忍者ブログ
オタブログ。目下のはまり物でコロコロ ご注意:こちらのブログはリンクフリーではありません。 関係者(身内)発覚警戒のため、リンクを貼られる方は、相互または、 ご連絡を入れて頂いてからお願いします。
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「陳」てどう読みますか?
と聞かれて、
「チン」ですね!
と答えた。
「チン」ですか・・・?
「チンです」
「これって、コレだけでどういう意味ですか?」
ときかれて、
「・・・さあ・・・?チンはチンです。意味までは・・・」
と返答。
「そうですか・・・」
てな会話を先日した。

これってせくはら?

チャイニーズの方だったんだが、そういうことは、日本語専門学校で聞いてくれ!
こちとら日本語さえも怪しいんだ!
別星人なもんで。

笑さんから、バトンで「カッコイイ」の称号をもらったよ。
そんな!恥ずかしい!!
お会いしたときはカッコつけてただけです。
中味はヘタレですよ!

図書館の人で、お会いしたのって、笑さんだけですね・・・。

またお会いして、いっぱい話したいです。
お互い口下手だったら、無言で会話。
これぞまさにハートTOハート!

今日のメモ

ん・・・柴崎に見えなくなった・・・。
夜空を仰ぐ。
満点の星空。
明日も晴れ・・・ね・・・。
冬の星座は好き。
空気がすんでで 1カラットにも満たないけど、ダイヤが空で輝いてるみたいだから。
私って強欲・・・ね。
いいのよ。好きなものは好き。
自分はそれくらいがいいの。
はっきり判ってる方が、潔いじゃない。
オリオン座、白鳥座、みずがめ座・・・。こんなに星座に詳しい私って・・・。
ふふ・・・らしくないわよね・・・。
でも、一人で夜 過ごしてるとね・・・。
自然と覚えちゃった。

笠原に言ったら笑われそうね・・・。
そうね、あの子に会うまでの私が覚えちゃったの。
あの子に会ってからは、夜 星を見て・・・なんて暇なくなっちゃった。
・・・いいこと・・・なのよね・・・。きっと。


おおおおOTOME臭いこと書いてしまった!!

si04.jpg










拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2929
…カウンターが2929…

肉かぁ…(独り言
遠村 笑 URL 2009/02/18(Wed)21:43:51 編集
Re:2929
今度2929メモを書きましょう!(笑)
いえ、書くぞ!ネタが出てきたから!
お楽しみに・・・(独り言)
【2009/02/18 22:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< かわゆい HOME 性格バトン >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
vivi00kiri@hotmail.com 何か御用の際はメールでお知らせ下さい。
HN:
ナツ
性別:
非公開
自己紹介:
都会に憧れる田舎モノ

傾向:煮詰りやすく、冷めやすい。悩みだすとぐるぐる。
好き:幻想水滸伝・図書館戦争・鋼の錬金術師・手塚先生作品全般・その他諸々。結構節操なしです。




お友達随時募集中です。


日常ブログ「rest+」はリンクより。イッツーです。
フリーエリア

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by Secret×紅葉の部屋

忍者ブログ [PR]