忍者ブログ
オタブログ。目下のはまり物でコロコロ ご注意:こちらのブログはリンクフリーではありません。 関係者(身内)発覚警戒のため、リンクを貼られる方は、相互または、 ご連絡を入れて頂いてからお願いします。
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

南の島では今日海開きだったとか・・・。
いいなぁ・・・。
うちの方はまだまだ朝、白い息が出たりしますよ・・・。
将来的にはあったかい地域で暮したい・・・。
そんな願望持ってます。

東京から帰ってきて、どーも風邪を引いてしまったらしい。
遊びすぎたんでないかい?という説が有力。
否定できん・・・。

そんな感じで、週末はゴホゴホと過ごす羽目になりそう・・・。
いいんだ・・・。イイコでPCつついて遊んでるから・・・。

注)イイコって年ではありません。


最近アムロちのGIRL TALKをきいたら、可愛くて・・。
そんなんからウヤムヤと書いてみた。
柴崎と郁は仲がいい。
まったりと濃く仲がいいのもいいけど、女子高生のノリでキャッキャッいってるのも可愛いと思う。


郁 「柴崎・・・なんで手繋ぐの?」
柴崎「いいじゃない!別に!」
郁 「アタシ、ボーイッシュな格好だから、後ろから見てたら・・・」
柴崎「・・・・後ろから見たら・・・・?何よ?」
郁 「カップルに見えるじゃない!」
柴崎「何が悪いのよ!アタシとそんな上等なものに見えるなんて、誇ってもいいじゃない!」
郁 「この自意識過剰オンナーーー!!!」
柴崎「自意識過剰の何が悪いのよ!」
郁 「・・・・・・!!!」
柴崎「いいじゃないよ!ケチケチしてんじゃないのよ~~」
郁 「意地悪!いじわるだ!」
柴崎「たまにはいいじゃない~」
郁 「たまにしかやってやんない!」
柴崎「たまに・・・が、いいのよ」



後日談
小牧「笠原さん・・・。こないだ街中で柴崎さんと手を繋いで歩いてたって本当?」
郁 「!!!・・・・見たんですか?」
小牧「・・・・・ん~~、基地中の噂だよ?」
郁 「・・・・見たんですね?」
小牧「う~ん、ごめんね?」
郁 「あああ!恥ずかしい!だからイヤだって言ったのに!!」
小牧「堂上と一緒にいたんだけど、堂上も固まってたよ~~」
郁 「・・・堂上教官・・・何か言ってました?」
小牧「・・・・・女同士が手を繋ぐと2通りに取れるが、男同士だとゲイにしか取られないないのは、不公平だとかなんとか・・・」
郁 「・・・・そりゃ、また理解に苦しむようなことを・・・・」
小牧「なんかフォローしとこうか?」
郁 「いえ、そのまま誤解させといてください!」



後日談~その後~
郁 「柴崎ってたまに、スッゴクいちゃいちゃしたがるときがあるんだよね~~」
柴崎「笠原て、たまにどうしょうも無く苛めたく・・・・可愛い・・・・困らせたくなるのよね・・・」
小牧「笠原さんと柴崎さんって、本当仲がいいよね~」
堂上「オンナ同士っていうのは、なんでああイチャつきあったりするんだ?」
手塚「その夜、あの二人に合流させられ、呑みにまでつき合わされました」


一番の不幸者!手塚!!
そういう星のした!!


is2.jpg













拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< リンク追加 HOME カウンタ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
vivi00kiri@hotmail.com 何か御用の際はメールでお知らせ下さい。
HN:
ナツ
性別:
非公開
自己紹介:
都会に憧れる田舎モノ

傾向:煮詰りやすく、冷めやすい。悩みだすとぐるぐる。
好き:幻想水滸伝・図書館戦争・鋼の錬金術師・手塚先生作品全般・その他諸々。結構節操なしです。




お友達随時募集中です。


日常ブログ「rest+」はリンクより。イッツーです。
フリーエリア

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by Secret×紅葉の部屋

忍者ブログ [PR]