忍者ブログ
オタブログ。目下のはまり物でコロコロ ご注意:こちらのブログはリンクフリーではありません。 関係者(身内)発覚警戒のため、リンクを貼られる方は、相互または、 ご連絡を入れて頂いてからお願いします。
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「自己紹介バトン」
「太陽」の遠村笑さんからバトンいただました~


お名前は

ナツです。他にも3つくらいHNとPN使ってます。
ここでは「ナツ」で通してます。

あなたの性格をどうぞ

短気、気分屋、竹を割ったような・・・?(疑問型?)

濃い顔?薄い顔?

濃いほうかと・・・。

背と体重はいくつ?

え・・・。これ正直に答えるべきなんですか?
身長は164くらい。しかし、最近伸びたかもしれないんで、希望含め165にしてください!
体重は53キロ。・・・・・くらいになればいいな~って感じです。
つまり53キロではない。

似てると言われる芸能人は?


喋り方がN・HORIKOSHIに似てるって言われたことがある。
外見は・・・。とくにないなぁ・・・。

自分の体で嫌いなところは?

大腿部あたりが・・・。筋トレしてもなかなか取れない!

あだ名は?

え~、色々あるなぁ~。
身内友達内ではサークル名がぶっちゃけあだ名みたいなもんです。

ぶっちゃけなに系?

ショタ系!

異性の好きな髪形は?

普通に短髪でいてください。ツンツンじゃなくて、教官くらいでいてください。

背は何cmくらいが好み?

170は欲しいですね。え・・・自分が。

異性の好きな顔は?

犬っぽい人がいい。
ぶっちゃけ犬でもいい。


趣味は?

ヲ・・・かな。
アニメ、ゲーム、マンガ、小説。
あと、パズル好きです。

特技は?

意外と書道出来ます。
楷書 行書 草書かけます。
一輪車にも乗れます。
・・・・・それって特技?


寂しいと思うとき

一番はペットロスかな?
あと、友達と何ヶ月も話が出来なかったりすると、寂しくなります。
禁断症状もでます。(厄介)

あなたが今一番したいことは?

・・・・時間を止めたいですね
。休日を永遠に・・・。

今年一番したいことは?

原稿。デジタル原稿。とにかくデジタルに慣れたい・・・。

喧嘩、自分から謝れる?

自分が悪かったら。
自分が悪くなければ、空気で謝ったり、許さなかったり・・・。

男女の友情はあり?なし?


ありでしょう。
人として接するんだったら。

男性の理想を5つ


・尊敬できる人
・優しい人
・頼れる人
・旅行に連れて行ってくれる人
・友達を大切にする人

夢見がちなことばっかり言ってるからイキオクレテます。


理想の人には出会ってますか?

出会ってます。
出会ってますが、同性です。
なんでみんなそんなにカッコイイんだ!


恋愛と結婚は別?

延長にあるのだと、未経験者は思うのですが、経験談を聞けば別だそうです。
けど、自分はヤッパリ延長上にあつのだと思いたい。
そういう理想を持ってたりします。

バトンを回してきたあの人。正直この人は・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 最終話 HOME ぎゃぼ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
vivi00kiri@hotmail.com 何か御用の際はメールでお知らせ下さい。
HN:
ナツ
性別:
非公開
自己紹介:
都会に憧れる田舎モノ

傾向:煮詰りやすく、冷めやすい。悩みだすとぐるぐる。
好き:幻想水滸伝・図書館戦争・鋼の錬金術師・手塚先生作品全般・その他諸々。結構節操なしです。




お友達随時募集中です。


日常ブログ「rest+」はリンクより。イッツーです。
フリーエリア

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by Secret×紅葉の部屋

忍者ブログ [PR]