忍者ブログ
オタブログ。目下のはまり物でコロコロ ご注意:こちらのブログはリンクフリーではありません。 関係者(身内)発覚警戒のため、リンクを貼られる方は、相互または、 ご連絡を入れて頂いてからお願いします。
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。ペンギンウォークのりかさんからバトン頂きました!
「面白い人」の代名詞ナツでっす!
早速サクサクいきます!



■何型?
 
 A型っす。
しかし、B型にの祖母宅で、幼少期を過ごした結果、B的な感覚も持ち合わせてます。
こだわりの無いトコはとことんホッタラカシなので、たまにOか?といわれます。
お札の向きはバラバラな上に、マンガは揃ってなくても本棚に収まっていれば、文句はありません(笑)
しかし、データ上ではA+です。
献血でも、否定されなかったので、そうなんでしょう・・・

■自己中?
 
 オーラ占いでは、「自分が一番」とのことだったので、そういう面もあると思いますが、キホン周りの人に不快な思いはさせないように勤めてます。 

■長所は?

 言われたことは全うする。
継続は力になる。正義(と、自分で思うこと)を貫こうとする。・・・ところかな?
貫きすぎて、よく「真っ直ぐだね」と言われるけど、それって良い意味でも、悪い意味でもってこと・・・なんだろうな・・・。・・・・長所は?!


■短所は?

 気分屋。
オヤジにそっくりなところ。
イラっとしたら、それを隠せないところ。


■泣き虫?

 ではありません。が、動物モノの感動ものには弱いです。
ハチ公物語は箱ティッシュ抱えてじゃなきゃ見れません。

 
■すぐ怒る?

 自分の意にそぐわないことには、ピンと反応して怒りがこみ上げます。
土地柄、喧嘩上等なのかもしれない・・・。


■めんどくさがり?

 めんどくさがりです。
しかし、めんどくさがりな為、物事を簡素に済ませる努力は惜しみません。
例:片付けが面倒なので、散らかさない。 

 
■気分屋?
 
 
気分屋です。否定できません。
 

■八つ当たりする?

 無機物にしますね。
模様替えの際、ベットに八つ当たりして、鉄パイプの脚をへし折りました。
布団とかも、ブチ投げます。ラックも横倒しに投げ散らかしました。
いくら腹が立ってても、PCだけは取り扱いが慎重。
いいのさ。模様替えの際は散らかしたほうが、捨てる捨てないの分別がしやすいから・・・。

 
■怒鳴る?

 怒鳴ったりはしません。
うち、団地なんで、叫ぶと、1ブロックにツーツーなもんで・・・。
うちの向かいの家はよく怒鳴りあいの喧嘩してますが、反面教師。
内容から、ガラスの割れる音までよく聞こえます。

 
■命令する?

 して、聞いてくれる立場の人がいません。
愛犬さえも最近は耳が遠くて・・・。

■物にあたる?

 あたります。
八つ当たりは物に矛先が向きます。

■優しい?

 それは、人次第v
 

■毎日笑顔?
 
 それも人次第v
キホン無表情です。休みの日とか・・・。

■何遠慮なく何でも言う?

 いえいえ、まずはぐっと自分の中で何パターンかの想定をたてて、話を切り返します。
が、考えてるうちにスルーされる。話題が変っていくのが常・・・。
 

■わがまま?

 言っても聞いてもらえないの判ってるから、そんなことはいいません。
言って聞いてもらえたら、我が家は犬屋敷だ・・・。

■おとなしい?

 まさか!大人しかったら、崖から3度も落ちませんね・・・わはは・・・。
池にも落ちません。
元気とやんちゃが服着てあるいてます。 

■無愛想?
 
 知合いになろうと思わない人に対しては・・・そうっすかね・・・。うん。
 

■どちらかと言うと姫?悪魔?女王様?
 
 従者。・・・・という選択肢はありませんか?
 

■ズバリ性格良い?悪い?

 どうだろうか・・・。
そう悪くはないけど、良いと言い切れるほど出来た人間でもありません・・・。ニコ


■自分で思う性格
 
 犬のようだ・・・。と思う。
日本犬ね・・・。
好きな人は好き。嫌いなやつは敵!


 
■人に言われること

 「ヨロシク!」
りかさんと一緒っすね。
旅行のプランも、旅館も、イベントのホテルも、バスの予約も全てにおいて自分の担当。
よく任されます。
たまにが楽させてください。
しかし、友達に任すと、それもそれで心配なのである。


■男女関係なく友達の理想
 
 気兼ねなく、しかし少しの緊張感と、互いに優しくできる関係の人。

 
■好きな人の理想
 
 オーラ占いではっとした。
そうだ!ギャップ萌だ!!と・・・。
チャラチャラしてても、ここぞのときに頼りになる人。とか、
ゆる~く見えても、凄く賢かったり・・・。
華奢にみえても、体力があったり・・・。
何をおいても優しいってのは重要だと思う。
今のトコ、冴羽さんが理想的だ。



■最近言われて嬉しかったこと
 
 ナツの昼寝姿を見てたオカンとキモコの会話
「・・・・ナツの寝方って、本当に犬とおんなじね・・・」
「・・・そうだね・・・。タン(愛犬名)と変らないね・・・」
 

■バトンの送り主の顔を見たことある?

 いいえ、ありません。残念ながら・・・。
しかし、一度お会いしたい!!

■送り主の印象
 
 優しい方なんだろうな~と思います。
文面から見て取れます。
おっとり、ゆっくりしたやわらかい美人のにおいがします!
クツのサイズはそんなに大きくはなく、22.5~23.5!
スカート姿が多いという情報を掴んでいますが、膝下あたりのスカートを多用!ミニやロングはあまりはかれないように思います。
色白さんのように思います!車は黒、黄色以外な気がします!

あ!!りかさん!通報しないで!!←ここで香のハンマーが入りそうです。←りかさんになら、打ちのめされてもいい・・・・(変態)
(こんだけ語っておいて何をいうか・・・)

■次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

★クール…手塚 
★可愛い…結城さん
★優しい…りかさん(あ・・・)
★カッコイイ…姐御
★面白い…キモコ 
★美しい…冴子さん
★楽しい…博士
★面倒見が良い…ファルコン(笑) 
★頭が良い…ムツ姉さん
★礼儀正しい…コズ姉さん 
★大人…笑さん(あ・・・) 
★子供…ラン



リアル知人と犬が混じりました。
りかさん・・・バトン返しの術を使ってしまいましたね!スルーしてください!笑さんもりかさんからとあわせて2回目ですね・・。スルーしてくださいw。

ふい~~。楽しかった・・・。
りかさんに対する変態成分があらわになってしまいました・・・。
捨てないでくださ!>りかさん!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとvvv
バトンパスを受け取って下さってありがとうございます!
「ヨロシク!」(笑)分かる!分かる!私もだからすごーく分かる!(笑)
「ランチ行こうか」となると、お店を探して車出して連れて行くのは私です。

まあまあ!「優しい」なんて、テレますがありがとうですvvv
クツのサイズはビンゴ! 23.5です。
持ち服はスカートのが多いのは確かですが、最近は楽に流れ、パンツばかりです。
(ありままさんとのカミツレデートは3回ともパンツだった)
最も、今は寒いせいも有りますが...スカート丈もビンゴ!
もうミニが似合う年でもないし、ロングは歩き難いので!
膝丈のマーメイドタイプとかが多いですね。

色白というのもアタリですvvvちなみに、今の車の色は空色です。
父と兼用の車なので、ときどき紅葉マークを付けられるのがちょっと悲しい...(笑)

ナツさんのバトン、面白かったですよーvvv
ナツさんの人となりが分かって嬉しかったです。
りか 2009/02/17(Tue)22:45:03 編集
Re:ありがとvvv
よかった・・・。変態として避けられなくて・・・・。

妄想の範囲でのりかさん像がなんだか、現実味を帯びてしまいましたね(笑)

面白い人としての、面目を保てたようで、ほっとしました!
これからもりかさんLOVEでいさせて下さい!
キャッホイ!
【2009/02/17 22:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< カッコイイ HOME 3000 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
vivi00kiri@hotmail.com 何か御用の際はメールでお知らせ下さい。
HN:
ナツ
性別:
非公開
自己紹介:
都会に憧れる田舎モノ

傾向:煮詰りやすく、冷めやすい。悩みだすとぐるぐる。
好き:幻想水滸伝・図書館戦争・鋼の錬金術師・手塚先生作品全般・その他諸々。結構節操なしです。




お友達随時募集中です。


日常ブログ「rest+」はリンクより。イッツーです。
フリーエリア

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by Secret×紅葉の部屋

忍者ブログ [PR]