忍者ブログ
オタブログ。目下のはまり物でコロコロ ご注意:こちらのブログはリンクフリーではありません。 関係者(身内)発覚警戒のため、リンクを貼られる方は、相互または、 ご連絡を入れて頂いてからお願いします。
[506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凶悪なナツと、冬のどいくがアップ遅れてます。すんません。
Twitterではちょこちょこ更新がありましたが、風邪ひきまして、木曜日の晩から寝込みました。
月曜日くらいから『なんか調子おかしいなぁ』ってのはあったんです。
○クルトさんがVD用のチョコレートを販売してるって知ってました?
それを、入荷したらいち早く食べたいので、よろしくお願いします!って月曜日にいただいたのにも関わらず、食す気にならない!!
火曜日になっても水曜日になっても、まるっきり食べたい気にならない。チョコレート大好きなこの自分が!
木曜日になっても食す気にならなかったので、自宅に持って帰ったのですが、木曜日は朝から舌の感覚もおかしくて、水曜日の晩から咳が止まらないし。

立って歩けるから、まだ仕事できるや!と出勤はしたものの、終業時間には喋るのも億劫になってきて、ここのところの自分には珍しく、直帰して寝よう。ってことで頭いっぱいでした(笑)
帰宅して熱を計ると37・9、次の日から旅行の親に『今から市民病院行こう!』と言われ、一緒なんてこの年で恥ずかしい!連れてきて貰ったなんてガキじゃあるまいし!と変な意地でひとりで行ってきました。

時期的にインフルエンザと心配したのですが、検査結果はマイナスで、処方の薬で熱が下がらなければまた来て下さいとのこと。

金曜日の朝は朝から絶好調で、熱はぐんぐん上がり、最高記録38・6をマーク。38・5を過ぎなければ頓服が飲めないので、・4の時はあと少し!もう少し!でしたね~(笑)

咳は止まらねー、熱も下がらねー、飯も食えねー、起きる気にもならねー、4ねーでした(笑)

しかし、蓮様のBD画像は!これ以上遅らせたくない!と意地でも!とふらふらしながらペンタブにぎって、金曜日中にあぷしました。

あぷしてからはずっと布団かぶって咳してました(笑)
咳で目が覚めて寝られないから(笑)

土曜日に熱が7度台におりてきて、っても37・9~・5くらいですが(笑)
お客さんの発表会が職場の近くのホールであると、チケットまでいただいていたので、花屋で小さなブーケ作っていただいて、駆けつけました(笑)
ダメだろう!
しかし途中で咳が止まらなくなって、あえなく途中退席。その後地元まで帰ってきて職場の買い物をして帰宅。

それが祟ったのか、夕方からまた熱が上がり、安静にするはめに。

帰宅した親は呆れてました。あれほど寝てろと言ったのに、行ったのかと。
そりゃ呆れるだろうね。この2日間、まともに食べることもできず、口にしたのは粥と梅干しと薬&水。そして熱は38度近く(笑)
日曜日には大分熱は下がって、37・3~36・8くらいになりましたが、金曜日から眼底が痛くて、パソコンにはりつくことができませんでした。
これで目さえ痛みがなければ、これ幸いといくらでもって落書きしていたに違いない!
久々に風邪をひくのも良いですね~。熱出すとこんなにしんどかったんだってことを改めて痛感しました。いつも調子悪くても熱を計らないから、判らなかったけど、あの感じだと37度越えてても平気で仕事してた感じがします。

まだ右目の痛みが取れないので、なんともですが 完治したら早くアップしたいですね。
長々と私的なことをすみません。
ナツのアップを水曜日か木曜日かって書いてたから、遅れた理由もかいとこうかな~って書き出したら、長くなっちゃいました(笑)


ああ、絵も早くかきたいけど、貯まったチョコレートも早くたべたい。

お粥しか啜ってなかったんで、すっかり胃が固形物を受け付けなくなってしまった。
おかげで体重が2キロ少々落ちて、咳のおかげで腹筋がついてしまった(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お大事に~
ナツさ~ん、ちゃんと養生して下さいよぉ~(涙)
無理をすると回復も遅くなっちゃいますよ?
"ナツ" と "どいく" のイラストは、ナツさんがゲンキになるまで
ずっとお待ちしていますからねーvvv
りか URL 2011/02/14(Mon)23:57:36 編集
Re:お大事に~
え…へへへ…(笑)
普段から風邪ひかないから、調子悪くてもヘーキだと判断して、結構無理しちゃうから、治りが遅いんですかね?ふふふ。
自分が我慢できなくて、書いちゃいました。

今日は冬のどいくです。
堂上教官久しぶり!なんかちょっと嬉しいです。
今日ですね、ヒマだったんで、窓口で長崎旅行計画をこっそり立ててました。
実現するかどうかは別として、旅行計画ってたててる準備期間って結構楽しいですよね。
そちらへ伺うときまでには、完治させますから!まっててくださいね!
【2011/02/17 23:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
プロフィール
vivi00kiri@hotmail.com 何か御用の際はメールでお知らせ下さい。
HN:
ナツ
性別:
非公開
自己紹介:
都会に憧れる田舎モノ

傾向:煮詰りやすく、冷めやすい。悩みだすとぐるぐる。
好き:幻想水滸伝・図書館戦争・鋼の錬金術師・手塚先生作品全般・その他諸々。結構節操なしです。




お友達随時募集中です。


日常ブログ「rest+」はリンクより。イッツーです。
フリーエリア

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by Secret×紅葉の部屋

忍者ブログ [PR]