忍者ブログ
オタブログ。目下のはまり物でコロコロ ご注意:こちらのブログはリンクフリーではありません。 関係者(身内)発覚警戒のため、リンクを貼られる方は、相互または、 ご連絡を入れて頂いてからお願いします。
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に1日ゲーム大会だった。
おおかみ・・・。あまてらす可愛い・・・。
秋田の白を飼おうという計画があったが、ちょっと終息化してきている・・・。
白の秋田なら、名前はアマテラスだろう!
そうに決まってる!
血統証つけたら、親の号を継がなくてはならないらしい・・・。

散歩中にバッタとか背中に乗せて、イッスンごっこするんだ。

萌・・・・。

本日のメモ

あの日の郁氏

チカン「オトリ捜査は法律違反なんだぞ!」
柴崎「あ~ら、それは警察の中のオハナシよ。図書隊ではオッケーなの~~。」
郁 「そうよそうよ!あんた脚フェチでしょ!そうなんでしょ!だ~れかさんと一緒ね~~」
堂上「オレは脚フ・・・・・ェ・・・フェチじゃない!!」
郁 「・・・・誰が教官だって言いました?小牧教官が脚フェチなんですよ!」
小牧「あ~~笠原さんバラさないでって言ったのに~~」
郁 「あ~~スミマセ~~ン。でもマリエちゃんて、ロンスカ多いから本当、脚キレイですよね~」
小牧「そうなんだよ~~」
柴崎「こないだ触らせてもらったんですけど!!」
郁 「ええ!本当!?いいなぁ~~」
柴崎「手入れもいってて、形もいいし!本当キレイな脚でしたよ~~」
郁 「いいな~~!今度私も触らせてもらお~~」
手塚「・・・・・あ、こいつら揃うといつもこうなんで・・・気にしないでください」
チカン「・・・・忘れられてるのかと思いました。洗いざらい話しますので、ケーサツに連れて行ってください」
堂上「警察くらい自分で行け!そんなコトも一人で出来ないのか!」
チカン「・・・・あ・・・、申し訳ありません・・・・」
柴崎「ああ!堂上教官!勝手に話まとめちゃだめですよ!」
郁 「そうそう!ちょっと忘れてたけど・・・・」
柴崎「アタシー、こんな顔だから、結構チカンとか会ってたのよね、ちょっと代替で今までのツケ払わせてよ」
小牧「いいね~~、何するの?」
柴崎「こんなシャーペンでも、手に穴くらいあけれるのよ・・・・フフフ」
郁 「それ、明らかに0.3よね」
柴崎「頭の上に林檎のでて、壁にコッチを向いて立ちなさい!!」
チカン「ヒィ!!」
手塚「それは明らかに手以外に当たる的の定め方だ!!!罪を重ねんな!柴崎!」
柴崎「お黙り!!手塚の分際で!!」
手塚「・・・・・・」
郁 「黙るのかよ!!」
堂上「・・・しかし、柴崎。ソレはいくらなんでも・・・・」
柴崎「堂上教官、ちょっと黙っててください。手元を狂わせますよ?」
堂上「・・・・・・」
郁 「・・・・・教官・・・・・」
柴崎「ご安心下さい。最近視聴覚室でCHのDVD見つけて、先日コンプしたとこなんです。今なら冴子の技が習得できてると思うんですよね!」
郁 「アテになんねぇ!!」
柴崎「大丈夫よ~、キャラにてるし~~」
チカン「お願いですから、ケーサツに出頭させてください・・・・」
小牧「ん~~、マリエちゃんのこともあるし、とりあえず、1発受けてみたら?ってのはどう?」
郁 柴崎 手塚 堂上「サンセー!」


イッキにシリアスな展開がギャグに一変しました!
サーセン!
書き出すと止まらないんだよね~~






iku16.jpg
















拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
vivi00kiri@hotmail.com 何か御用の際はメールでお知らせ下さい。
HN:
ナツ
性別:
非公開
自己紹介:
都会に憧れる田舎モノ

傾向:煮詰りやすく、冷めやすい。悩みだすとぐるぐる。
好き:幻想水滸伝・図書館戦争・鋼の錬金術師・手塚先生作品全般・その他諸々。結構節操なしです。




お友達随時募集中です。


日常ブログ「rest+」はリンクより。イッツーです。
フリーエリア

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by Secret×紅葉の部屋

忍者ブログ [PR]