忍者ブログ
オタブログ。目下のはまり物でコロコロ ご注意:こちらのブログはリンクフリーではありません。 関係者(身内)発覚警戒のため、リンクを貼られる方は、相互または、 ご連絡を入れて頂いてからお願いします。
[510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は、顔の間に隙間がある。
このアングルって前にも書いた気がする。

キスまでの距離はあとわずか。
目を閉じると触れる睫がこそばゆい。

郁がどんな顔してるのか、
容易に想像つきません?(笑)

td78.jpg












拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょっ、ちょっと!
郁ちゃんのお尻がめちゃめちゃセクシーなんですけどー(笑)
ええ!ええ!容易に想像つきますとも!
ギュッと目を閉じてて、今来るか今来るかとドキドキしながら
待ってるのvvv
堂郁はラブラブ(堂郁に限っては生語ね)(笑)だあ~
りか URL 2011/02/19(Sat)21:29:17 編集
Re:ちょっ、ちょっと!
郁は尻ですから!(え?脚じゃないの?)
郁は、本当に自分の書きたい曲線を欲望のままに書かせてくれるイイキャラだと思います。
満足満足~(^▽^)
そして、表情感情までも読みやすい。柴崎には何考えてるか、そりゃあ判り易い攻略のしやすいキャラだったに違いありませんね!
柴崎といえば、以前下書きで止めてる郁とのツーショットの画像をまだ仕上げてないのを思い出しました(笑)
図書館は結構途中止めが多い作品だなぁ。
なんといっても、郁が動かしやすいキャラなため、アレもコレも書きたい!ってのが多くてそれが途中止めが多くなってしまった原因な気もします。
郁単品も書きやすくていいんですが、ここはやっぱ堂上教官が一緒のほうが見目はいいんですよね~。
とくにラブラブが…ですよね?(笑)やっぱり…。
【2011/02/19 23:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
vivi00kiri@hotmail.com 何か御用の際はメールでお知らせ下さい。
HN:
ナツ
性別:
非公開
自己紹介:
都会に憧れる田舎モノ

傾向:煮詰りやすく、冷めやすい。悩みだすとぐるぐる。
好き:幻想水滸伝・図書館戦争・鋼の錬金術師・手塚先生作品全般・その他諸々。結構節操なしです。




お友達随時募集中です。


日常ブログ「rest+」はリンクより。イッツーです。
フリーエリア

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by Secret×紅葉の部屋

忍者ブログ [PR]