忍者ブログ
オタブログ。目下のはまり物でコロコロ ご注意:こちらのブログはリンクフリーではありません。 関係者(身内)発覚警戒のため、リンクを貼られる方は、相互または、 ご連絡を入れて頂いてからお願いします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意外にも少女漫画風Ibが自分的にお気に入りだった模様。
また書いてしまった。
今日はテキスト開いてないんだが・・・・。なんかやばいよ・・・?
試験まで1ヶ月切りました。
来月の10日が試験日です。
えっと・・・。うん。
ま、いっか。2、3回目で受かる予定だし。

ギャリー正真正銘の初描きwww

背景に蛾みたいなのが写ってますが、わざとキモくしてみました~。
そしてワカメが加工かけたら黒く変色しました。
はじめは濃い紫だったのに・・。

ib02.jpg

拍手[2回]

PR
Ibです!アナログの落書きなら何回かしてたんだけど、デジタルは初めて~

ゲームは専ら攻略サイトを見ながら進めていくほうです。
途中で何をするか忘れることが多いから、さっさと終わらせるに限る。
そんなんでも一応楽しんでやってることはやってるんですよ?

姐御に勧められて始めたIbですが、ギャリーが可愛くて仕方なかった。
1回目で「ギャリー可愛い可愛い!」ってめっさギャリーにひっついてたら、ベストエンドで終わり、
悲恋やバットエンド好き(←歪んでる)には納得いかず「忘れられた肖像」エンド目掛けて10回以上プレイしました。

ひと昔前の少女漫画ぽい目で書いてみたよ。Ibたんかわいい・・・。

ib01.jpg

拍手[1回]

こんにちは!
スパコミから帰宅して何日か経つのに、日常の忙しさに紛れてしまって、あの日の興奮と意気込みやいづこ・・・?な状態になってますね。行く前と全然変わらない更新スピード・・・。

生きてはいるんですよ?!しぶとく・・・。

なんか画像をアップしないと更新できないような感じになってきて・・・。
以前は書き込みだけとか、始めた当初はやってましたが、最近はずっと落書きとともにアップしてたので、画像がない更新するのに「見てくれてる人に悪いよなぁ・・・」とか思うようになってしまってます。

最近はIbって無料のゲームにはまってまして。
オカマがもともと好きなので、ドツボです。
PC開くとツイッターで友達とチャットか、Ibやってます。
落書きもそのうちIbが上がってくるんじゃないかな?

ピクシブも最近はじめました。
更新はブログが一番なので、アレですが。
ツイッタは鍵かけてますので(最近チェイサーについったしてるのがバレまして、検索かけられるのを警戒して・・・。)、申請していただけましたら、つぶやきは見れるようにはなります。
なるはずです。
ピクシブはツイアカからもじってます。
お時間がありましたら探してみてください。
こちらには(チェイサーが怖くて)リンク繋げられません・・・!!

下記はスパの大まかな行動を書いてみました。
よかったらご覧ください。

拍手[1回]

スパコミ二日目お疲れさまでした。
自身は参加はしてないのですが、一般でりかさんとポンコさんに会いに行ってきました。

雨が降ったりで、あまり天候は良くなかったんですが、少し前のスパより人が入ってるようで、ひさびさにビックサイトを満喫しました。

with meをお手にとって頂いたみなさん、如何でしたか?
りかさんから先行で書き下ろしを読ませていただいてたんですか、良いですよねっ!
本当に。

自分としても、表紙、挿し絵、書き直したいといったらきりはありませんが、まずまず満足でした。

今回で、やってみたかった技法でどんな仕上がりになるのか分かったので、次回の本作りに生かせればいいなぁ。と考えつつ。
明日のタイバニのオンリーで売り子してから、帰ります。6日は朝からパソコンに張り付いていたい。

画像は池袋のゲーセンの柱です。
公開間近で、絶対ネタバレの漫画かきますよー!



拍手[1回]


リアル見てたし、DVDボックスも買っちゃいましたよ。
好きすぎる。
そして以前より、良い!
またマミ書こう~。
可愛いよ~。マミ~。
最近の変身ものって、なんでもバトってるんで、正直好きじゃない。
みんなで「仲間だよ!」「友達だもん!」とか言ってるけど、
ぶっちゃけ、友達以外の自分に害する悪は全て殴って蹴ってビームはなってころしちまえって
ことなんでしょう?
との認識。
昔のアニメだけど、ストーリー的にはすごく健全でいいものだと思うんだよね~。
実は最近職場の臨時さんの子どもさんにマミのDVD見せたんですよね~。
もう約20年前のだし、受け入れられないかな~。ぷりきゅあ世代には~とか思ってたら、
棒振り回しながら「ピンプルパンプル」言ってたらしいですからね~。
アニメならなんでもいいという、オタ気質を備えた娘さんだったのか・・・・
とも思ったけど、結構はまってみてるらいしので、マミは現代っ子でもOK!なのね!
マミもエミもペルシャもララもユーミもいい!魔法少女かわいい><

なんか・・・。年がバレ・・・よねぇ・・・・・。

ははは・・・・。




拍手[0回]

事前準備中に初めての海外旅行なので、何かと「国内と違ってアレコレといるかな~?」と、いろんなものを買ってしまいましたが、結果そんなに使わなかったッてのが答えです。
ツアーだと余計にね・・・。
日本語が大体通じるところで買い物できるし、困ったときには現地ガイドさんや添乗員さんがいてくれるんだもん。
けど。コトバはそうもいくまい!と思ったのですが・・・・ね・・・。

うん。次回に活かせばいいんだ。
次回は一人旅か、友達との旅行にしよう。
うん。ベネチアに1週間!ね!

2012011626.jpg













拍手[0回]

1/18から26までイタリアに行ってきました。
もともと海外旅行は英語が喋れないので行きたくもなかったし、行くつもりも毛頭なかったんですが、
ひょんなことからとんとん拍子に話が進み、結果旅行に行ってくることに相成りました。

話がでたのは去年の夏の話。
元々ベネチアはARIA
を拝読してから憧れの地ではあったのですが、海外旅行はスッゴク高いってイメージが抜けずに、
敬遠していましたが、今回参加したツアーは夏季の平均の半分の金額ということで格安!
それにつけて休暇が運よくとれたのもあって、7泊9日の旅になりました。

初日はまず東京までほぼ始発に近い新幹線で行って、快速で成田まで行って飛行機・・・だったんですが、
東京についてから快速が人身事故で予約してたのがキャンセル。別ルートに回り成田まで行けばアリタリアが運休発表・・・。まさかのモスクワ経由での入国になりました(笑)

23人のツアーでまず多かったのがハネムーン群。
なんか同性で参加しててごめんなさいの勢いでしたね・・・。あとはマンガにしましたが、下記の二人組み。

食事がテーブルに2~3組で座ってなので、いろんな人と話すことができて、自分は結構楽しかったです(^^)

2日目のオプショナルツアーではナポリ~ポンペイに行ってきたのですが、そこの日本人ガイドさんがの質問がナイスでした。
それ、参加してるほぼ全員が気になってた質問です!!って勢いでした。
自分は最終日に本場のソレらしいカップルが見れたんで、結構それで満足でした。



011801.jpg













拍手[0回]

あけましておめでとうございます!
12月は本当むらっけのある更新しかできませんでした。
年末の繁忙期に入っていしまい、そのまま屍のような生活でした。

今年も宜しくお願いします。
更新はまちまちですが・・・。

年賀葉書の画像使って年始のご挨拶。
ちょっと余りがある。

結構カッコよくできました(笑)


de0d2686.jpg







拍手[0回]

本編はまともに見てなかったので、ブームが去ってからみてます。
ちせたんが来年の年賀葉書は、自分にはドラゴンキッドで送ろう~と言ってたので、ちょっとむずむずと描きたくなって書いてみました。

はつがきなんで、なんとなく慣れてない感が否めませんが、自分はファイヤーエンブレムさん派です。
おかまがすき。リアルにおかまがすき。
たまに病気なんじゃないかって思うほど、オトコオトコした男性には靡きません。
なんなでしょう・・・。本当に日本の出生率を下げるのに貢献してます。

さて、今日はりかさんの影響でカウンターが凄いことになってますね・・・。
日ごろが日ごろなだけに、ブログから離れらません・・・。


本当にすみません。なんか依存してるっぽくて・・・・。
けどりかさんのSSって絵にしやすくて好きなんですよね~~。

tb01.jpg











拍手[0回]

ラブソラキャラのしはるたんとツインズです。
しはるたんがしはるたんじゃないけど・・・。
なんか書いてるときはまだJKぽかったんだけど、着色していってたらまなざしがもう・・・なんというか、達観してきて母・・・?になってきた・・・。もう修正不能なとこまできてたので、そのままにしとく・・・。
もう双子だけ楽しんで・・って感じですね・・・。


松永さんはムリだった・・・。ま・・・また今度ね・・・。
ラブソラはまだ下書き段階のが1枚あったりする・・・。

構図がちょっとの差でオリジナルが早かったという、なんか被ってる構図のが・・・。1枚ある・・・・。

しかし、のほほんな絵をかくと、次はセツかきたくなっちゃう・・・・。
人間ないものねだりなんだよね~~。

ちちばいーん描きたい・・・・。

茜ちゃんは実は一番かいてて楽しかった。
今の本誌じゃちょっと髪の毛のびてるけど、この下絵はこの春くらいに書いてたものなので、ちょっと短め。
そしてしはるたんの瞳の色に戸惑った・・・。
コミックの表紙じゃ、あのこエメラルドグリーンポイ色で、たまに青になったりしてる!

まぁ、髪の色からしてマンガなんだけどね・・・。うふ。



lsl01.jpg












拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
vivi00kiri@hotmail.com 何か御用の際はメールでお知らせ下さい。
HN:
ナツ
性別:
非公開
自己紹介:
都会に憧れる田舎モノ

傾向:煮詰りやすく、冷めやすい。悩みだすとぐるぐる。
好き:幻想水滸伝・図書館戦争・鋼の錬金術師・手塚先生作品全般・その他諸々。結構節操なしです。




お友達随時募集中です。


日常ブログ「rest+」はリンクより。イッツーです。
フリーエリア

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by Secret×紅葉の部屋

忍者ブログ [PR]