忍者ブログ
オタブログ。目下のはまり物でコロコロ ご注意:こちらのブログはリンクフリーではありません。 関係者(身内)発覚警戒のため、リンクを貼られる方は、相互または、 ご連絡を入れて頂いてからお願いします。
[465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひざの上に女の人が横からフェードインしてきて、「○○のも?」っていうCMにキュンときます。
勿論、女の人にキュンとくるのだから、自分が「やってもらいたい萌シチュ」なわけです。
心は男そのものなきがします。最近・・・・。よく新聞歩きながら読んでると、職場で
「お前・・・。オッサンか・・・!」って言われる。
けど、最近歩きタバコならぬ新聞二ノ宮なんてやってる人いませんて!
・・・・・てことは、一昔前のオッサンか!!てか、オッサン決定か!!コンチクショー!否定できん!!
夏はビール、枝豆、焼き鳥、焼酎で1杯・・・。冬は燗で!身の締まった魚を刺身で、クイっと・・・・。
いかんいかん・・・・。何をかたっとんのだ・・・・。
つい地が・・・。

てなわけで、膝枕でどいくです。
堂上教官が風呂上りのまったりした時間に本を読んでる間に、郁が話しかけたそうにしてけど、本に集中してたら、いつの間にか膝枕で寝てたって感じかな・・・・?

td64.jpg














拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
堂上サンのひざまくらvvv
郁ちゃんの安心し切った表情が良いな~vvv
堂上サンが当たり前のように郁ちゃんの頭を膝に乗せてる
トコもイイ!
そんで郁ちゃんの目に被ってる髪をそーっとかき上げて、
チュ!とカマしてくれるともっとイイ!(笑)
りか URL 2010/09/25(Sat)19:05:26 編集
Re:堂上サンのひざまくらvvv
家だといちゃいちゃしてて欲しいカプですね。外では外の顔になる二人ですので、郁の安心しきった顔を書くたびに、「ああ・・・・犬だわ」って思います!けど、堂上教官も大概犬気質なんですよね!あの人は猫でも、熊でもなく犬ですね!小牧は猿です!手塚は、結構猫気質の虎な気がします。膝枕から話がそれました!しかし、あのビールのCMは、結構グっときましたね~。女優さんが好みなのかな?とか思ったんですが、そうでもなく、ヤッパリ膝にもぞもぞとのっかかってくるてのがインパクト大です!てか、やってもらいたい!(誰にだ!)
【2010/09/26 21:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
vivi00kiri@hotmail.com 何か御用の際はメールでお知らせ下さい。
HN:
ナツ
性別:
非公開
自己紹介:
都会に憧れる田舎モノ

傾向:煮詰りやすく、冷めやすい。悩みだすとぐるぐる。
好き:幻想水滸伝・図書館戦争・鋼の錬金術師・手塚先生作品全般・その他諸々。結構節操なしです。




お友達随時募集中です。


日常ブログ「rest+」はリンクより。イッツーです。
フリーエリア

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by Secret×紅葉の部屋

忍者ブログ [PR]