忍者ブログ
オタブログ。目下のはまり物でコロコロ ご注意:こちらのブログはリンクフリーではありません。 関係者(身内)発覚警戒のため、リンクを貼られる方は、相互または、 ご連絡を入れて頂いてからお願いします。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日までかかっていた原稿がやっとあがりました~!
おめでとうナツさん、そしておめでとう!

寂しいので自分で言ってみる(笑)

本家からOKもらいましたので、こちらでも告知おいておきますね。

ペンギンウォークの、りかさんのSSが本になるようです。
自分は挿絵と表紙を担当させていただきました。

詳細は後日の公開になると思いますが、お問い合わせはリンクより、ペンギンウォークへ
お願いいたします。



kokuti01.jpg







拍手[0回]

PR
先日ありままさんへ贈った画像に合わせて、ありままさんがSSを書いてくださいました!
わーわー!!あのありままさんですよ!
ご縁でお知り合いになることができて本当嬉しいです。
ネット環境があると、本当住んでるトコロは離れてますが、こういった交流ができて本当に
楽しいですよね~。

本文は「つづきから」ごらんください。






拍手[12回]

毎年恒例の猫の日です。今年は柴崎&笠原です!
笠原はなれたものですが、柴崎は恥ずかしがってたら馬鹿にされると、結構のってます。

柴崎を猫にするなら絶対にクロネコですね。
対して笠原はトラですかね~。

久々のチビですが、手が覚えてるもんですね~。
20分くらいで出来ました。

c3884452.jpg













拍手[1回]

なのです。こんにちは。正月からまた随分と時間が空いてしまったね・・・。
今月過ぎたら一つおおきな用件が片付くので、週末も時間が取れるはず・・・。
去年の夏から構想に入ってたことに区切りが・・・。

画像はメッセージ画像に使ったのの、切り抜きです。
全容を知ってるのはメッセージを受け取った人だけです。

書くより加工に時間がかかったけど、加工がたのしいんだ・・・。

iku005-1.jpg






拍手[0回]

本編のほうの最後のほう。
「そろそろ、あんたとも情報交換したかったし」
のセリフに絡めてみました~。

柴崎久しぶり・・・。
先日のるぱんで、不二子役を引き継ぎされたみゆきちですが、
イロケはあってもシナと深みが少ないという意見のナツです。
声優さんに関しては好みが激しいです。

中の人大好き。

8538d888.jpg











 

拍手[1回]

久々の図書館記事はペンギンウォークの、りかさんのおまけSSSに感化されて、突発で書きあげました~。所要時間1時間ちょっと。
集中力がないので、違うことしながらだったので、ちょっと時間かかったじぇ・・・。

そんなわけで、テイクアウト笠原です。

教官の方が重いの背負ってるから息が上がってます。
ちょっと笠原のケツがでかいかな~とか思ったけど、ボンは無くても、キュッ、ボンで、スレンダーなモデル体型?
胸をかくのが楽しいですが、笠原に限っては敢えてつけません。下半身でイロケを出しように心がけてます。
ちび以外は・・・(笑)

本家は、リンクからお伺い下さい。
もれなく萌えますww

td08.jpg












拍手[1回]

iku004.jpg 1日かけてこれだけしかかけなかったって、すこし情けないなぁと思いつつ・・。

笠原です。
雲を書くのは楽しいな・・・・・。

拍手[3回]

si.jpgやっとアップできました。
タイトル通りコミックの衣装の柴崎です。
丸1ヶ月ぶりくらいに絵を描きました。

女の子が、手慣らしにはいいですね。
っていいうか、ペンタブにまるっきり相手にされてない感じの
不慣れっプリでした。
やば~・・・。



拍手[1回]

この最後のページで、りかさんより「笠原魔法少女疑惑」をいただきましたが、
もう、少女ってトシではないので、魔女ですかね・・・?
いや、ここで笠原を魔女に据えると柴崎の立場がない・・・。

柴崎は・・・・・。う~ん。
魔法がつかえる女で「魔女」っていうより
魔性の女で「魔女」ですね。

捕らわれの手塚・・・。



td07.jpg












拍手[1回]

ちゃらっと書き上げたので、全体的に白くてごめんなさい。



td06.jpg











拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
vivi00kiri@hotmail.com 何か御用の際はメールでお知らせ下さい。
HN:
ナツ
性別:
非公開
自己紹介:
都会に憧れる田舎モノ

傾向:煮詰りやすく、冷めやすい。悩みだすとぐるぐる。
好き:幻想水滸伝・図書館戦争・鋼の錬金術師・手塚先生作品全般・その他諸々。結構節操なしです。




お友達随時募集中です。


日常ブログ「rest+」はリンクより。イッツーです。
フリーエリア

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by Secret×紅葉の部屋

忍者ブログ [PR]