだしたよ。

今週のはなゆめでちょっとまたスキビ熱が上がってきましたよ~。節約週間に入ったので、
本誌の購入もそろそろ控えようかな~って思ってたところの爆撃に耐えられませんでした。
また休日2日使ってPCに向ってしまった・・・。目に悪いわ!本当。

本誌では当分見られそうにない画像を作ってみましたよ。
仲良しっていうか、もういちゃいちゃ兄妹だよね・・・。
うん、そのままベットインしちゃなよ。あ、本誌ではしちゃったね。
ん、じゃ、スッポンポンでインしちゃいなよ。

それでスキビクラスタは結構満足すると思うよ!
背景に合成したのは近所の港です。
数年前に「なんかの資料に!」と取り貯めたものから使用。

はじめは背景にカラシ色を置いて塗りこぼしがないか見てたんだけど、
だんだんからし色に合わせて衣類や陰まで着色しだして、「最終的には、
自分はこれをどんな感じの絵にしたいのか・・・?」って自問自答してました。
集中力が切れてたので、一気にぬれずに今日もジムには行かれそうに
ありません・・・。
あ~あ・・・。


hb7.jpg














拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スキビ爆撃!(笑)
相変わらずべたべたのヒール兄妹vvv
二人とも良い表情で笑ってますね。
落ち着いた色合いでとても素敵なイラストです。
やっぱナツさんの色使い、好きです♪
今号のスキビは、きっとナツさんが狂喜乱舞されると思って
いましたよー(笑)
この絵を見てたら私もネタバレ書きたくなって来ました。

りか URL 2011/10/23(Sun)21:08:31 編集
Re:スキビ爆撃!(笑)
人の導火線に火をつけるのって嬉しいですね!
こちらはいつも着けられっぱなしでしたよw。

お褒めのお言葉ありがとうございます!ww嬉しい!
そうなんです。今回はちゃらっと書いてサッサとアップする予定で、色彩落として塗り始めたんですが、ざっと塗り終わってセツの頬に乗算で朱を入れたら止まらなくなりました。毎回そんな感じ。

女の子の顔をつついてる時って、すごくワクワクしてしまって、止まらないんです。
そしたら顔だけ丹念に塗りこんであるのっておかしいので、髪の毛も影とか濃淡を付けたくなります。
そしたら頭部だけってのも違和感があるので胸の谷間を真っ先に塗ります。
そしたらソレにあわせて陰影を服にも付けていかないとまとまりがなくなってしまい、そうこうしてたら、重い感じになっちゃって、凸部に白とかそれに近い色をぼかしてテカってる感とかのツヤを出したくなって・・・。とかしてたらあっという間に1日が終わってしまう訳ですw

気がついたら1日終わった時点で、単色で簡単にってイメージもどこへやらです・・・。それにあわせて背景を選びます。
実は近所の港をぼかして使ってます。

本誌1冊買ってしまったばっかりに、ここまで妄想して書いてしまいましたよ・・・。ええ、狂喜乱舞しました!見透かされてるぅううう?!
けど、本誌開いて書いてたら、優太にページ破られました。も・・・最上さん・・・。

りかさんもネタバレ楽しみにしてます~~!!
【2011/10/23 22:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
vivi00kiri@hotmail.com 何か御用の際はメールでお知らせ下さい。
HN:
ナツ
性別:
非公開
自己紹介:
都会に憧れる田舎モノ

傾向:煮詰りやすく、冷めやすい。悩みだすとぐるぐる。
好き:幻想水滸伝・図書館戦争・鋼の錬金術師・手塚先生作品全般・その他諸々。結構節操なしです。




お友達随時募集中です。


日常ブログ「rest+」はリンクより。イッツーです。
フリーエリア

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by Secret×紅葉の部屋

忍者ブログ [PR]