忍者ブログ
オタブログ。目下のはまり物でコロコロ ご注意:こちらのブログはリンクフリーではありません。 関係者(身内)発覚警戒のため、リンクを貼られる方は、相互または、 ご連絡を入れて頂いてからお願いします。
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キモコが持参したNODAME見てたら、こんな時間になってました。
なんて破壊力・・・。NODME・・・。
ちなみにガキの頃、自分もNODAMEみたいなあだ名で呼ばれてました。
苗字の前2文字と、名前の1文字目の組み合わせ・・・。
イッキ読みしてたら、今日しておこうと思ったことが何一つできませんでした。
とりあえず年賀状は全員に描いた!げふ。

今回のメモ。
「休日出勤」
堂上「・・・・・笠原・・・・お前休日まで図書館にきてんのか・・・?」
郁 「・・・・・・・」
堂上「・・・・・?・・・・・・寝てんのか・・・・」
郁 「・・・・・・・・」
堂上「・・・・・・図書館に来てまで昼寝か・・・・全く・・・・」

そういう教官も休日なのに図書館にきてますね。
借りたい本があったようです。
郁は読んでるうちに睡魔に襲われたようです。




フィルタ加工した同じ素材のメモ
フィルタで、結構イメージが変る。
こういう崩したのも結構楽しい。
いちお畳んでみる。

di2.jpg









単色は楽だ。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけおめことよろvv
冬コミでは美味しい菓子たちありがとうございましたーvv
実はあれら全て、大好きなんですvvvvv
てか、ナツさん…私関東圏内の方かと思ってました。
それにも驚きましたが、絵チャ室の柴崎と小牧教官にも驚きましたーっ
可愛いーvvvありがとうゴザイマスvv

あ、りかさんから聞いてるかと思いますが、今月絵チャします。
もしお時間あったら覗いてみてください^^そしてお話しましょvvvvv

ここにあるイラストは目の保養となってます~vvv素敵な堂郁イラストですよー

ではではv
またお邪魔しますーvvv

遠村 笑 URL 2009/01/04(Sun)21:44:23 編集
Re:あけおめことよろvv
おめでとうございます!どうぞ、雑食なブログ主ですが、今年もどうぞヨロシクお願いします!
地元菓子、喜んでいただけて幸いです。
えへへ。関東どころか・・・。点で田舎でございます。空気の冷たさに、人口の密度を感じさせられます。
冬コミの折は、差し入れを沢山頂き、こちらこそありがとうございました!ブロードネージュとか、もう大好きなものばかり・・・。セーブが効かず、困るほどにむさぼってます。
あ、絵チャの件は伺っております。
参加は出来ると思います。仕事のバタバタがなければ伺うつもりでおりますので、当日はどうぞヨロシクお願いします。
小柴崎と小小牧・・・。夜バスで帰宅して、アレだけ描いて倒れるように寝てしまいました。・・・・睡魔で線がガタガタ(普段もガタガタ)で、なんか申し訳ない・・・(笑)。

今年もノラリクラリとしたヤツですが、どうぞヨロシクお願いします~~。

ナツ
【2009/01/04 22:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
vivi00kiri@hotmail.com 何か御用の際はメールでお知らせ下さい。
HN:
ナツ
性別:
非公開
自己紹介:
都会に憧れる田舎モノ

傾向:煮詰りやすく、冷めやすい。悩みだすとぐるぐる。
好き:幻想水滸伝・図書館戦争・鋼の錬金術師・手塚先生作品全般・その他諸々。結構節操なしです。




お友達随時募集中です。


日常ブログ「rest+」はリンクより。イッツーです。
フリーエリア

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by Secret×紅葉の部屋

忍者ブログ [PR]